それは、いけません(;一_一)

最終回のテレビ見てたら、遅くなった。 こんばんは(^.^)

まるで、夏の雲 雨が降りません(ー_ー)!!

今夜は手短に。。。

今、カレーパンに凝ってます。
揚げたてのアツアツって美味しいんですww
美味しさに比例して、お腹周りの浮き輪が勢力を増してます。
とっても薄着になってる今日この頃、恥ずかしさでいっぱいですが、
カレーパン、美味しいです(-_-;)

そして・・・

クリーム入りミニクロワッサン こちらも、いける(^v^)

でも、それはいけませんよ~~~

いくらお座りしてみても。。。 純ちゃん、ダメだよ(T_T)/~~~

目が真剣(@_@;) とうちゃん!自分のお腹、大丈夫か(*_*)‼

こんなんだから、純は、とうちゃんが大好きです♡♡♡

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to それは、いけません(;一_一)

  1. abend says:

    おはようございます。純君ほんとうにほしそうだわね。この表情されたらあげちゃうよね(笑)カレーパンのカロリーって高いのかな?とふと思った(笑)

  2. みぃ says:

    おはようごさ゛います^^雨、心配ですね…。降り過ぎも嫌ですが降らないのはもっと困りますね(T_T)カレーパン、もしや手作りですか?揚げたては最っ高ですよね!パン屋さんで「出来たてです」の札をみたら買わす゛にはいられません(>_<)クロワッサンも好き♡純くんのあんなに可愛らしい表情そりゃあお父さんも上げす゛にはいられません(笑)

  3. ぶいママ says:

    揚げたてのカレーパンおいしいですよね~!!焼きたてパン、我が家も大好きですッ♥純ちゃんも美味しい匂いには弱いよねぇ~(*^_^*)おとうさんもあの純ちゃんのお顔を見たら・・・よくわかりますぅ(^。^;)

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~水不足。。。大変ですね。ニュースでみました。美味しいものには負けてしまいます。。。まあいいっかぁ~って食べてしまいます^^;純ちゃんの、ウルウル目で見られると。。。だめかも。。。(#^.^#)     

  5. ポン太 says:

    こんばんわ純君のこの必死の目が怖いですwポンタロウも食べ物に関しては真剣な眼差しになります(*^^)v雲はすごいのに雨が降らないのはこの先心配ですね!

  6. こう says:

    純ちゃん  おねだりできる人を心得ていますね\(-o-)/もう お目めがこぼれ落ちそうだよそこはグッと我慢<`ヘ´>だって良い子の純ちゃんだものね!

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~カレーパン、癖になってます(-_-;)体重が、上り調子で困っています。純は、くれる人は、だれか…をよく知ってるんですよね。困ったモンです(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~先日から、グラス傾けては、♪雨・雨・ふれふれもっと降れ~♪っておまじないしてるんですけどね^_^;カレーパン、もちろん、パン屋さんの手作りです!朝、9時半に出来上がります^^そして、次々と、出来たてのパンが、トレーに乗るワケです(笑)純は、目の輝きが違うでしょう。我が家は、おデブ、3人組です(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~油で揚げたものは、出来るだけ避けるようにしていたのですが・・・ふとしたことで、カレーパンを口にしてしまいました。その美味しかったこと(^O^)/まだ、飽きないんですよ~(困)今度のお茶会は、たぶん行けないと思うのですが、次あった時が、これは楽しみですよ~^^(かなり、おデブです)キッチンに居ると、ダメですね。純は、動きません。そして、くれる人を知っています(-_-;)ぶいちゃんもおねだりしませんか?いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~雨、降らないんですよ~(-"-)夜間断水が、2週間ほど、先延ばしになってたんですが、ダムの水も、50%だいに落ちています。来週ぐらいには、雨、期待出来そうです。どうも、食欲だけは、衰えなくて。。。(-_-;)これも、活力源なんて、自分で納得しています。純は、良く知ってて、主人にべったりなんですよ。純は、あれでいて、必死なんです(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~鼻ペチャだけど、匂いには、(食べ物の)とっても敏感です。貰わなきゃ、って必死でついてきます。甘いのは、主人の方なので。。。(-_-;)ポンタロウくんも、食べ物には、一生懸命なんですね。美味しそうに、食べてる姿を見るが、好きです♡毎年、頭が痛い水不足、来週あたりから、☂のマークが。。。。恵みの雨となりますように、期待して待ちますね!!いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    こうさんこんばんわ~この日は、お利口な純になれなかったんですよ^_^;甘い主人もいけないんですけどね。まぁ、これほどにされると、ついつい。って事で。。。哲くんほど、元気が良い純じゃないのですが、このときばかりは、哲くんよりパワーがありそうですよ(・_・;)美味しい、お菓子、楽しみにストックしてあります。たぶん、こちらも、純に見つけられると。。。(・_・;)色々、有難うございました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  13. Nami says:

    雨、降らないんですね。。。雨雨降れ降れ母さんが~♪。てるてる坊主は雨が降らないようにするものでしたっけ?!雨が降ってくれればいいのですが。。。一枚目の写真、入道雲みたいですね。早くも、そういう雲が出てるんですね~。カレーパン、出来立ては食べた事がないな~。おいしいんでしょうね*^^*私もおなかの周りの浮き輪が膨らむ今日この頃です^^;

  14. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~今年は、どうしたことでしょう・・・雨が降りません。が、来週くらいから、予報で、雨のマークが出ていましたので、期待したいと思います。今、てるてる坊主は、ちょっとお断りしたいですね(笑)雲の写真…雨を期待したのですか、残念ながら・・・カレーパン、カロリーが高そうなんですが、ま、凝ってます。側のきじがカリッと揚がってて、中は、少し甘めのカレーが入ってます。近くのパン屋さんで、出来たてを頂くのが楽しみになっていますwwNamiさんは、まだまだ浮き輪には、届きませんよ~しかし、夏です。薄着です。なんとかなくては(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

