すき焼きにしたよ(^v^)

やっぱり青空がいいですね☀

暑いながらも、爽やかでしたよ~

今夜は、手短に。。。
昨日、お肉をブログに載せたりしたモンだから、さて、何に使おう?
焼き肉でも、良いように書いていましたが、
夏の暑い時、「すき焼き」もいいんじゃない。。。ってんで、
すき焼き スタミナ満点です。
これで、夏バテ知らず・・・と行きたいと思います。
あぁぁぁ、久しぶりに食べた、「柔らかな肉質と、コクのある味」
美味しかった~~~(^o^)/

お座りして待ってます^^ 少しだけ、純も食べましたよ^^

(ササミの時と、食いつきっぷりが違います(・。・;)

そして、今日のおまけ
ヤモリ(守宮) 窓ガラスにへばりついております(^^ゞ

ひょこひょこと、歩く姿は、見ていて可愛いです。
これは、ガラスの外に居るから、平気で、写真が撮れたりするのですが・・・

今夜は、これで。。。   おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to すき焼きにしたよ(^v^)

  1. ポン太 says:

    こんばんわ美味しそうなお肉でのすき焼きたまりませんね(^o^)純君も流石に目の輝きが違いますねwwお行儀が良いです♪ポン太の部屋の窓にもたまに珍客が来ることがあります^^

  2. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪美味しかったです(^v^)頂き物なので、なお美味しく感じました。純は、すぐさま匂いを嗅ぎつけて、ソワソワしておりましたが、「お座り」すれば、貰える。と・・・これだけは、分かっているようです^_^;(少しだけね)窓越しなので、撮影出来ました。良く見ると、可愛い手足です^^いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~すき焼きにしたんだ(^_^)v美味しそう。純くんももらったんですね。見上げてる目がかわいい(^O^)/ガラスの向こう側ならかわいいよね。                 

  4. abend says:

    おはようございます。すき焼きになったんですね^^やわらかいお肉 良いですよね。純君も元気になったからしっかりいただけたみたいね^^屋敷イモリってやつでしょうか?しっかり肥えてるね。我が家ではまだ今年は見てないです。

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~♪すき焼きおいしそうですねぇ~!!『柔らかな肉質とコクのある味』・・・暑さに負けないパワーがつきそうです(^O^)/純ちゃんももう目がくぎ付けですね❤うちの家でもいろいろなお客さまがときどき居て~大騒ぎになることがあります・・・(-_-;)動くものを見ると追いかけちゃう奴がいるのでハエ・クモなんでも・・・・・先に見つけないとッ!!ヤモリ(?)イモリ(?)なんかが窓にくっついていたら・・・(T_T)

  6. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~久しぶりのすき焼きでした。今の時期、春菊がスーパーに無かったです(^^ゞ純にも少しおすそ分け。嬉しそうでしたよ(#^_^#)守宮、よく居るんです。時に、ドキッとする時があります(@_@)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんにちわ~上等のお肉。簡単なすき焼きに化けてしまいました。(工夫不足)美味しかったですww純にも少し。(癖になるといけないので・・・(^^ゞ)ヤモリ、よく見かけるんですよ。網戸に飛んできてる蚊などを食べるのでしょうか?ちょっと苦手ですが、ガラス越しなので・・・可愛い手足です^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~すき焼きは、確かに美味しく出来ましたが、もう少し、工夫をすればよかったかな?ちょっと反省です(^^ゞ純も、匂いがした途端にソワソワしてもう大変でした。少しだけ、食べさせてやりました。っえ?ぶいちゃんたちが追っかけるんですか?元気いいですね。純は、何を見ても、じ~~~っとしています。まるで知らん顔なんですよ(-.-)ヤモリは、家を守ってくれる。って聞いているので、そっとしておいてます。よく見ると、手足は、可愛いよwwいつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。昨日は快晴だったのですね?梅雨明けでしょうか。暑いときに暑いもの=逆療法ってやつでしょうか?でもすき焼き・・とても美味しそう♪♪純くんも美味しいものはわかるんですね~♪♪

  10. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪梅雨明け・・・待ち遠しいです。今朝は、大雨です。雷も酷くなっています。そろそろかなぁ~すき焼き、頂き物のお肉で。美味しかったですよ。後は、お決まりのうどんを入れて。。。ww純も匂いにすばやく反応して、傍から離れません。少しだけ、食べさせておりました。(味付け前のお肉だけ)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

