久しぶりに。。。

恵みの雨は、一日限りで、今日はまた、お日様が顔をのぞかせていました。こんばんは(^.^)

夕方の河川敷

それでも、昨日の雨で、夜間断水が、少し先延ばしされたようです。
日頃の節水に心がけたいと思います♪

いつまでも、引っ張るのもどうか?と思いましたが、
嬉しかったので、やっぱり写真を見て頂く事にしました。

それは、昨夜のこと。。。
カイくんから、純へお誕生日のお祝いメッセージが届きました。
最近、カイくんにも会ってなかったものですから、とっても嬉しかった(^o^)/
お誕生日、おめでとう~ 相変わらず、凛々しいお顔してますね~

そして、このカイくん、な・な・なんと、じいちゃんと対等に遊ぶんだそうです(@_@;)
まずは、ハガイジメ。  そりゃ、じいちゃん無理だよね。
元気いっぱいのカイくんの様子でした(^o^)/
それにしても、じいちゃん、「ボキッ」って言ったらおしまいだよ~(-"-)

話変わって・・・
一昨日から、右目が開けにくい。
お化粧していて気がついた。
「めぼ」だぁ(ー_ー)!!
私の住む地方では、「めぼ」で通っていますが、表現の仕方は、
色々と違うようですね(^^ゞ
腫れは、ひどくありませんが、お化粧の時に、じゃまになります^_^;
そして、少し痒みがあります。
明日の朝起きて、おいわさんになってませんように・・・

かぁちゃん・・・大丈夫?

目薬点して、やすむ事にします。  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 久しぶりに。。。

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~少しは水不足、ましになりましたか?カイくん幸せそうで良かったね(^_^)vこちらで言う「 めばちこ 」 「ものもらい 」ですね。疲れや肩こりなんかも原因ですよね。ゆっくり眠って下さい。。。おやすみ~~~~~~(*^_^*)

  2. abend says:

    おはようございます。kanamiさんも疲れてるんだわ。こちらでは、ちえみさんと同じ「めばちこ」って言います。朝どうだった?早く治してね。

  3. ぶいママ says:

    目の具合はいかがですか?お疲れなんですね、無理しないでお疲れの時はゆっくり休んでくださいネ♪カイくんなかなかの男前くんですね(*^_^*)元気い~っぱい!!おじいちゃんは大丈夫かな~!?純ちゃんももちろん男前ちゃんですッ(^_-)-☆

  4. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~まだまだ、水不足ではありますが、断水が少し延びただけでも、ホッとしています。カイくん、もうすぐ1歳になりますよ~今、やっちゃ盛りだ。とママさんが・・・(^^ゞ寝起きを心配しましたが、「めばちこ」大丈夫のようです。ぷっくりしていますが、おいわさんには、ならなくて済みました。少し、睡眠不足かなぁ・・・(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんにちわ~少し、疲れが溜まってるのかも知れません・・・先日から、目がピリピリと痙攣のようになっていたんです。でも、今朝、大丈夫でした。今日のお化粧は、シャドーを薄めのピンクにしましたよ(^^ゞabendさんも、気をつけてくださいね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~朝起きた時、おいわさんになってたら・・・と心配しましたが、大丈夫でした。(あまり変わったものでもありませんが・・・)(汗)だんだんと、疲れが取れ難くなってきてるのかなぁ~カイくん、男前でしょう^^もうすぐ、1歳になります。身体は、大きくても、ちょっと甘えん坊さん♪じいちゃんが、相手してあげるなんて、じいちゃんもたいしたモンです(^0^)純、男前?(@_@)))) あ・り・が・と・う・・・wwいつもありがとうございます(*^^)v

  7. みぃ says:

    めほ゛。大丈夫ですか?最近は病院に行かなくても薬局で目薬も売っているみたいなのでそれで治るといいですね女性にとって、メイクの妨げになるものは敵ですから(笑)kanamiさんの素敵なお顔が早く元に戻りますように!☆彡

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~一日遅れになりましたが・・・「めぼ」治ったみたいです^^ピークの時は、少し腫れていましたので薄桃色のシャドーにして…(素顔だけは、避けなければ。。。)これで、安心してメイクが出来ます(-_-;)あの~、最後の一行、前半部分が気になりますが、太文字にしておきましょうか?(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. みぃ says:

    太文字でも全く問題ないと思いますよ!だって、私の憧れですから^^治って良かったです♪

  10. kanami says:

    みぃさんへありがとう^^同じ写真を見て、「銀座のママ」と言った人。「極道の妻」と言った人。分かれましたよ~(^^ゞ

  11. Nami says:

    うちも「めぼ」って言いますよ~。でも、直ったようでよかったですね。^^カイ君、おじいちゃんとも、遊んでもらえて、可愛がってもらってますね。飼い主さんによって、犬も変わるんでしょうね~。ジュン君はいつも幸せそうですよ~*^^*

  12. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~そうよね・・・同じ四国だもんね^^もう、すっかり良くなりました。たぶん疲れ目だったのかな?おじいちゃん、まだそんなにお年じゃないから、大丈夫なんだけど、それよりも、カイ君の力が強いからね。ちょっと心配しちゃいましたよ~早いもので、もう、1年になります。カイくん、とっても幸せになってます。純も・・・幸せかな?周りの私たちに幸せ、くれてるような気がします。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

