ドジな はは です。

11時頃だったかな?
事務所の中に居ると、やたらと辺りが暗くなり、
また、ひと雨来るのかなぁ~
もう、雨は十分なのに。。。  と、外に出てみて、やっぱり暗い。

まだ、この時には、気がついてない。私・・・
しばらくして、明るくなり、あれっ何だったの?なんて一人思ってました。

こんなドジです。
あれだけ、ニュースで、聞いていて、すっかり忘れてた「皆既日食」
今日のお天気だったら、見えたはずなんですけど、残念ながら。。。(;一_一)

落ち込まなくても、いいの・いいの。。。お友達のブログで見せて頂きました(^_-)-☆

仕事から帰ると、お中元が届いてました。

 黒毛和牛  (明日、お料理します)

自分では、滅多に買わない、お肉。
しっかり味わって頂きたいと思います(^v^)

お肉は? お肉は?って…明日ご馳走作るからね・・・

今日は食べないのかなぁ 今日は食べないよ!

 明日まで、待ってよう そんなにがっかりしないでよ。
明日を楽しみにしててね(^v^)

  美味しく作ってなっ!  はいはい^^

だけど、寝そべってて、態度、でかくなぁい 純 (@_@;)

態度がでかいと言えば。。。
今日の鼻黒ワンちゃん

態度、でかっ(@_@;)
起きてこないモンだから、寝ているところまで、持って行きました。←これも、ドジなワタクシ(-_-;)
こちらも、態度、でかいです( 一一)

では、また・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to ドジな はは です。

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~日食ですね。こちらでは少しだけ見えました。後はテレビで見ました(^_^)vお肉、うれしいよね。純くんも待っているんよね。残念そうな顔かわいい(^O^)/鼻黒ワンちゃん待っていたんだよね。kanamiさんの優しさに甘えているんですよね(^_^)v

  2. ぶいママ says:

    私も日食は・・・忘れて映画を観に行ってましたぁ(^_^;)テレビでキレイに見えましたが、本物を見てみたかったなぁ~!!木箱に入ったりっぱなりっぱなお肉!!!!!純ちゃんも待ちきれないよね~鼻黒ワンちゃん、きっと甘えてるんですねぇ~♪かわいィ~(*^_^*)

  3. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~46年振りだというのに・・・いっぱい情報は入っていたのに、空を見上げてみることをしない・・・(^^ゞ皆さんのブログやTVでゆっくり見せて頂きました。お肉、何を作ろうかなぁみんなの期待が大き過ぎ(-.-)・・・料理下手なので。純にもせっかくだから、美味しいお肉を少しだけ。と思っています。鼻黒ワンちゃん、我が家の純みたいに、時々、手で食べさせてくれるのを待ってたりするんですよ。甘え上手なのかも?たぶん、穏やかに育っているから、お家でも飼えそうなんですけど・・・ネ(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~あっ、昨日は、お休みでしたか?私も、残念なことをしました。次は、見れるかどうか?お肉、見てるだけでは、美味しくないから、何か作らなくっちゃね。たぶん、暑くても、すき焼きくらいになりそうです。純にも、少しだけお中元です(^0^)鼻黒ワンちゃんも、こんなに、懐いてしまうと、可愛くて、放っておけなくて・・・(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  5. じぃじ says:

    黒毛和牛!!!あぁーーーよだれが出そう!!ふふふ純君も暑さにげんなりですかうちのムーもぐったりですお元気で

  6. abend says:

    おはようございます。今日はご馳走ね^^純君 もう体調万全かな?河川敷のわんちゃん kanamiさんがいるから幸せやね。

  7. ショコラ果歩 says:

    わんちゃんのへたってるかんじが、かわいいなー。(笑日食!私の街でも見られた場所があったみたいだけどニュースとかみたいに、まわりが暗くなることなかったですよー!次の日食まで、無事に生きていられるかなぁ・・・なんて思ってます。(笑

  8. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~黒毛和牛・・・一年で、何度口にするでしょうか?頂き物だから、食べれる。ってところです(-_-;)久しぶりに聞きました「げんなり」(@_@。まさに、そのとおりです。ムーちゃんは、綺麗な毛が沢山だから余計に暑いですよね。表の川も、先日の雨で、増水してるでしょう?お利口なムーちゃんにも、また、会いたいなぁ~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ご馳走・・・滅多にない事ですからね^_^;純は・・・そうなんです。食欲は、戻ってますけど(-"-)またまた失敗しそうです!河川敷のワンちゃん…全員には、行き届かない時もあるんですけどね。この鼻黒ワンちゃんは、ベルくんとカイくんと一緒に育ったので・・・特に想い入れが強いです。いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ショコラ果歩さんこんばんわ~日食ね・・ドジでしょう?ぼんやりながらも見るこど出来たそうなのに^_^;何を言ってるんですか!次の日食まで。。。って、それは、私のセリフですよ。まだまだ若い、果歩さん次だって、その次だって大丈夫ですよ~元気でいましょうね(#^.^#)純は、暑いので、少々凹んでます。そして、当てにしていた、お肉が、ニオイだけだったので。。。(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

