6月ですね!

アジサイが。。。 太陽をいっぱい浴びてます(^^ゞ

ホントは、雨が似合いますけどね☂
今日から6月、間もなく、梅雨入りでしょうか?
近くの田んぼでは田植えを待つ水田が広がっていますが
夕方には、カエルの合唱なども聞かれ、雨を待ってるようにも思われます~゜・_・゜~

今日、お昼前に、職場の駐車場で、車の入れ替えをしてたら、
偶然に「たそがれさんと、ラムちゃんに会いました。
颯爽と、ハーレーに乗って病院へ向かう途中でしたが、
少し、ラムちゃんともお話しが出来、嬉しかった(^。^)y-.。o○

嬉しいことばかりでは無いんですよね(-"-)

かわゆい子猫ちゃん 河川敷へ・・・

今度は、捨て猫ちゃん。
今朝、出勤途中に主人が、立ち止まった河川敷公園で。

子猫と言えど、つかまえようとすれば逃げてしまうそうです。
ポケットに入れて、お持ち帰り出来そうなくらい、可愛いネコちゃんだった。と・・・

元気で、育ってほしいなぁ~~。

ところで、二日後に疲れが出る。ってのは、お歳からくるものなのでしょうか?
先ほどから、PCにむかって、度々お辞儀をしています。

そんなワケで、今日は、この辺りでやめます(>_<)

おやすみなさいzzz

あっ、すみません・・・

アイスクリーム  あぁ、美味しい(^v^)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 6月ですね!

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~アジサイもう咲いているんですね。そろそろ梅雨ですね。今度は、ねこちゃんですね。。。小さな子。。。元気で大きくなって欲しいですね。純くん美味しい顔です(^_^)vでも少し眠いかなぁ~?かわいい(*^_^*)

  2. Nami says:

    子猫ちゃん。ポケットに入れて持って帰りたかったんですね^^河川敷にはいろんな動物達がいるんですね~。疲れたときは早めに休んでくださいね^^

  3. ぶいママ says:

    こんにちは~!!ラムちゃんはハーレーに乗ってるパグちゃんなんですか~?かっこいいー(*^_^*)風をきって颯爽とはしってるんですねぇ~!!!ネコちゃんまで・・・元気に育って幸せになってほしいですッお疲れは大丈夫ですか?とれましたか?私も暑さもありで体は思っている以上に疲れているみたいです・・・私も今日は早く寝よーっと!!!純ちゃん何食べてるの~??目がかなり真剣です(^_^;)

  4. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~アジサイも、種類が多いようですね。まだ、蕾のもありますが、こちらは、綺麗に咲いてくれました^^お天気は、良いんですが、梅雨入りは、もう間もなくかも知れませんね(-_-;)子猫ちゃん、捨てられたのか、野良ネコちゃんが産んだのか分からないのですが・・・まだちっちゃくて、とっても可愛かったそうです。でも、逃げちゃったそうで。。。純、そうなんです。ホントは、もう眠い時間なんですけどね。アイスクリームは、大好きなモンで(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~子猫、とっても可愛かったそうです。でも、これから出勤という時ですので、ポケットにも入れられず…ま、それより先に、逃げちゃったそうですが。。。(-.-)元気で、生きて欲しいと思います。河川敷は、ゴミ捨て場ではないはずなのに、ゴミは、もちろんのこと、犬・ネコちゃんまで。。。(@_@。今夜は、早くに休みますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~そう、ラムちゃんは、ハーレーですよ!!しかも、とってもカッコいいヘルメットを被って(*^_^*)この近くでは、見かけないでしょうね。あんなにかっこいいパグ。。。一目見たら、ファンになること、間違いなしですwwネコちゃんは逃げちゃったそうで、その後の事は、分からないのですが、元気で、生きのびて欲しいです。あのあたり、「犬猫の会」の方が、時々来られてるので、子猫の時だと、里親さんが見つかるかもしれないんですけどね(*^_^*)純は、アイスクリームのカップを洗わなくていいくらいに舐めてくれます(-_-;)眠いはずなのに、目が、真剣でしょ!?今夜は、早めに休みますね~ぶいママさんも、ごゆっくりね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    こんばんは~捨て犬に捨て猫 捨て易い場所なんでしょうか?育つのかしらね?ちょっと心配。お疲れみたいですね^^私もなるべく早く寝ようと思いながらいつもの時間になります(笑)

  8. kanami says:

    abendさんこんばんわ~河川敷は車が入るので簡単に、ゴミをはじめペットまで捨てられる始末です。仔犬や、仔猫が捨てられても、危険がいっぱいですし、育つのはなかなかだと思います。可哀想ですが。。。身体に無理をするといけませんね。今夜は、少し早めに、休みますzzzabendさんも、ごゆっくりして下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

