重大ニュースもなく(T.T)

恵みの雨となるでしょうか☂  こんばんは(^.^)
先ほど、ザーッとひと雨きました。
おっと・・・台風が発生しているようです。
被害の無い程度に、雨を期待したいと思います。

さて、これといった話題もなく(-_-;)
今日は、仕事が終わり、ばあちゃんズ訪問です。
入院中の母も、すっかり元気になり、
「そろそろ退院できそうですねっ」と言ってもらったようです。
入院時はもう、これで寝たきりになってしまうのではないか。。。
たぶん、歩けるようには、ならないだろう。。。と思ってました。
それが、自分で、車いすを操作し、自由に、歩ける(?)までになりました。

凄い回復力に驚きと感謝です。
退院したら、したでまた、不安なこともありますが、まずは、良かったと思います(^o^)

報告も兼ね父の墓参りも済ませ、今日は、充実した一日でした。

そうそう、「ひまわり」も、大きく成長しています。
よく見ると、つぼみが。。。

ひまわり、所狭しと。。。  立派なつぼみ

花の咲くのが楽しみです♪

そして、今日の純。
純、暑くないの? 平日より、帰りが早かったので、寝ていましたzzz

こちらは、寝起きの写真です^_^;

それでは、明日は、日曜日。予定が入ってます・・・(趣味の会)
早めに、休みます。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 重大ニュースもなく(T.T)

  1. abend says:

    こんばんは~ひまわりの成長 すごいですね^^楽しみなのがわかります。お母様良かったですね。我家の母もどうしてるのか?明日℡してみよう^^

  2. ポン太 says:

    こんばんわ御母殿は体調も回復して退院の目途もついてひと安心ですね。ひまわりは綺麗に成長してますねポン太家のは少し虫にかじられていますが大きくなってきました♪純君もまだ眠いのかな~

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪ひまわり、大きく成長しました✿プランター植えは少し、狭かったかもしれません。でも、蕾が出来てて、嬉しくなりました。母も退院の言葉を聞いて、ますます元気が出てきたみたいで、有難い事です。みんなに支えられて、感謝です。abendさん、今日は、父の日だけど、お母様のお声を聞いて、安心して下さいね~☆いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪母の回復ぶりには、ちょっと驚きですが、本人も、リハビリなど良く頑張ってくれました。ひまわり、我が家のも、虫にかじられたのもあります。このひまわりは、そんなに大きくならない種類なんだと思います。が、蕾が付いており、花の咲くのが、楽しみです✿純は、最近暑くても、良く寝ていますzzzポンタロウくん、心配です(ー_ー)!!お大事にして下さいね。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. じぃじ says:

    ご無沙汰していますこちらからは、あまりコメントもせずにすみません久しぶりの雨です入梅して、初めての雨??今日からが入梅かもあはは純くんは相変わらずマイペースのようで懐かしいですね是非、またお会いしたいですね

  6. ぶいママ says:

    雨どうなってるんでしょうか・・・降りそうなのになかなか降らず~そして蒸し暑いだけ(-_-;)ぶいもベルクも日中は暑いようでほとんど動かず寝て過ごしておりますぅぼんてんまるだけが元気ににいちゃんたちの上を跳びまわって・・・(^。^;)純ちゃんも暑いけど体調に気をつけてねッ♪また会えるのを楽しみにしています!!!お母さまの回復力すばらしいですね!!なんといっても健康が一番ですから~見習いたいモノですッ!!ひまわりもう少しですねキレイな元気な葉っぱだからきっとキレイな花が咲きますね(^_-)-☆

  7. 頼基 says:

    関東地方は雷雨が多くてPCを使いにくい状況なのですが、西日本は記録的な渇水のようですね。早く恵みの雨が(災害の起きない程度に)降りますように祈ります。お母様、元気になられて良かったです。でも車椅子生活は何かと大変ですね。そう言えば4日ほど前のkanamiさんのジャムに対する僕のコメ、全く以て舌足らずでした。m(_ _)m「母の実家」と言っても、今は母の兄が跡を継いでいて、ジャムを送ってくれたのはその娘さん、僕からみて年上の従姉のお姉さんです。僕の母は6年前に身罷っていて、今年が7回忌でした。ふと気付けば夏至ですし、向日葵が蕾を付ける季節ですね。開花が楽しみです。

  8. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~こちらこそ、ご無沙汰してしまって…すみません。今日は、雨になりましたか?この辺りは、まだ、路面に、水溜りが出来るほどは、降ってくれません。ザーッと降って、喜んでると、お日様が顔を出すようなお天気でした(^^ゞ体調は、いかがですか?ご無理されませんように。。。お孫さん、誕生 楽しみですね(^.^)/純は、相変わらずですが、サマーカットして、少しすっきりしています。ぜひ、また近い内にお会いできたらいいなっ、って思っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    へ‘)ひ~さんこんばんわ~何事もなく、平凡な毎日が幸せかも?ですね。今は、暑いのと、水不足に悩まされていますよ~(ー_ー)!!そんな事は、関係ない、純には、いつも癒されています。動物は、(ペット)いいですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~暑いねぇ~(ー_ー)!!夏が苦手の純と、私は、凹んでいます。今日の雨も、「お湿り」にも程遠いくらいほんの少しでしたよね。ベルクちゃんや、ブイくん、暑いよね。。。その分、ぼんちゃんは、元気いっぱいなのね(*^_^*)加減を知らないだろうから、気をつけてあげてね☆ホント、またみんなに会いたいな^^今度のお茶会は、残念なんだけど。。。母の事、いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。高齢なだけに、心配が絶えませんが、本人も、努力して頑張ってくれました(゜゜)~ひまわりの開花、楽しみです✿後、1週間くらいかなぁ~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    中務 頼基さんこんばんわ~そうなんですか。。。四国地方は、平成6年以来の渇水に悩まされております。今日も、少しは降ったのですが、まだ、水不足解消には程遠いです(T_T)いやいや(-_-;)ジャムのコメント。。。私の勘違いですよ!早とちりしてしまったようです^_^;ごめんなさい。お母様のご実家から、送って頂ける「ジャム」は代々受け継がれた、お味かも知れませんね^^有難い事ですよね。従妹さんの代になってまで・・・ひまわりに、雨は似合いませんが、今、欲しいのは、潤してくれる、雨と、ひまわりのような笑顔かな?いつもありがとうございます(*^^)v

  12. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~少しは水不足解消になるといいですね。お母様、退院できそうになられて良かったですね(^_^)vひまわり家もツボミが、出来てきました(^o^)/楽しみですね。純くん、まだ眠いよ~~~~~~~~^^; かわいい(#^.^#)

  13. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~断水だけは、免れたいですからね。☂、期待したいです。母も、お陰様で、元気になりつつあります。それでも、高齢なので、やはり、不安は付きまといますね(-_-;)ひまわり、楽しみですね。かなり大きく育っているものもあります。なんだか、ワクワクします✿純は、7歳にもなり、最近は、暑さも伴って、落ち着いてます。って言うか、良く寝ますzzzいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

