無題

暑い毎日です。こんばんは(^.^)
雨も、降りませんが、今夜の天気予報で、来週くらいから、
☂の予報になってました。
期待したいと思います。
庭木も、水を欲しがってます。
お風呂の残り湯を少しくらい、根元にかけてみても、
今、日中の陽射しがきついので・・・^_^;

庭木も、疲れてます(-_-;)

そして、ここにも疲れてるわんこが。。。

 かぁちゃん、もう寝るよ~

暑いから、板間の冷たいところを探して、移動しています(@_@;)

もう一日、明日も仕事です。
金曜日くらいになると、疲れが出るんでしょうか。。。
暑さも加わってか、身体がだるい(;一_一)

しかーし、美味しいモンがあるんです^^

ぜ~んぶ、頂き物です(^o^)/ 東京・香川(高松)・北海道のお土産です。

日持ちするので、「おたまい」しておりましたが・・・
今夜は、頂いて休む事に致します。

六花亭マルセイビスケット
マルセイバターサンドのビスケットに十勝・帯広に入植した開拓使「晩成社」の社判が押印されてます。
香りがよく、一口食べると、バターの風味がなんとも言えません(^。^)y-.。o○

十分に満足して、寝ます。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 無題

  1. abend says:

    こんばんは美味しそうなお土産やね。良いな~ 我が家にも北海道土産持ってきてくれる人いないかな~^^梅雨らしくないから暑いですよね。もう断水してるのかしら?来週に期待ですね。

  2. kanami says:

    abendさんこんにちわ~お土産、嬉しいです。自分がそこへ行かなくても、ご当地のものがいただけるわけで・・・このビスケット、美味しかったです。此処の、バターサンドは、有名ですけど、日持ちがしませんからね(^^ゞ今日も、良く晴れてます。が今夜辺りから、雨が期待できるかもしれません。まだ、断水は、免れてます☆今日は、ゆっくりされてますか?いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ぶいママ says:

    雨降りませんねぇ~(;一_一)明日くらいから傘マークでしたが・・・恵みの雨となるのでしょうか?おみやげどれもおいしそォ~~!!!それもいくつも・・・(*^_^*)純ちゃんも暑いよねぇ~我が家のわんこらも部屋の一番涼しいところに集まってますぅ・・・(^_^;)

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~☂、さっき、ザーッと来ましたが、今は、どうって事ありません。待ちどしいですね。雨。。。お土産、嬉しいですよ~自分が行けなくても、美味しいものが頂けて(^.^)/~~~お友達が(勝手に友達にしてますが、ホントは、年上の男性です(-_-;))ETCを利用して、休日には、奥様と、各地を回られてます。そんなことで、良くお土産を頂くんですよ。夏の暑さより、この蒸し暑さがパグにとっては、最悪のようです。扇風機の風はあまり好まないようですし・・・しばらく、可哀そうな日が続きます。ぶいちゃんも、ブヒブヒ言ってますか?お互い、気をつけてあげましょうね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

