今日は、おやすみ・・・でした(^^ゞ

芝桜公園 
北海道網走にある 「東藻琴芝桜公園」の画像です。
富良野市在住の知人が、携帯で送って来てくれました。
富良野からでも、車で、4時間余りかかったそうです。が、
素晴らしい景色に、疲れも忘れさせてもらった。と・・・
北海道ファンの私としましては、飛んで行きたいような気持ですが、
少々、遠すぎます(ー_ー)!!
それに、純のことがあります。
もう、6年も、ご無沙汰していますのに、その知人は、いつも、四季折々の写真などを送って下さいます(^o^)/
また、北海道、行きたいなぁ~~~

今日は、久しぶりのお休みなので、家の用事をドタバタと。。
午後には、ばぁちゃんズの顔も見て、一安心。
アイロンがけに汗を流し、夕方は、河川敷へ行ったら、今日も終わりました^_^;
なんだか一日があっという間(+_+)

今朝、散歩から帰った純です。
ただいまっ!  早く、開けてよ~って言ってるのかな?
お休みだから時間をかけて、散歩をしてきました(#^.^#)
純は、とっても満足げです♪♪

そして、夕方行った、河川敷。
見かけない顔だね(@_@。 鼻黒ワンちゃん、お友達になったみたいです(^^ゞ

初めまして。。。 またまた、首輪の付いてるワンちゃんです(-.-)
とってもお腹を空かしているようで、持って行ったフードを片っ端から食べていました(@_@;)
すぐ近くまで、寄ってきて、逃げようともしなかったので、
当然、飼い犬だろうと思います。。。。(逸れただけなら、いいのですが。)

今日のひまわり❁
ひまわりの芽 細い茎が倒れそうになります。
支柱を立ててみました。
大きく育ちますように(^_-)-☆

それでは、今夜はこれで。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 今日は、おやすみ・・・でした(^^ゞ

  1. abend says:

    こんばんは~家事ご苦労さまでした。わんちゃん 沢山いるんですね~^^ひまわり 芽が出てきましたね。楽しみでしょうね。

  2. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~北海道、行ってみたいです(^o^)/わんちゃん。。。まだ捨てる人いるんですね。悲しいことですね。。。ひまわり頑張っていますね(^_^)v楽しみです。

  3. みぃ says:

    こんにちは^^北海道はいいですよねぇ~景色は奇麗だし、食へ゛物は美味しいし♪何度行っても「また行きたい!」と思えます^^河川敷のワンちゃんまたしても新規会員が登場ですねこの前の子のように明日にはご主人の元へ戻れているといいですね!ひまわり、うちのひまわりもこんな感じです茎がひょろひょろと伸ひ゛てお水を上げると勢いに負けて倒れてしまいます((+_+))これからの成長が楽しみですね~♪

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~平日の手抜きが、休みの時には、のしかかってきます(ー_ー)!!半日くらいしか、気力が持ちません(-_-;)ワンちゃんは、首輪があったから、またまた、迷い込んだのだ。と思いたいです。ひまわりが咲くまでは、まだまだ時間がかかりそうですが、これからは、愛情肥料を与えて、育てていきたいと思います♡いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~これからの季節は、北海道。特にいいですね。来月は、よさこいソーラン祭りや、7月には、ラベンダー祭りなど、イベントが目白押しだと思います。行きたいですね^^ワンちゃんは、絶対に飼われてたワンちゃんだと思うのですが。。。首輪もしてるし、お家に帰って欲しいです。。。ひまわり、元気よく育っています(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~北海道、良いですよね。そうそう、食べ物が美味しいのです。居酒屋などで、単品を注文すると、1人前が、こちらでは、3人前くらいの量、出て来たのには驚きました(◎o◎)ワンちゃん、新規会員登録は、認めないことにします。明日には、お家に帰ってて欲しいです!!ひまわり、こんなので大丈夫かな?と不安になります。が、みぃさんところも、一緒なのね^_^;これからは、愛情と、肥料を加減しながら与え、大きく育ってほしいと、願っています☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    こんばんわ北海道の芝桜綺麗ですね♪人があんなに小さいとなると広大な面積の芝桜に覆われているんですね^^ひまわり成長してきましたね♪

  8. kanami says:

    ポン太さんおはようございます。写真で見て、あのようなのですから、実際は、かなり広いのだろうと思います。一面、ピンクの絨毯のようで、綺麗ですね^^ひまわり、成長が楽しみです(^O^)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. Nami says:

    ひまわり、のびてますね~^^北海道に行かれたことがあるんですね~私も一度でいいから行って見たいです。富良野はラベンダーが有名なのでしょうか?ピンクの大地は何の花なんでしょう?きっと、目のあたりにしたら感動!なんでしょうね~。

  10. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~これからの季節、北海道は、最高です!!純が家族になるまでは、たいてい毎年北海道を訪ねていたのですが・・・今は、北海道より、純になってしまいました(^^ゞ機会がありましたら、ぜひ行かれて見てください。素晴しく感動すると思います。富良野のラベンダーは、有名です。ファーム富田さんといえば、ご存知の方が多いと思います。この写真のピンクのお花は、芝桜です。広い大地が一面にピンクとは・・・これも、北海道ならでは。かもしれませんね(^.^)ひまわり、元気です^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

