純の散歩、その2

久しぶりに、どしゃ降りの雨です☂
この雨で、一気に水不足解消となると良いなっ^^

さて、今夜は、昨日の続き、
純の散歩、夕方編です。(ネタ切れのため引っぱります)

気合が入ってます! 横断歩道だって、スイスイ

それでも、暑い。。。。
ゼーゼー、ハーハーが始まります。
濡れタオルをかぶせます。  だんだん、気持ち良くなります。

そのうち。。。

おやすみなさいzzz   お腹が、冷たくて気持ちいいみたいです。

寝てしまいました。

純も、飼い主に似て、体力、弱っているようです(-_-;)  無理もないかなぁ~

さて、本日の頂き物。

とれたて// トウモロコシは、朝取りです。
きゅうりは、たった今収穫したばかり
新鮮で、きゅうりなんて、何もつけなくても、食べれそうです。
トウモロコシは、早速に頂きました。
甘くて美味しい(^o^)/

トウモロコシと言えば、夏!! 
暑いの、苦手だけど、「夏」☂降りが、続くと、待ちどしいですね。

では、おやすみなさいzzz

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 純の散歩、その2

  1. Nami says:

    ジュン君、かわいい~~~!暑かったんだね。タオルをかけて、だんだん、寝てしまっちゃうなんて(^0^)ノお野菜新鮮そうですね。雨がいっぱい降りますように^^

  2. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~今日は、警報が出るくらいのまとまった雨が降りました☂お隣の香川県も、これで大丈夫だと思いますよ~純、とにかく夏は、ダメですね。すぐにガハガハ言ってしまいます。散歩の途中に、マンションの玄関で、涼しいところがあるんですよ。良く知ってて、その場所で、休憩&お昼寝(@_@。無理をさせないように、飼い主共々、ゆっくりです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    わぁ、純君 可愛いね^^暑かったんやね。野菜新鮮なのが一番やわ。楽しみやね。

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~純にとっても、梅雨時の蒸し暑さが一番苦手です(ー_ー)!!お散歩も、休憩時間の方が長いくらいです^^こちらのお野菜、農家じゃないんですよ。家庭菜園で収穫したキュウリ。新鮮なお野菜、有難いです(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。