金曜日は、少しゆっくり

この一週間、早かったような、忙しかったような。。。こんばんは(^.^)
と、いう明日も仕事なんですが、金曜日の夜は、なんとなく、ゆったりとした時間が流れています。

明日は、仕事帰りに、久しぶりにデパートでも覘いてみようかなぁ~
通勤が、車になってから、ちっとも服装のことなど考えなくなってしまってます。
普段、おしゃれ等することがないけど、
何かで、急にお出かけなんてことになると、
今頃どんな格好をすればいいの?って思って(-_-;)
たぶん、見るだけ、になると思うけど、たまには、良いよね。

それが、「純が待ってるかな・・・」なんて考えてしまってゆっくりも出来ないかも(@_@。
今日だって、いつの間にか、自分の世界です(^^ゞ
と、言っても寝てるか、指舐めしてるか なんですが・・・

何か、呼んだ? 最初は、話しかけにも、応じてくれます。

おやつの話じゃないのか・・・ だんだんと、目が。。。

もうダメzzz 完全に寝てしまいましたzzz

こんな具合なんですから、待ってなんかいないかも知れないんですけど…ネ(T_T)/~~~
ま、明日は、一応そんな予定で・・・

  おやすみなさい(-_-)zzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

コメントを残す

