写真でお楽しみ下さいヽ(^0^)ノ

今日は、こんな時間に。。。こんにちわ~

今朝、起きると、また嬉しいお写真が届いていました。
 お誕生日のお祝いを盛大にしてもらったり、
 お兄ちゃんたちと、遊びつかれて、一緒に眠っちゃったり。。。。とびっくり
 どうも、ベル君は、自分が、犬だとは思っていない様子。
 と、ベルママさんが言ってましたよ~(^^ゞ

 送っていただいた写真、アップします。
 さて、ベル君と、カイ君の見分けがつくかな?

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 写真でお楽しみ下さいヽ(^0^)ノ

  1. abend says:

    なんとなくだけど耳の内側の色が濃いわんちゃんと薄いわんちゃんがいるような・・・(笑)

  2. Nami says:

    わぁ~、一歳になったんですね~。二匹とも、大事にされて、家族同然ですね。カイ君のお顔のほうが男前かな?ジュン君、サマーカットしたんですね~。背中がすっきりしてますね^^

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。お!もう1歳ですかぁ~。早いですね。Happy Birthday!! どちらも幸せになってよかったぁ~。かわいい写真がいっぱいですね。

  4. みぃ says:

    こんは゛んは^^ハ゛ースデーケーキ可愛いですね^^食へ゛いる写真はどっちだろう?美味しそうに食へ゛いますね本当に幸せそう♡

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そう、そうなんですよ!耳が違うんです。ベルくんは、耳の先が少し折れてます。カイくんは、耳が、ピンと立ってます。アルバムに、説明を入れたかったのに、入れ方が分かりません。以前は、出来てたんですが、何か、システムが変わったのか?どうも、どんくさくていけません(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~早いでしょう。あれから1年経ちました。ホントにいい里親さんに出会い、おかげで今、幸せいっぱいです。ご家族のみんなに愛されて、1歳の誕生日を迎えましたよ♡ベルくんと、カイくんは、ホントによく似てますよ~純、サマーカットしましたが、スリムには、なりません(-_-;)でも、少しは、涼しいようです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~早いでしょう。。。お陰様で、こんなに幸せな1歳の誕生日を迎えております。これからも、時々、ブログに登場するかも?よろしく見守って下さいね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~バースデーケーキは、カイくんのママさんお手製です。お仕事もされてますのに、帰られてから、作ったんだそうです。美味しそうでしょう^^カイくんの満足そうな顔。幸せいっぱいです。ベルくんは最初の3枚。こちらは、犬だと、思ってないワケでして…兄ちゃんと、一緒にお休みになるそうです(@_@。これからも、よろしくお願いしますね!いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

