咲いたよ

 

 ゆっくりと
開花
今朝、向日葵が咲きました(^o^)/  
何か、いいことありそうな。。。素敵な一日☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 咲いたよ

  1. じぃじ says:

    うちのひまわりはやっと蕾が見えたところです昨日、種をまいていたナスタチウムの苗を植え替えました

  2. tae says:

    もうひまわりの季節なんですね~(✪ω✪)きれいですね!!! 朝からうれしいですよね❤

  3. abend says:

    まぁ、素敵に咲きましたね^^ほんと 良い事があるかもしれないよ。

  4. Nami says:

    咲いたんですね~。もう、そんな季節なんですね。いい一日でありますように。*^^*

  5. kanami says:

    じいじさんこんにちわ~向日葵は、これからが楽しみですね。あの、広いお庭だと、大きく咲くと思います^^ナスタチウム、種から、発芽して植え付けですか・・・クレソンとは、また違うのですか?こちらも、収穫(?)が楽しみですね(^0^)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    -:tae:-さんこんにちわ~アッ、初めまして・・・有難うございます♪向日葵、もう間もなくかなぁ~って楽しみにしていました。今朝庭に出て、大急ぎで、カメラです。今日は、良く晴れてますので、向日葵、笑顔です(^0^)これからもよろしくお願いします★

  7. kanami says:

    abendさんこんにちわ~咲きましたヽ(^0^)ノ嬉しいですね。朝から、気持ちいいです。今日は、良く晴れてます。向日葵の咲くのを待ってたかのように。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~咲きましたよ^^今日は、いいお天気なので、お洗濯干しに外に出て、気付きました。朝から、嬉しいプレゼントのような気がしています。今日も、頑張ってます!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ぶいママ says:

    咲きましたね~♪キレイに元気に咲いてます雨もよく降ったから元気いっぱいですねッひまわりが咲き始めると本格的な『夏ッ!!!』って感じがします。これからが暑さとの戦いですッ(^_^;)

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~今朝、早くに開花です✿今日は、なんだか嬉しい一日でした。「ひまわり」って夏のイメージですよね。今日は天気も良く、真夏を思わせるようでした(^o^)/私は・・・暑いの苦手ですが、頑張ります。ぶいママさんも、無理されないようにしてね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  11. こう says:

    こんばんわとうとうやりましたね!!向日葵はとっても力強くて大好きですそれにしてもなんて瑞々しい姿でしょう私も いいことがありそうな気がします。さあ 暑さに負けず太陽に向かって頑張りましょう(^^)

  12. kanami says:

    こうさんおはようございます♪そう、とうとうやりましたよww小さな種をまき、芽が出て、ふた葉になり。。。歪む茎に支柱を添え、大事に育てました。嬉しいです。手をかけただけ、十分に応えてくれました。あっ、そうそうそれに、愛情もたっぷりと(#^.^#)きっと良い事ありますよ~暑さで凹みそうになりますが、こうさんのコメント・・・元気が出た。  頑張ります!いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ちえみ☆ says:

    おはよ~咲いたんですね(^O^)/素敵~~~~きっと、いいことあるね。

  14. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~毎日、蕾を眺めてて、この日は、朝起きて、ふと見ると、咲きかけてて、見る見るうちに・・・嬉しかったです^^朝から、幸せな気分でしたヽ(^0^)ノいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

