土曜日、(大安)あれこれと・・・

う~ん・・・なかなかハードな土曜日でした。
庭木の剪定をお願いしていましたら、今日来てくれる。と昨日連絡が入っていました。
(ま、今日は、とうちゃんがいたのでその方が良かったのですが(^^ゞ)
剪定をお願いするのは、毎年決まって、「市のシルバーセンターさん」
なんと、朝が早いです。
出勤のため、私は、7時に家を出ますが、まだ、7時前(@_@;)
大急ぎで、私の車を出したり、とうちゃんの車を寄せたりと・・・
そして、後は、任せて私は、出勤。
土曜日の月末。そりゃ、忙しいですよね(-_-;)
なんとか、仕事の目途を付け帰宅しましたが、
今日は、もう一つ、大切なお付き合い(^v^)

会社の若い男の子の「結婚祝賀パーティー」に、招待されております(^o^)/
ちょっと、遠いので、JRで、行って来ました。(とんぼがえりですが・・・)
JRも久しく乗ってないので、嬉しいかな^^
JR松山駅 17時37分発~

本日の会場 貸切です♡♡

幸せいっぱいのお二人です♡ お顔が、緩みっぱなしです♪
とってもかわいいお嬢さんです。
私、つくづく思うのですが、最近の若い子は、みんな整った顔してるなぁ~って・・・
T君、デレデレです(#^.^#)
お料理も、次々と出され美味しそうでしたが、おしゃべりに花がさき、
なかなか口に運べません(笑)
最初に出されたお料理 こちらも美味しい^^
式場でするのと、何等変わりなく、ケーキ入刀や、キャンドルサービスもあります。
私たちにも、ビンゴゲームなどで、会場内は、盛り上がってます。
色々結婚式も様変わりしつつ、大切なことは、二人の愛情と、思いやり。
こんなパーティーも、素敵でいいなぁ~と思いました。

まだまだ、宴たけなわですが・・・
私は、またJRで、帰ります。
この時刻は、帰りの時刻です。 手前の特急で、帰ります。 写真は、うまく撮れません。

今日、気がついたのですが、電車が、ホームに入って来る時、♪瀬戸の花嫁♪が、ながれます。

若い二人の幸せをわけて頂き、ご馳走を食べさせてもらって、JRにも乗れて。。。
忙しかったけど、充実した一日でした。

いただきました!!  かぁちゃん。。。 純・・一緒に寝ようねzz

 幸せいっぱいの二人に かんぱ~~~い(^。^)y-.。o○

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 土曜日、(大安)あれこれと・・・

  1. abend says:

    こんばんは~ハードな一日お疲れ様でした。ホームで瀬戸の花嫁 なるほどご当地の音楽になってるんですね。^^他の地名でも聞いたことがあります。楽しめますよね。私もこのところ電車に乗ってない(笑)たまには良いですよね。

  2. ぶいママ says:

    お疲れさまでした!!かなりハードだけど充実した一日だったんですね♪パーティーはお料理もすごくおいしそうだし、お二人も幸せいっぱいだし~疲れもすっかり忘れちゃいますね(*^_^*)純ちゃん『お母さん、ぼく良い子で待ってたよォ~!! 一緒に寝ようねぇ~』ってお顔かな~!?

  3. ちえみ☆ says:

    お疲れさまです。幸せな人を見ると幸せになれますよね(^_^)v純くんも幸せな顔していますね。かわいい純くん見てると幸せねなれます(#^.^#)ありがとう。

  4. kanami says:

    abendさんこんにちわ~ホントに、久しぶりに電車に乗ったワケですが、ちょうど、結婚のお祝いで利用したのもあって、ホームでの瀬戸の花嫁は、ピッタリでした。駅に立つと、旅行をしているような気持ちになります(^.^)/~~~忙しかったけど、計画通り、予定がこなせて、満足です。度が過ぎるといけませんが、忙しいくらいの方が、私の性分に合っているような気がします(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~そう・・・忙しかった(-_-;)けど、とても満足の一日でした!冠婚葬祭で、やはり一番いいですよね^^JRの時間もあり、ゆっくり出来なかったのと、お料理も、大分食べ残してしまったのが、心残りです(ー_ー)!!純は、私が居ないと、玄関に行ったり、お風呂場に行ったりと、落ちつかない様子だったらしいです(-_-;)帰って、ヨシヨシすると、落ち着いてました。何時まで経っても、甘えん坊です^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~忙しくても、充実した一日でした(*^_^*)結婚式は、良いですねぇ~幸せな二人を見ていると、幸せを分けて貰った感じがしました♡犬の十戒じゃないですが、私たち人間は、お友達や、家族、兄弟、様々係っている人がいますが、純には、(飼い犬)飼い主しか、居ないのです。大事にしてあげたいと思います。今、一番大切かなぁ~純が。。。(@^^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    こんにちわ幸せいっぱい、夢いっぱい美味しそうな料理も並んでいるのでお腹もいっぱいになりそうですね(^o^)調度良く瀬戸の花嫁♪が流れるとはあっていますね♪純君は、待ちくたびれてしまったのかな^^

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~駅のホームで♪瀬戸の花嫁♪が聞こえてきた時は、胸がジーンとしました。会場での滞在時間が短かったのですが、密度の濃い時間でしたので、大満足です(*^_^*)しあわせのおすそわけをして貰いました♡純は、そうそう・・・待ちくだびれ。ってピッタリの言葉です(@^^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

