7月11日

もう間もなく咲きます(*_*) 続いて、咲いてくれそうです。 こんばんわ(^.^)

おやすみの今朝は、すこしゆっくり。。。
それでも、ふと、近くの病院で、マッサージでもお願いしようと、朝一番に受付を。。。
7時から、窓口に、番号札が置かれると聞いていたので7時に少し前、病院まで…(とうちゃんが・・・)
そして、貰って来た番号札はなんと、「6番」 (@_@;)
 
まだ、7時になってないのに。。。(;一_一)

でも、まぁ6番なら、そんなに待たなくてもいいだろう。っと
改めて、9時に病院へ~
ロビーは、座る場所もないほど患者さんであふれてます。
なんとか、無事にマッサージをしてもらい、帰って参りましたが、
その、整形外科の病院。
朝のひとときは、完全に、おじいちゃん、おばあちゃんの「社交の場」と化しておりました^_^;

午後は、こちらも久しぶりのお稽古へ。
思いっきり声を出したり、三味線の音色にうっとりしたり・・・
9月の大会に向けて、頑張ろう(^o^)/

 ぐっすりzzz どんな夢見てるのかなぁ~~~(^。^)y-.。o○
ずっとこんなお顔が、見られたらいいなっ!

★いつの間にか、お布団に入って寝てました。
朝、目が覚めてびっくり。投稿されてませんでした(ー_ー)!!  

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 7月11日

  1. abend says:

    おはようございます。整形外科とか いつも一杯でしょう。いつも母を連れて行ってゾッとしますよ。私も次行ったら肩こりの相談しようかな~なんて思ってます。

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~近所の整形外科なんですが、私より、少しお年を召した方が多いです。皆さん、リハビリの機械の操作もお手のモン世間話に花が咲き、嫁の悪口、孫の自慢と、延々と続いておりましたよ(・_・;)皆さん、お元気でした。指圧院へ行くと、保険がきかなかったりなんですが、病院だと、保険で診てもらえます。私も、肩凝りがひどいので、肩揉みからマッサージです。とっても楽になりますよ。一度、相談されたらいいですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

