食べてしまった(+_+)

今夜は、ブログもお休みして、早めに寝ようかな・・・と思ってました。
が、ちょこっとだけ。

今朝、お友達が、「焼きたてのパン、おやつにどうぞ。。。」って届けてくれました。
おやつと言われても、出来るだけ間食はしないようにと、心がけております(^^ゞ

事務所内が、パンのいい香りに包まれ、誘惑に負けそうになりますが、
お昼は、お弁当だし・・・家まで、持って帰ることにしました。

夕食準備の時に、またまた誘惑に負けそうになりましたが、
お酒が美味しくなくなるかも?と、我慢(ー_ー)!!
そして、夕食。(^v^)
(しばらく、パンのことは、忘れてました)

お風呂あがりのつい先ほど。
いただいたパン よく見ると。 ありゃあ~~~(@_@;)

中には、練乳がたっぷり  結局こんな夜遅くにいただくことに・・・^_^;

仲間入りした純

美味しいねww   純が、太っちゃうのは、飼い主の責任です(-"-)

いえ、純だけじゃありません。これは、太るわよね(-_-;)

ひまわりそして、今日のひまわりの様子です。
順調に成長しています(^o^)/

それでは、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 食べてしまった(+_+)

  1. abend says:

    こんばんは~無性に食べたくなることありますよね。賞味期限があるって事で(笑)純君は駄目でしょう^^困ったかあちゃんですね~(笑)

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~うん!食べてしまうよね。。。だって。。。ねぇ。。。^^;純くんもおすそ分け!美味しい(^o^)/ひまわり成長していますね(*^_^*)

  3. kanami says:

    abendさんこんばんわ~本日中・なまもの、早めに、どれをとっても、すぐ食べなきゃ!って思いますよね。お腹は、いっぱいのはずなのに、やはり、別腹はあるんだ。と実感しました(^^ゞ純・・・そうなんですよネこんなんの積み重ねが、3Kgオーバーとなっています(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そう・・・だって、生ものでしょ!ねぇ、本日中でしょ!食べちゃいましたよ。しっかりと・・・純も大好きなので、黙ってはいません。ダメな飼い主なんですけど、、、ね(ー_ー)!!ひまわり、楽しみです。残りの種を今週末くらいに蒔いてみようと思っています^^いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ぶいママ says:

    誘惑には負けちゃいますよねぇ~(^。^;)私なんて日々負けっぱなしですぅ・・・食べたいものは食べたいッ!!!だからち~っともやせないんです(T_T) ワンコたちも・・・純ちゃんも食べたいもんねぇ~ ダイエットはこれを食べてからにしましょうね♪ひまわり順調に成長してますね♪楽しみにしてま~ぁす!!!

  6. tsuru says:

    純くん「ねむぃよぉ~もう・・・     でもたべゆ♪」って感じ?w

  7. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~そうそう、ダイエットの言葉が頭にはあるのですが、明日から・これだけ!になってしまってます(-_-;)飼い主よりも、においに敏感なのは、純の方ですから、結局、家族全員、メタボ・・・です(-.-)健康診断結果の「標準の範囲内」ってのも、いつまでの事やら。。ひまわり、大きく咲くといいなっ\(^o^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    tsuruさんこんにちわ~純は、どちらか?というと、眠気より、食い気ですね^^匂いに、敏感ですしね♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

