梅雨明けが、待たれます^^

梅雨明けを思わせるようなお天気でしたが、
四国地方は、もう少しだけ先のようです。こんばんは(^.^)

珍しい雲のかたち 

純の散歩は、今の時期、早いです。
お日様の顔が見えないうちに。。。


それでも
休憩は、欠かせません(ー_ー)!!

暑い時は、すぐに、呼吸が荒くなるので、十分に気を付けなくてはなりませんね^^

暑い、暑いと、毎日言っておりますが、北海道の知人から、
「美瑛のジャガイモ畑と、麦畑だよ~」って、お写真が届きました。

 ジャガイモ畑 一面麦畑

おなじみの風景です いずれも、絵葉書のような北海道ならではの風景ですね♪

北海道は、少しは、涼しいのかなぁ~
先日は、北海道の味を、そして今日は、目で、楽しませて頂きました(^_-)-☆

 迷い犬のお知らせ

迷い犬 お心当たりの方、連絡をしてあげて下さい。
一日も早く、飼い主の元に戻れるといいですね~゜・_・゜~

では、また。。。。  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 梅雨明けが、待たれます^^

  1. 両眼微笑 says:

    暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。北海道から届いた写真、なかなか上手ですね。こうバランスをとるのって難しいんですよ。

  2. ポン太 says:

    おはようございます純君も暑がっていますね♪お腹から熱を放出状態ですね(^o^)北海道の広大さが出ている写真ですね。ポンタロウは脱走してもなんとか見つかりましたが、この飼い主さんは心配でしょうね~はやく見つかることを祈ります。

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~こちらもまだ梅雨明けではないですけど。。。もう真夏ですよね~~~~暑い。。。(-_-;)純くん暑いよね。。。北海道、広いなぁ~~~~~雄大(^O^)/迷子のわんちゃん見つかるといいなぁ~心細いだろうなぁ~早く見つかりますように。。。

  4. Nami says:

    一番上の写真は愛媛の写真でしょう?!なんだか、実家の空と似ています*^^*この梅雨で水不足は解決されたのかな?北海度のジャガイモ畑!さすが、広大ですね~。すごいな~。いいな~。いきたいな~。です。やばちゃん、見つかるといいですね。

  5. abend says:

    わぁ、北海道らしい景色ですね。一面麦畑とか のんびり出来そうな素敵な景色ですよね。純君 夏カットで涼しいと思うけど運動したら暑いよね。可愛い。

  6. kanami says:

    両眼微笑さんこんにちわ~もう、真夏のようなお天気ですね(^0^)梅雨の無い北海道は、爽やかだろうな~と、思いを馳せていたところこんなに素敵なお写真が届きました。画像を大きくしたかったのですが、携帯撮影のようで、残念ながら・・・(^^ゞ写真は、(も)奥が深いですね!両眼微笑さんも、夏バテ、気をつけて下さいね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~人間がこれだけ暑いですから、純は、かなり暑いと思います。散歩も、ままなりません。ガハガハが始まると、冷たいタオルで、身体を冷やしたり・・・と大変です(^^ゞポンタロウくんも、気を付けてあげて下さいね。北海道は、最近ご無沙汰してますので、写真で行ったつもり。。。に(@_@)やばちゃん、見つかるといいのですが・・・首輪をしてないそうなので。でも、飼い主さんが、ここまでしてるのですから、ぜひ、見つかってほしいと願っています。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~暑いですね(^^ゞ純も暑いです。お散歩以外は、お家の中で、扇風機の風を独り占めしていますよ~北海道、何度行ってもいいところです。機会があれば、ぜひ行かれて見てください。食べ物も美味しいし。。。ネ^^やばちゃん、もう、20日くらい経っているので、心配です。路線バスの営業所に貼ってありました。無事を祈りましょう!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~はい、一枚目の写真は、通勤途中に信号待ちで、パチリ・・・帰って来れるといいのにね・・・心配しています。北海道は、時間をかけて、ゆっくりと旅行したいところですね。何度行っても感動があります。やばちゃん、無事に見つかるといいのですが・・・首輪をしていないのと、日数が経っているのが、心配です。いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんにちわ~北海道は、ほんとに、広々としています。延々と続く一本道があったり、この風景は、美瑛ですが、何度行っても感動するところだと思います。純連れては、無理なので、写真で。。。純、暑いんですよ(^^ゞ太りすぎもあるし、やっぱりパグは、夏に弱いので・・・純のために、扇風機は、つけっぱなしです(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

