梅雨の晴れ間

青空です☀  蒸し暑いながらも、良いお天気でした。こんばんは(^.^)

先日の雨で、水不足の心配はなくなったものの、今日のようなお天気が続くと、大丈夫かな?と思ってしまいます。
ラジオでは、まだまだ、「一人、バケツ一杯の水の節水」を呼び掛けています。
喉元過ぎれば・・・にならないよう、気を付けたいと思います。

貯めるぞ~ 500円玉貯金で、10万円貯まるそうです。

これが、100円玉だと、3万円にしかならないようです。
今、500円玉が3枚入ってます(^^ゞ
10万円貯まるのは、いつのことでしょう・・・がんばろ!

頑張る。と言えば、

ダイエット、頑張ろうな♡ 純、ダイエット、頑張ろうなっ!
みんなが応援してくれてるからね。。。

よ~し、屈伸運動から。。 モシモシ…
それ、顔拭いてるだけじゃないの(@_@;)

少しずつ、頑張ります(^_-)
では、また。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 梅雨の晴れ間

  1. 伊予のたそがれ says:

    今日は10万円 目指して挑戦するんですか?我家の奥方は 50万円用でひと昔?ふた昔かな 前から始めたようですが、時々投入口から物差しを入れて高さを測るのですが、まだ1センチぐらいかな?全部500円硬貨ならまだ良いけど 5円10円が多いいかも?芳奈美さんも頑張って 純ちゃんの贅肉が落ちるのが先か 10万円が先か?結果を楽しみにさせていただきます。

  2. ぶいママ says:

    500円玉貯金・・・そういえば前にしていたようなぁ(^_^;)私もそういう簡単には取り出せないのにすればたまったのかな~!?ダイエットはなかなか難しいです~でも健康で長生きするにはぶいもがんばらないといけないんですよね純ちゃん、ぶいもダイエットがんばってみるから今度会えるときを楽しみにしててね(^_-)-☆純ちゃんもがんばろうね!!

  3. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~ちょっと、最近仕事が忙しくて、ご無沙汰しています(-_-;)50万円は、気が遠くなる話です(-.-)たそがれさん、1cmだと、まだまだ先が長そうですね。みんなを集めて、パ~ッと、行きましょう!と言いたいところですが・・・先日、缶貯金と言う事でラジオを聞いておりましたら、楽しみに貯めております。。。と話しておりました。楽しみどころか・・先日は、中から、アルミの音がしてました(-_-;)10万円の道のりもなかなか厳しそうです^_^;純のダイエットも、厳しいんですよ(ー_ー)!!これは、飼い主共々、心を引き締めて、取組まねばねならない問題です。が、仕事を終えての、チンチンに冷えたビールの美味しい事。あぁぁ、出るのは、ため息ばかりなり(T_T)ラムちゃん、近い内に会いに行くからね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~すぐ取り出せるのは、ダメダメ。。。ま、今は新聞も何も口座振替になってるけど、昔は集金。小銭がなければ、貯金箱から。。。ってんで、何も貯まりませんでした(ー_ー)!!今度こそは、貯めるぞ~^^純のダイエット、色々言い訳しても、結局飼い主の管理不足なんでしょうね。でもね純、今7歳だから、ほんとに身体をいたわってやらなきゃ、長生きしてもらわなきゃ。。。って思っているので、頑張りますよ!今度、会える時が楽しみですね。ぶいちゃんも頑張ってね~♡それより・・・暑いから、気を付けてね(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

