お誕生日です☆

今日は、純の誕生日。 7歳になりました(^o^)/

ささやかなケーキですww お誕生日、おめでとう!

大きな怪我も、病気もなく、すくすくと大きく(?)成長してくれました。
甘い、頼りない飼い主で、十分な躾も出来ていませんが、
今までは、無駄吠えをして、ご近所から苦情が出るなんてこともなく、
みんなに可愛がられて、今日の日を迎えることができました^^
この、7年間は、純 中心の生活になってたかな??? 少し、反省(-_-;)
でも、純がいるから、どんなに、癒されたことか。。。
夫婦喧嘩をどのくらい、拾って食べてくれたかな(@_@;)

人間の歳に換算すると、45歳くらいだと思います。
これからも、一日一日を大切に、
元気で一緒に暮らしていこうね~(*^_^*)

純、どうもありがとう(^_-)-☆

ケーキ、まだ? ケーキの催促に。。。

豪快に食べる純 満足気な顔してますね(*^_^*)

これで、また明日から、お留守番も頑張れるよネ~
大切な、今日という日に、かんぱ~~~い♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to お誕生日です☆

  1. こう says:

    純ちゃんおめでとうみんなの愛情をタップリ受けて幸せですねちょうど男盛り益々磨きをかけてダンディーでいてね純ちゃんとお父さんお母さんの大切な記念日に私も祝杯を挙げますかんぱ~~~い

  2. ポン太 says:

    こんばんわ純君 7歳の誕生日おめでとう♪美味しそうにケーキを食べていますね^^これからもしっかりお留守番ができますように!

  3. ぶいママ says:

    純ちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/ぶいよりちょっぴりおにいちゃんの純ちゃんこれからもお母さん、お父さんにた~っぷり甘えてかわゆい笑顔を見せてね(^_-)-♥ケーキのお味は・・・!?純ちゃんのお顔がすべてを物語ってますねッ純ちゃんこれからもよろしくねぇ~♡♡♡

  4. Nami says:

    Happy Biethday to純君~♪7歳になったんですね~。ケーキもおいしそ~!いっぱい食べて、お留守番頑張ってね~*^^*

  5. ショコラ果歩 says:

    こんにちはー。(^-^)純くんのお誕生日だったんだー!おめでとうー!すごいなー。ケーキまで!!純くんは、しあわせものだなーってうらやましくなっちゃいました!一度でいいから、チョコレートのプレートに自分の名前をかいてもらいたい。。。とひそかに願ってます。(^-^)

  6. kanami says:

    こうさんこんにちわ~有難うございます♪口の周りなど、少し、白いものが目立つようになり、昔のようないたずらもあまりしなくなり、寝てる時の方が多くなってきました(^^ゞまだまだ、元気で手がかかる純で居てほしいと思っています。7年も一緒にいると、顔の表情で、何がしてほしいのか?なんてのが分かるのが、不思議ですね(^0^)哲君、また一緒に遊んでくださいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~有難うございます♪男、45歳って一番良い時かもしれませんね(@_@))まだまだ、これからと思っていますが、最近は、暑さからか、いつも良く寝ていますzzzケーキは。。。美味しかったと思います(^^ゞ近くだったら、ポンタロウくんとも一緒に遊べるのになぁ~いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~有難うございます♪ブイくんと、純・・・なんか似てますよね!一緒に居ると、兄弟みたいに感じます。(体型?)一人っ子って、やっぱり甘えん坊なのかなぁ~パグが、そんな性格なのかもしれませんね。私たちの気持ちを和ませてくれるような仕草や、行動。これからも元気で居てほしいと願っています。ブイくん達とも、また一緒に遊べるといいなっ^^あっ、ケーキ・・・また太っちゃいました(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~純、はや7歳です。少し、白いものが見えるようになりました(^^ゞもう、ひとつの家族で、我が家で、一番いい場所に居ますよ~ケーキ、控えめに食べちゃいましたが、お留守番は、頑張ってくれると思います^^いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ショコラ果歩さんこんにちわ~有難うございます♪仕事に感けて、ケーキは、注文です^^果歩さんなら、手作りで美味しいのを作っちゃうんでしょうねぇ(^0^)ワンちゃんに、チョコレートは、ダメなので、プレートは、母が頂きましたが・・・(まだ、大事に残してあります(^^ゞ)7歳になりましたが、まだまだ元気で居てほしいと思っています。果歩さんのお誕生日、プレートに大きく名前を書いて、お祝いしましょうね!いつもありがとうございます(*^^)v

  11. abend says:

    こんにちはお誕生日おめでとう。もうそんなになるのね~。もっと純君若いのかと思ってました。でも癒される存在だよね^^

  12. みぃ says:

    おめでとうごさ゛います!7年か~。長いですね。ペットじゃなくて家族の一員ですものkanamiさんが純くんに感謝するのと同じくらい純くんもkanamiさんに感謝していますよ素敵なお父さんとお母さんに愛情たっぷり育ててもらってこれからもす゛っとす゛っと元気でいて欲しいですね^^ケーキ!私にも一口~~(^_-)-☆

  13. kanami says:

    abendさんこんばんわ~有難うございます♪早いですね。7歳です。もっとも、我が家へ来たのは、8月15日なんですけど…ね子供なら、小学生に。。。純の場合、男盛りとでも言うでしょうか(笑)まだまだ、これから一緒に頑張っていきます!!これからも、あったかい目でみてやって下さいね~^^いつもありがとうごさいます(*^^)v

  14. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~有難うございます♪そう・・・家族です。顔の表情ひとつで、気持ちが分かる気がします。さりげなく、傍にくっついてたり、ひざに手を乗せてたりしますが、可愛いものです(*^_^*)もう、犬の場合、シニアの仲間入りになりますが元気で、一緒にこれからも楽しく暮らしていきたいと思っています。ケーキはね・・・美味しかったよ(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  15. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんお誕生日おめでとう(#^.^#)元気で長生きしてね。何か今日の顔は、すっきりしたような?凄い、いい顔です(^_^)v

  16. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~有難うございます♪純、はや7歳になりました^^これからは、やはり食べ物とか、怪我とかに気を付けなければいけないかな(^^ゞ元気でまだまだいたずらしてほしいと思っています。今日は、やけに、男前に見えましたか?(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  17. ママ says:

    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝7歳】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)これからも元気で良い子でいてね!一番の親孝行は元気♪ですね^^v。

  18. kanami says:

    もも子ママさんこんばんわ~有難うございます♪純も、7歳になりました。もも子ちゃんに見習って、「ちくわ」は毎日欠かしたことがありません。でも、かまぼこ1本は、まだ食べたことがありません(-_-;)元気いっぱいで、悪戯してくれるくらいの方が良いんですけどね。最近は、おとなしく良く寝ていますzzzまた、もも子ちゃんに会いたいな^^これからの季節、お互いに気を付けましょうね!いつもありがとうございます(*^^)v

  19. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん こんばんわ~じゅんくん、おめでとう~~もしかして・・・ 6月って誕生日多いのかな??

  20. kanami says:

    へ‘)ひ~さんおはようございます♪お祝いメッセージ、どうも有難う(^v^)6月のお誕生日…う~ん、どうでしょう?私の周り、お友達だけでも4人いますよ。多いのかな?純、7歳になりました。これからもよろしくお願いしますね☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

