心配してます(-_-;)

太陽が、顔を覗かせました。こんばんは(^.^)

今日一日くらいは、雨の心配はないのか・・・と思っていましたのに、
帰る頃になって、ぽつぽつと・・・雨
大降りではなかったのですが、自宅が近付くほどに雨脚が強くなってきました。

24日から、消息不明の鼻黒ワンちゃんのことが気になり、まわり道をしてみます。
車の音が聞こえると、何処からともなく、走ってきて、大喜びをしてたのに、
今日も姿が見えません。
(他のワンちゃん達は、勢揃いしていました。)

市のHPを見ても、県のHPを見ても、それらしき保護犬の情報は、ありません(>_<)
ひょっとして、増水された川へ落ちたりしてないか?と、不安になります。
おじさんにも、まだ、会えないでいます。
どうか無事でありますように。。。(T_T)/~~~

昨日から、頭痛と、吐き気に悩まされております。
肩凝りかな~なんて思いますが、パファリンを飲んでも痛みが治まらないです。
おまけに、今夜お風呂に入ってて、耳に、お湯が入ったみたいで、プールの中に居るようです(;一_一)
耳の中のお湯、何とかならないかしら?

今夜は、早めに休みます。おやすみなさいzzz
☆純は、元気です(#^.^#)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 心配してます(-_-;)

  1. abend says:

    体調はどうですか?無理なさらないようにね。いつだったかちょうどこんな季節の時にめまいで困ったことがありました。頭痛もちだから時々注射してもらわないと治まらないほど酷かったりします。吐き気まであったら気をつけないと・・鼻黒わんちゃん 無事だと良いね。

  2. ぶいママ says:

    お身体の具合はいかがですか?天気もいつまでもはっきりしないし、お疲れもたまってるのではないですか?どうぞお大事になさってくださいね♪鼻黒ワンちゃん心配ですね元気で無事であってほしいです!!純ちゃんは元気で何よりです(^_-)-☆

  3. kanami says:

    abendさんこんばんわ~有難うございます。鈍い頭の痛みが続いているので、ちょっと不安です。睡眠不足か、肩凝りか?吐き気があるのに、食欲はある。という矛盾した体質のようです^_^;痛みが続くようなら、病院へ行ってみます。鼻黒ワンちゃんの事も、私の病を重くしてるのかも(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~有難うございます。普段より、長く頭の痛みがあるので、ちょっと不安です(-_-;)頭の使い過ぎかな(笑)以前doctorから聞いた事があります。「肥満からくる肩凝り。肩凝りからくる頭痛と吐き気・・・」なんだか当てはまるような(-.-)鼻黒ワンちゃんも、心配なんですよね~足が少し悪かったので、余計に心配です(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. こう says:

    お加減 いかがでしょうか?天候が不順でつらいですね。水分は体内の免疫力を高めてくれるそうです。水不足はすっかり解消されていますから、しっかり水分を摂って下さい。ビールだけではいけませんよ!!(これって私自身に言ってるみたい( 一一)何といっても心身を休めるのが一番。純ちゃんと一緒にゆったりゴロゴロと休めると良いですね。

  6. kanami says:

    こうさんおはようございます♪有難うございます。今朝は、気持良く、目が覚めました。ちょっと、怠け病かなぁ~(-_-;)しっかり水分をとって‼心身を休める。この週末は、そうして、純と一緒に居たいと思います。結構休みの方が、忙しかったりするので、困りますが。。。体調整えて、夏はまだこれから。ですものね(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~体調どうですか?暑いからね。。。無理しないで下さいね。

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~家で、ゆっくり休みたいような・・・でも、実際に休んで、家に居ても、じっとしてないと思うんですよね。貧乏性なんで・・・ボチボチ労わりながら頑張ります。有難うございます(^0^)

コメントを残す

