やばちゃん、見つかりましたぁ~^^

日中、3時間ほど降り続いた雨で、今夜は、ずいぶん涼しいですね。こんばんは(^.^)

昨夜は、暑くて、寝苦しく何度も目が覚めて・・・
おかげで今日は、眠いですzzz

純も、この暑さで、少し凹みぎみです。

お腹の調子も悪いんだ。。。おやつにも、知らん顔です!(^^)!

ところで皆さん

やばちゃんが、無事見つかり、飼い主さんのところへ戻っております。
ご心配かけました。ご協力有難うございました(^o^)/
やばちゃん 『どうも…ありがとう♪』

「実に3週間ぶりにご対面」だったようで、身体は、汚れ、
お腹を空かして、カリカリに痩せていた。」
と飼い主さんが、言っておられました。
ホントに、元気で会えたこと、喜んでおられました(^_-)-☆

こんな嬉しい知らせを聞き、今夜は、早めに休みます。

 雨あがり 明日も、晴れるかなぁ~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to やばちゃん、見つかりましたぁ~^^

  1. ポン太 says:

    こんばんわやばちゃん見つかって良かったですね♪これをきっかけに迷子にならないように気をつけることでしょうね^^純君も暑くて不機嫌なのかな~ポンタロウも食欲はたまにないですね(+o+)2か月ぐらいは辛抱です!

  2. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪やばちゃん、良かったです。詳しい事は、お聞きしてないのですが、ポスターを各所に貼ったりして、飼い主として、最善を尽くしたわけですから、これからは、気を付けてくれると思います。純も、暑くて、元気がないです。こちらも、心配の種です(-_-;)ポンタロウくんも・・・?パグが、食欲がない。なんてそりゃ、心配しますよね(ー_ー)!!熱中症には気を付けましょうね(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 頼基 says:

    迷いワンちゃん、無事見つかって良かったですね。やはり犬や猫だと見つかりやすいんでしょうか。昔、飼っていたセキセイインコやオカメインコで同様の張り紙をしたことがあるのですが、結局見つからないどころか、イタズラ電話が増えて、慌てて張り紙を回収した、苦い思い出があります。

  4. ぶいママ says:

    やばちゃん無事おうちへ帰れてよかったですね♪きっとやばちゃんもおうちのかたも心配で心配でしかたなかったでしょうね純ちゃんは大丈夫ですか?パグちゃんは暑さがツライですよねでも食欲がないなんて・・・我が家のワンコらは暑くてバテ気味でも食欲だけはすごいんですぅ(^_^;)

  5. kanami says:

    中務 頼基さんこんばんわ~確かに、個人情報ですし、不安(危険)がいっぱいかも知れませんね。この、ポスターは、郊外バスの営業所に貼られてました。飼い主の方は、「ポスターを貼った途端に、色々と情報が寄せられて、結局見つかりました。」と喜んでおられました。結果、良かったわけですが・・・中には、いたずら電話に発展するようなケースもあるでしょうね。インコは、飼ったことがありませんので全く無知なんですが、逃げちゃっても、お家が分かって帰って来るものなんですか?今回のやばちゃんは、事故にも遭わずに、空腹にも耐え、飼い主の元に戻れて、ホントに良かったと思います(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~やばちゃん、奇跡のようですよね。良かったです^^二十日に余って迷っていたわけですから、飼い主さんの気持ちを考えると…もし、私だったら…純だったら…きっと大変な事になってます(ー_ー)!!純は、今ちょっと元気がありません。食欲もありません。。。(-_-;)夏バテなのか…食べたものが悪かったのか…少し様子を見て、早めに病院へ連れて行ってみようと思っています(-"-)食べ過ぎなのかもしれません。大人しいと、食欲があって悪戯してくれてる方が良いと。いつも思います。もの言わないだけに、心配なんですよね(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    こんにちは。見つかってよかったですね^^飼い主の方もほっとされたでしょうね。この間 わんちゃんどうしてたんでしょうね?!純君おやつも知らん顔なんてどうしたんだろう?夏ばて?

  8. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~純くん夏バテですね。そうよね。。。こう暑いとバテルよね(-_-;)見つかって良かったですね。もう家出したらだめよ~。。。本当、よかった(^O^)/

  9. 頼基 says:

    失礼します。再コメです。インコの場合、文字通りカゴの鳥なので、外に出るとパニック状態に陥り、勢いよくとんでしまって、それっきりです。運良く何処かのお家で助けられていることを願うしかないです。

  10. ショコラ果歩 says:

    やばちゃん、よかったぁ・・・無事に飼い主さんのもとにかえれて。。。がりがりに痩せてたなんて、きっとすごくおなかすいて寂しく悲しい思いしたんだろうなぁ・・・。でも、きっと飼い主さんに会えたときうれしくってたまらなかっただろうなぁ・・・と思うと、ジーンとしちゃいます。よかったよかった。。。(^-^)

  11. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。もう夏本番というあつさなのでしょうか?まだ7月も中旬なのに。。。寝苦しいとは!!!!これからまだまだ暑くなるのでは?エアコンなしじゃ寝れませんね(苦)迷子のわんこだったのでしょうか?無事に飼い主さんの元に帰れて良かった!!2度と迷子になっちゃだめですよ、やばちゃん!!純君は、暑さで随分お疲れのご様子ですね。食欲もないとか。。。ちょっと心配ですね。

  12. kanami says:

    abendさんこんにちわ~やばちゃん、見つかって良かったです。詳しくお聞きしてないのでが、散歩中に脱走したのか、首輪が外れたのか。。。?いずれにしても、飼い主さんも、ホッとしていると思います。飼えば家族ですものね。純は、少々夏バテ気味です。今、嘔吐下痢症で、食事を控えております(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~暑いですね。今日も、真っ青な空が広がっています☀純も、人間も、バテ気味です。人間は、何か美味しいものでも食べて・・・と思いますが、今、純は、嘔吐下痢症で。。。しばらく食事抜きです(-"-)やばちゃんは、飼い主さんの元に帰れて、ホントに良かったと思います。二度と、こんな事のないよう、きっと気を付けてくれると思いますwwいつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    中務 頼基さんこんにちわ~ご丁寧に、有難うございます(^.^)/籠の鳥・・・なるほど!それでは、インコを飼う場合は、逃げらないように、十分に気を付けなくてはいけませんね。カゴのお掃除の時など、お部屋の窓は締めきって。となりますね。^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  15. kanami says:

    ショコラ果歩さんこんにちわ~やばちゃん、良かったです。私、飼い主さんとの面識はないのですが、ポスターを見て、了解を取り、ブログにアップしました。ここまで一生懸命の飼い主さんだったら、きっとどんな情報でも欲しいのではないか?と、思いまして。。。結果、ポスターを見た方からの情報で、見つかった。と(^.^)/三週間ぶりだったそうです。会えた時は、嬉しかったでしょうね。私も、見つかった。と聞いた時は、胸が熱くなる思いでした。ホントに、良かったですVいつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~お元気でしたか?こちらは、暑いですよ~~~~~(^^ゞちょっぴりよっちぃさんのいるところが羨ましかったりして。もう、今は、エアコンなしでは、とてもとても。でも、また梅雨明けしてないのですよ(*_*;迷子のやばちゃん、無事に見つかって良かったです。三週間ぶりだったらしいのですが、奇跡のようですね。いい知らせを聞いた時は、嬉しさで、胸が、熱くなりましたよ~純は、いま少し凹んでおります。いえ、お腹ではなくて・・・お腹は痛いようです。嘔吐下痢症が続いていますので、食事は、水だけ状態です(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

