昨日のことです。。。

蒸し暑い日が、続いていますね~
昨夜は、お友達に誘われ、久しぶりに、夜の街へ・・・
ちょっと素敵でしょう☆
お帰りは、深夜ということで、足音を気にしながら、帰って来ました。
とうちゃんは、大いびきで、寝てしまってましたが、
純は、玄関で、じ~~~っと、待ってくれてました(T_T)/~~~
そんなワケで、昨夜は、PCも開かないままzzz

じつは、昨日、嬉しいお客様が。。。
ラムちゃんです♡   颯爽と、ヘルメットをかぶり風を切って、来てくれました~♪

そこで、大発見!!

真似できないでしょ!  ラム姉さん、僕だって。。。

さて、よく似てますね~長い舌、勝負は、いかに。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フルーツゼリー ラムママさんのお手製です^^

イヨカンぜりーならぬ,グレープフルーツゼリーかな?
冷たくして美味しく頂きました(^_-)-☆

今夜は、眠いです。
あっ、昨夜が遅かったんだ…(ー_ー)!!

それでは、静かにやすむ事に致します。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 昨日のことです。。。

  1. abend says:

    わんちゃん ヘルメット嫌がらないのかしらね?伊予かんゼリー美味しそう。今日甘夏ゼリーを食べたとこです。これからはさっぱり系が良いですよね^^

  2. ちえみ☆ says:

    純くんだと思いました。。。かわいい~~~~両方共いい勝負です(^o^)/蒸し暑い日にはゼリーとか美味しいよね。食べたいなぁ~             おやすみ~~~~~☆

  3. ぶいママ says:

    純ちゃんは遅くなっても待っててくれるんですねぇ~!!玄関で待ってるなんて・・・おかあさぁ~ん、ぼく待ってるよォ~!?って感じなんでしょうか?かわゆいですぅ(*^_^*)ラムちゃんヘルメットがよく似合ってますね~決まってますッ!!純ちゃんといい勝負のかわゆい舌♪甘えん坊さんの純ちゃん、おかあさんが帰って来て一安心かなぁ~(^_-)-☆

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ラムちゃんは、ヘルメット、大好きなんですよ。こちら、パパさんのお手製なんですよ。ラムパパさんは、TVでも、紹介されたちょっと有名人です!そして、こちらのゼリーですが、たぶん、甘夏ゼリーだと思います。ホントに、さっぱりしてて美味しかったです。これからは、こういったものが、口当たりが良くていいですね(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~ラムちゃんは、たまたま舌を披露してくれたわけで、普段は、お口の中にちゃんとしまってるんですよ。でも、いい勝負してますでしょ!!こちらのゼリー、手作りで、上手にに作って下さいました。とっても美味しかったです。口当たりが良くて、良いですね(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~滅多にない事なんですが、この日は帰りも遅くなり、そろ~りと、玄関入ると、前足揃えて、顎乗せて私のスリッパの横で、待ってるんです…(参りました(^^ゞ)顔見ると安心して、グーグー寝てましたzzzラムちゃんのヘルメット姿、いつもながら格好いいでしょう!あの姿で、バイクの後ろに乗って颯爽としています^^眠くなってたのか、ちょうどあくびをパチリです(^O^)これだけ見ると、純と、いい勝負ですよね^_^;ぶいちゃん、ぼんちゃん仲良く元気にしてるかな?いつもありがとうございます(*^^)v

  7. みぃ says:

    こんは゛んは^^ヒ゛ールケースにヘルメット姿純くんかと思ってしまいましたなかなか決まってますね!かっこいいいです!ついでに笑いも誘ってくれます^^愛らしい♡昨夜はハ゛ーへお出かけでしたかお洒落な感じでいいですねこういう雰囲気のお店、私大好きです♪愛媛へ遊ひ゛に行った際は教えて下さいね^^

  8. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~さっそうと、風を切って走る姿のラムちゃん。この辺りでは、ちと有名です^^そして、ハーレー(晴れ)に乗るパグとして紹介されます♪滅多に行くことのないところですが、たまにはいいですよね。ぜひ、愛媛にお出掛け下さいね~有名な道後温泉も近くです(^0^)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

