1歳になりました(^o^)/

こんばんは(^.^)
今日は、とっても嬉しい日です。。。スマイル
それは・・・
カイくんと、ベルくんのお誕生日なんですよ誕生日

早いですね。1歳になりました。
今、とっても幸せな毎日を送ってるカイくんと、ベルくん犬
あのままの状態だったら・・・と、思うと(-.-)
ホントにいい人に巡り合って、家族となり、

大事に大事に育ててもらい今日の日を迎えました。

なんだか、ワタクシ、自分の誕生日以上に嬉しいです。
そんなカイくんと、、ベルくんからお写真が届いています。
見て下さいね~写真

僕、ベルです♪ お洋服、似合いますか?
まいど~、カイです♪ 僕も、お洋服着てみました☆ ベルくんとお揃いです。
お母さん、何持ってるの? お利口でしょ! もう、寝るよ~zzz

兄弟、よく似てますよね♡
たぶん、今日は、家族でお祝いしてもらってると思います(@_@;)

これからも、怪我や病気に気を付けてもらって、元気で、
いっぱい遊んで欲しいですね(-"-)

お誕生日、おめでとうございます!

これからも、よろしくお願いします。。。ネ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 1歳になりました(^o^)/

  1. abend says:

    おはようございます。私にはどっちがどっちなのかわからないわ。でも幸せなわんちゃんですよね。大切にされてるのが伝わってきますもん。お誕生日おめでとう。

  2. みぃ says:

    おはようごさ゛います^^本当によく似た兄弟ですね~!二人とも凛々しくって素敵♪kanamiさんもすっかり母の心境ですね^^これからも沢山の人に愛されて元気に育ってほしいですねお誕生日おめでと~\(^o^)/

  3. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ね、分からないでしょう?ホントに見分けがつかないくらい良く似てます。最初の2枚がベルくん。後の、6枚がカイくんです^^河川敷で産まれて2か月余りで、それぞれ優しい里親さんに出会いました。そして、現在に至ります。お祝いメッセージも有難うございます。これからも、一緒に見守ってて下さいね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~良く似てますでしょう。。。仔犬は、4匹産まれたのですが、ベルくんと、カイくんだけが、元気で育ちました。そして、優しい里親さんの家族になり、今、このように幸せになってます。嬉しいじゃないですか・・・・(^.^)/~~~そうそう、すっかり「ばあや」の心境ですよ^_^;これからも、ちょくちょく、ブログに登場します。どうぞよろしくお願いしますね♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

