心配は、続いてます(-.-)

お天気のせいかしら?
体調がいまひとつすっきりしません(>_<)
だいたい、美味しいはずのビールが欲しくない。←これは、私にとって重症かも(@_@。

撮影・・・とうちゃん

鼻黒ワンちゃん、やっぱり居ません。
今日は、他のワンちゃん達も居ませんでした(+_+)

河川敷で、御婦人に声をかけられました。
「今日は、ワンちゃん達が見当たりませんね~」
「これ・・・フードなんですが、また、見かけたらあげてくれませんか?」
「たまに来て、餌をあげてるんですが、毎日は来れなくて・・・
 でも、ひもじい思いをすると可哀想なので。。。」
「家にも、犬を飼ってるものですから、飼ってあげられなくて・・・」
と、仰って、ドッグフードを沢山(大きい1袋)持って来て下さいました。

餌を与えないでください。と言われながらも、
こんな人もいるんだ…と、嬉しさで、胸が熱くなりました(#^.^#)
美味しそうなフードだよ~~ 早く帰っておいで!

最後に見かけた鼻黒ワンちゃん☆ 元気でいて欲しいなぁ~

そして、つい先日、カイくんからお写真が届いていました(^o^)/
お散歩中に会った、お友達の「たくや」くんです。

仲良しの「たくや」くんです♪ よく似てると思いませんか?
また、カイくんにも会いに行きたいなっ (凹んでた時、カイくんの写真見て、少し元気になったよ☆)

そして、いつも寝ている純です。
 二階へ連れてって・・・ では、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 心配は、続いてます(-.-)

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~河川敷のワンちゃん達。。。どうしたんだろう?心配ですね。。。元気で居てくれたらいいけど。。。優しい人はたくさん居るんですよね。カイくん元気で幸せでよかった(^_^)v純くん夏バテかなぁ~?kanamiさんも体、気をつけてね。

  2. ぶいママ says:

    その後お加減はいかがですか?最近のあまり暑くない日でも熱中症にかかる方が増えているそうです。しっかり水分を摂ってムリしないように気をつけたいですね!!鼻黒ワンちゃんや仲間のワンちゃんたち・・・元気でいてほしいです!!どこへ行っちゃったんでしょう~!?昨日は休みだったので久しぶりに何にもせずワンコたちとゴロゴロしてました(^_^;)そのおかげで今日はすっきりしてま~す♪お忙しいとは思いますが・・・お母さんも週末は純ちゃんとゆっくりお過ごしくださいネ(^_-)-☆

  3. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~いつもだいたい決まった時間に行くようにしてるんですけどね。昨日は、一匹もいないんですよ(^^ゞ餌はね、居る時にしか、置かない事にしてるんです。以前のように、餌に毒をまいたりする人がいるようなので・・・きっと、お腹空かしてるだろうな~昨日のご婦人も、ちょっとお話しただけですが、心お優しい方のようでした。嬉しくなりました。(餌も、お預かりしたままなので・・・)カイくんは、幸せいっぱいです。それに、とってもおりこうさんですよ☆純は、よく寝ます。動くと、暑いからかなぁ~週末は、少し、ゆっくりしようかなっと思っています。いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~有難うございます。今朝の目覚めはよかったのですが・・・少し、怠け病が出てるのかもしれません(^^ゞ精神的なものも、かなり影響しますものね。早く、冷たいビールを美味しい!!と思って飲めるようになりたいですww休日は、ほんとに、身体を休めるために、あるんですよね。ぶいママさん、ワンちゃん達と一緒だと、かなり楽しめたのでは?ワンちゃん達のこと、気になっています。が、問い合わせをしてもどうにもならず。。。なんです。元気でいて欲しいと、願っています。うん、週末は、ゆっくりすることにしますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    こんにちは。漢方を処方してくださる先生には診てもらわないですか?私は処方してもらってるのだけど結構良い気がしてます。私はトウキシャクヤクサンを利用してるのだけど体質ありますからね。http://www.kampo-senji.com/medicine/effect.htmlわんちゃん どうしたんだろうね?心配ですよね。ひょっこり戻ってきたら良いけど・・・週末のんびりしてくださいね。

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~漢方は、いいですね。即効性はないですが、身体に優しくていいと思います。葛根湯や花粉症の薬は、漢方を利用しています。ご親切に有難うございます。詳しく見せて頂きたいと思います。ワンちゃん・・・何かあったとしか思えないのですが、賑やかだった河川敷が、シーンとしています(ー_ー)!!週末は、久しぶりになんにもせず、ゆっくりしますwwいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

