あつい日曜日(#^.^#)

早朝、ベランダから

梅雨とは思えない、青空が広がりました。こんばんは(^.^)
今日は、ジリジリと照りつける暑さで、湿度も高く、疲れが十分にとれない休みでした(-"-)

この暑さで、エアコンを買うはめになりました。
それは、昨年のこと。。。
夏になり、元の部屋へ戻ればいいモノを
荷物整理からゴタゴタが、嫌なんですって…
これで、各部屋、エアコンが付くことになりました(^^ゞ

エアコン売り場 この価格の違いは、何でしょうね(T_T)/~~~

今頃、早いです。今日注文して、明日には、工事に来てくれるらしいです。
エコポイントやらが付き、得したのか(@_@;)
ま、ボーナス前の痛い出費となりました(-_-;)

さて、今朝の純  散歩の巻~~~

お散歩、しゅっぱーーつ! 歩く。歩く。=3=3 
 ご近所のキャパちゃんと。。。
しばし、一緒に遊んだあと・・・

ひとり遊びも大好き♪ 今日は、よく歩いたよ^^

純にしては、よく歩きました。
おかげで、日中は、よく寝ていましたが。。。zzz

そして、今日の昼食
焼き飯 焼き餃子 みそラーメン
また、最近食べ過ぎです^_^;

おやすみなさいzzz 綺麗な三日月でした。。。

☆ぱぁちゃんズ、元気にしています。会って顔見ると、私の方が、元気になりますww

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to あつい日曜日(#^.^#)

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~暑いですよね~~~~~~(-_-;)クーラーも最新のものは高いんですよね。。。純くんお散歩も、のんびりなのかなぁ~?いい感じですね(#^.^#)暑いときは、しっかり食べないとね(^_^)v

  2. ぶいママ says:

    クーラーは一度使い始めたらやめられなくなっちゃいますよね~(^。^;)我が家は風がよく入るのでなるべく自然の風でって思うのですが、ぶいさんの呼吸しだいでは使わないわけにもいかず・・・純ちゃんお散歩がんばってますね♪我が家のお兄ちゃん組は最近散歩より家で遊ぶほうが楽しいみたいで連れ出してもすぐに帰ろうとするんですよ(;一_一)暑さもあるのかもしれませんが・・・ぼんてんまるはお外大好き毎日興味津々で歩いてます☆昼食はお母さんお手製ですか?おいしそォ~!!今日のお昼中華にしようかなぁ~(*^_^*)

  3. Nami says:

    各部屋にクーラーがついてるんですね~@@そちらは蒸し暑いんでしょうね。水不足はどんな感じですか?つゆには雨が降って水不足を解消できたらいいんですけどね。ところで、河川敷のわんちゃんたちの記事を読みました。どうしようもない事態と言えばそうですが、切ないですね。。。

  4. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~この、梅雨時期の暑さは、湿度が高く蒸し蒸しして、一度、エアコンのお世話になると、我慢できなくなりますね(-_-;)あまりお値段のいいのは、見せて頂いただけで手頃なのを注文して帰りました。純の散歩、休日は、時間がかけられるので、ゆっくりめです。昨日はよく歩きました。嬉しかったのかな(゜゜)~ラーメン、無性に食べたくなる時があるんですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~もう、この暑さ、エアコン無しでは。。。とてもとても(-_-;)身体には、良くないかもしれないんですけどね。我が家も、一緒です。純の呼吸が荒くなると、エアコン入れて、濡れタオルです。これからは、パグたちの苦手な季節、気を付けてあげなくては…ね^^純の散歩。休日は、時間をかけて・・・ただ、時間がかかっているだけで、歩いている時間は、わずかなものです(-.-)ぼんちゃんは、流石若いだけあって、元気いいんですね。ホント、またお会いしたいです。この日の昼食は、ラーメン屋さんへ行きました。ここのラーメンが、好きで、1か月に1度くらいは、休日に行きますよ~中華料理も美味しいですね。通勤途中に、7月4日オープンの中華屋さんが出来てました。ご存知かな?いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~各部屋、って言っても、昔の家なので、6畳だの、8畳だのって分かれてるので、とっても不便です(-_-;)水不足、少しは解消になるかな?今夜は、大雨が降っています。家の中に居ても、雨音がすごく聞こえてきます。農家の田植えも、終わってますし、このままだと、断水などにはならないと思います。河川敷のワンちゃん、いつも気にかけて頂いて、有難うございます。辛い事ですけど、どうしようもないんです。。。出来ることをしてあげたい。と思っていても、それも、ままならなくなりました(-.-)ホントに、切ないです(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    昼食どれもおいしそう。こういう昼食良いですね^^ラーメンって何度も食べたくなりますね。私もクーラー思案中です。エコポイント確かに貰ってもその分その商品をお安くしてくれたらなんて思いますね。

  8. kanami says:

    abendさんこんばんわ~時々、暑くても、ラーメンが食べたくなる時があります。私は、ラーメン、主人が、焼き飯のパターンです^^クーラー、早速に付けてもらいました。もう今の時間、主人は、いい気分で寝てるだろうと思いますzzz今は、黙っててもクーラーは、売れるので、値引きが無かったですね(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

