嬉しいお客様^^

今日も河川敷経由で、帰りました。
残念ながら、鼻黒ワンちゃんは見つけられませんでした。
おじさんの姿も見えません(-_-;)

河川敷には、見かけないワンちゃんがいました。
首輪は、してなかったです。
私を見て、しっぽを振りながら草むらに逃げて行きました。
ミニチュアダックスによく似たワンちゃんでした。
たぶん、捨てられたんだろうと思います(-.-)

気持ちが沈んだまま、さて夕食。
冷えたビールが美味しいか?一口、口にしたその時玄関のチャイムが。。。
初めまして・・・ こんばんわ。カイくんです(^o^)/

純と会うのは、初めてです。

ご挨拶です お互いの挨拶がぎこちないです。
我が家の玄関は、カイくんには、ちと狭い(^^ゞ

純、固まる カイくんと純の微妙な距離

遊ぼう~ 純くん、遊ぼう~  って言ってくれてるのに

純は、「オラ、知らね~」って態度です。

カイくんのママさん、お仕事から帰って、車苦手のカイくんを乗せて、会いに来てくれました。
有難うございました(^。^)y-.。o○
とっても嬉しかったです。
カイくん、ちっとも変わってなくて、身体はおっきいけど、やっぱり可愛い(#^.^#)
後姿を見送りながら、カイくんと、ママさんの息がピッタリで、またまた微笑ましく、あったかい気持ちになりました。
また、今度はゆっくり来てくださいね~☆

さて、家に入ってみると・・・・
あれは、何だったんだ…(>_<) 拗ねてます。

純は、人間大好きで、ちょっとカイくんにびっくりしたようです。
これから、慣らしていこうね♪

あれっ?すこし、元気になってきたかな・・・ワタクシ(^_-)

仕事帰りの西の空  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 嬉しいお客様^^

  1. abend says:

    純君 人間でいう人見知り状態かしら?少し回復してきた?無理なさらないで早く寝てくださいね^^

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。体調いかがですか?あまり無理せず週末はゆっくり休んでくださいね♪鼻クロわんちゃん、見つかりませんか・・・・心配。無事でいてくれればよいけれど・・・。河川敷ワンちゃんにお仲間が増えたのですか(涙)。カイくん、純君と並ぶと大きい!そんなに大きかったのかぁ~。

  3. ポン太 says:

    こんばんわ鼻黒のワンちゃん見つからないのが心配ですね!一目見ることができれば安心できるのに(+o+)純君いきなりだったのでびっくりしてしまったのですね^^はやく純君の腹の虫がおさまればいいのですが・・・(笑)

  4. kanami says:

    abendさんおはようございます♪そうなんです。純は、人間大好きなんですけど、オフ会などに行っても、他のワンちゃんと仲良く出来ず…一緒に遊んだりしたことないものですから、カイくんを前に、固まってしまったようです^_^;体調、少し回復です・・・^^(あれからすぐ休みました)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪体調、ありがとうございます。昨夜は、早くに休みましたので、だいぶん良いようです。少し、疲れが溜まっていたのかも?鼻黒ワンちゃん、もう1週間も見ないので、悪い予感がします。どこかで元気でいてくれたら、それで良いんですけど。。。(-_-;)カイくん、おっきいですね。力も強くて、抱っこするのは、一苦労ですが、甘えん坊さんみたいです^_^;可愛かったですよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪鼻黒ワンちゃん、何処へ行ってしまったのか?どこかで、無事でいてくれるのならそれで良いのですが、もう、1週間も見ていないので、とっても不安です(-"-)どうしてよいのか、分からず。。。(-.-)純は、あの通り固まってしまって(^^ゞ驚いたのか?カイくんが、傍に寄って来てくれて、仲良くしよう…と、してくれても、「わが道を行く」状態でした。見ていて、ちょっと可笑しかったです(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ぶいママ says:

    純ちゃんはカイくんにびっくりしてしまったんですね!!ぶいもワンコは少し苦手で・・・でも固まらず吠えちゃうんです(-_-;)ベルクやぼんが我が家に仲間入りしてからは前よりは慣れてきたみたいなんですけど鼻黒ワンちゃんどこへいっちゃったんでしょう~?河川敷にまた他のワンちゃん・・・悲しいですね、なんでそんなことするんだろ!?少しはお元気になられたご様子で♪そろそろ梅雨も明けるみたいですから体調も段々によくなってほしいですね!ご無理なさらないように~!!!

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~↓お友達が書いてくれてるように、これは、「人見知り」だと思います。カイくんは、とっても友好的だったのに、純が・・・(^^ゞ一人っ子、だからかな?鼻黒ワンちゃんのこと、考えると、胸が痛いです。絶対おかしいんですよ。最近の河川敷・・・新顔も、時々見かけるしね。ワンちゃん仲間での争いもあるみたいなので。。。元々、元気なので、すぐよくなると思います。ちょっと、疲れが溜まってたのかな?今日は、金曜日だからか、心成しか元気です。明日も仕事なんですけどね^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。体調良くなって良かったです。週末はゆっくり休んでくださいね。鼻黒ワンちゃん、もう一週間になりますかぁ・・・。そんなに長い間みないとひょっとして・・・なんてことを思ってしまいますよね。どうか無事でいて・・・・。

  10. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~kanamiさん~大丈夫ですか?暑い毎日なんで、疲れが出たかな?週末は、少しゆっくりして下さいね。鼻黒わんちゃんどうしたんかなぁ~?また捨て犬。。。なんでそんなかわいそうな事するんだろうね。。。悲しくなりますね。純くんは、人間好きなんですね(^O^)/

コメントを残す

