太っ腹

仕事から帰って、まず、郵便受け。。。こんばんは(^.^)

お稽古の東京本部から、半期分の会費請求書(^^ゞ
それに隠れて、宅配便の不在連絡票

一段落して、電話連絡。

うわっ~~~、届きました~~~(^o^)/

北海道の絶品

そこで、早速今夜はこちら・・・

生うに 木箱にたっぷり入っています(^v^)
口の中で、とろける食感、至福のひととき♡♡♡
四国に居ながらにして、北海道満喫です(#^.^#)
いっぱいが、すすんだのは、いうまでもありません(^v^)

こちら、ブログのお友達が送って下さいました。
なんとも、太っ腹ですね~
えっ?私のお腹(@_@;) (笑)

明日は、毛ガニ^^

とっても嬉しい贈り物。有難うございました(^_-)-☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 太っ腹

  1. ポン太 says:

    こんばんわこれは北海道を満喫出来る組み合わせですね~食べ応えがありますね!純君は見るだけかな(笑)

  2. 両眼微笑 says:

    こんばんわ!おいしそうー!大好きなんですよ。蟹なんか、ズッシリしてそう。ウニもエビも良いなぁ。ただ、残念なことに。わたくし、甲殻類も好きなのに、アレルギーがあるんです。好きだからと食べまくっていると、まれに体中…目まで真っ赤になります。大好きな、お魚では…そういうことはありません。鯖でも、アタらないと自信があります。純君は見るだけかな?

  3. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪これは、嬉しいですよ~このところ、北海道旅行に行けてないから、なおさら^_^;生ウニなんて、ホント、久しぶりにこんなに美味しいのを頂きました(笑)純は、今日も出番がなかったですね(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    両眼微笑さんおはようございます♪北海道の海の幸、これは嬉しいです(#^.^#)昔、(7年前)北海道旅行で食べた、味、そのものでしょうか。。。思い出しながら、頂くことにします☆アレルギーがあるんですか?残念ですけど、食べ物に注意しないといけないんですね。でも、お魚は大丈夫なようで。。。しっかりお魚食べちゃってくださいね~(^.^)/純、そうなんです…今日の食材は、高価過ぎて。。。(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。北海道グルメ お父ちゃんのお誕生日会の第二弾ですか?美味しそうイヤイヤ美味しいはずですよね!ぁぁお父ちゃんのお誕生日おめでとうございます 何回目?たそがれさんよりチョット少なそうだね!(いっぱいかな?)先日の新聞に 昭和7年7月7日で77歳のおじいちゃんが載っていましたが お父ちゃん7が幾つ並んでいますか?純ちゃんは⑦が 一つですかね?

  6. abend says:

    すごい豪華ですね。さぞおいしいことでしょうね。お人柄よ。うらやましいわ。

  7. ぶいママ says:

    うに・毛ガニ・ぼたんえび・・・ 凄すぎますぅ~!!!こんなにあったら 北海道大大大満喫ですね~~~♪純ちゃんのお口にも入るかなぁ!?遅くなっちゃいましたが・・・おとうさん、お誕生日おめでとうございますッ(^O^)/これからの一年もおとうさんにとって良い年となりますように~♪もちろん、おかあさん・純ちゃんも~~☆

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~そうなんです。二日続いてのお祝いになりました。主人の大好物なので、大喜びです\(^o^)/生ウニと言い毛ガニといい、申し分ありません。美味しかったです(*^_^*)お誕生日、嬉しいような、悲しいような…複雑な心境のようですよ(・_・;)たそがれさんと、一緒くらいかな?7は、二つしか並びませんね。パチンコ屋さんに行っても、揃わないのでしょう?(7が、3つ揃えば当りと聞いていますが。。。)あっ、純の1つを足して、「777」にして下さいな(T_T)ラムちゃん、元気にしてますか~?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~超豪華版です\(^o^)/滅多に口にすることがありません。ゆっくりと味わいながら頂きます。頂き物・・・嬉しいですよね(#^.^#)abendさんも、一緒ですよ~^^いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~思いがけず、これは、嬉しい頂き物です\(^o^)/私は、上手く表現できませんが、「美味しさが違います!」よって・・・純の口には、入りませんでした(汗)主人の誕生日ね・・・ありがとうございます♪二日続いてのお祝いとなりました。健康に気を付けて、また皆さんと一緒に仲間に入れて頂き、遊んでやって下さいね~これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

