疲れを癒して♨

三連休初日は、地震で目が覚め、最終日の今日は、雷で。。。 こんばんは(^.^)
雷が鳴ると、梅雨明け。と聞いていますが、
明日からの予報を見ても、まだ暫くぐずついたお天気のようです(-"-)

今日も時折雷の鳴る雨の一日となりました。(お天気ブログではありません^_^;)
午前中は、ばあちゃんズに会いに・・・
午後は、久しぶりに温泉に行って来ました~
近くに、いいところがあるんですよ。
見奈良 天然温泉 利楽です。

  こちらを利用します  

泉質は[ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)]に分類されるもので、
神経痛や筋肉痛などの治癒に効果があります。と書かれています。
たっぷり、一時間余り、出たり入ったり。
色んなお風呂があるので、次々と楽しめます。
(少しは、ダイエットにもなったかな?)
                                お気に入りですww

お風呂あがりの楽しみは、冷た~~~い、。。。昼間なので、牛乳です(ー_ー)!!
そして、お決まりの、お買い物?(@_@。

お土産物など。。。 見るだけでも楽しい♪

本日の買い物 (^v^)
話題の生キャラメル  携帯ストラップ「タルト」 ←こちらは、松山ならではの商品かな?

お風呂は、時々利用したことがあったものの、
こちらのコーナー、ゆっくり見る。なんてことがなかった。
今日は時間もあり、いろいろ見てみるだけでも、楽しかったです(*^_^*)

あっ、純ですか?
おかげさまで、元気になりました(^_-)-☆
ただ、暑いのには、いささか閉口しておりますが。。。

元気になりました(^o^)/ 暑くても、とうちゃんの膝の上が好きみたいです☆

少し、動きも活発になって来ましたので、ホッとしています。
ご心配いただき有難うございました(#^.^#)

さて、明日からは、仕事です。頑張らねば。。。‼   おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 疲れを癒して♨

  1. abend says:

    たるとのストラップかな~?松山 道後温泉があるよね。それしか知らないのだけど他にもあるのね。純君 元気になってきたのですね。よかったね、一安心かな~

  2. ポン太 says:

    こんばんわ天候が気になる三連休でしたね^^;暑くても温泉でまったりするのは気持ちいいですね自分はぬるめのお湯に長時間浸かっていたい派です^^純君もこの暑さではまいってしまいますね(^o^)

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~温泉いいですよね(^_^)v疲れが取れるよね。その後のお買い物も楽しみね(^O^)/純くん少し元気になって来ましたね。良かった。とうちゃんの膝の上がいいんよね(#^.^#)

  4. ぶいママ says:

    雨がよく降りますね~!!あんなに水不足だって言ってたのが嘘のよう・・・梅雨明けはどうなったのでしょう!?温泉はいいですよね♪利楽はうちから少し遠いのですが、いろんなお風呂が楽しめるから私も好きです!!純ちゃんも甘えん坊さんですね(^_-)-☆我が家も暑くたってみんなでくっついているんですよォ~(^_^;)純ちゃん良くなってよかったですねぶいはまだ発作がときどき出ますが、少しずつ良くなってきているみたいです。ありがとうございます♪

  5. kanami says:

    abendさんこんにちわ~そう、「タルト」のストラップです。(ちょっと、失敗・・・重いです(^^ゞ)一応、松山の銘菓タルトにちなんだ商品ですね。純、元気になりました。動きが少し鈍いのは、お歳のせいかな?いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~この連休は、お天気も気になりながら、遊んでしまいました(^^ゞ暑さは、特に苦手な私ですが、何を思ったか、温泉です。さっぱり!すっきり!気持ちよかったです(^0^)今の季節は、ぬるめのお湯がいいですね。半身浴で、本を片手に・・・そんなポン太さんが想像されます^^純にも(ポンタロウくんにも)この暑さ、頑張って欲しいと思います☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~この連休は、遊んでしまいました(^^ゞ夏の温泉なんて、久しぶりでしたが、行って良かったです(^0^)お風呂だけにしとけばいいものをついつい、お買い物。女性は、仕方ないですよね。純、元気になりました。とうちゃんの膝の上、お気に入りですが、暑いそうです(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~この雷雨、酷いですねぇ~今、職場ですが、小さい我が家が潰れてないだろうか?と心配になります(^^ゞもう、水も十分でしょう・・・梅雨明けが待遠しいですね^^利楽、入浴料が少し高めですが、ゆっくり楽しめます。また時間を見てお出掛け下さいね~純は、あんなに小さくても、どこに知恵がついてるのか?と思うくらい、行動を見てたら、可笑しいです。いつもいる場所は、必ず、二人とも、見渡せるところ。それと、涼しいところ。例外として・・・とうちゃんの膝の上←これはかなり暑いそうです(^^ゞぶいちゃん、心配ですね。純は、良くなるまで、餌をお湯でふやかして食べさせました。すると、徐々に良くなってきましたよ。気を付けてあげてね。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. 頼基 says:

    梅雨が明けたと思ったら、戻り梅雨のような天気で、西日本は災害も起きるような事になってますから、kanamiさんも充分お気を付け下さい。近くに温泉があるのは羨ましいです。生キャラメルにお茶味があるんですね。純君元気を回復されて良かったです。

  10. kanami says:

    中務 頼基さんこんばんわ~鬱陶しいお天気が続いています。と、言っても四国地方は、まだ梅雨明けしてないんですよ(-_-;)今日は、凄まじいまでの降り様でした。雷を伴って…梅雨明けが近い事を期待しています(^.^)/愛媛には、有名な道後温泉がありますが、私の住んでる近くにも、車で、15分も走れば沢山の温泉があります。この日訪れたのは、車で、5分もかかりません。たまには、温泉もリフレッシュできていいですよ(*_*;生キャラメル。まだ冷蔵庫の中です。また、お味は、ご報告しますね~純、元気になりました。ご心配かけました^_^;これからも可愛がってやって下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。もうすぐ梅雨明けでしょうか?各地の皆さまのブログでも明けたと書かれてますが、待ち遠しいですね。生キャラメル、おしいそう♪♪ 昼間でも風呂上がりはビールが欲しいですね♪純君元気になってなによりです!

  12. kanami says:

    よっちぃさんおはよう~一時期、水不足が心配されましたが、もう大丈夫です!梅雨明けが、待ち遠しいです^_^;生キャラメルは、まだ、冷蔵庫なんですよ。今、人気の商品ですが、色々と種類も多くなって来ています(^.^)温泉にゆっくり浸かったあと、そりゃビールのモンですが、車です。 こればっかりは、いけません。牛乳で我慢しましたよ~ありがとう・・純、元気になりました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

