嬉しい話題 ふたつ。。。^^

雨になりそうです☂

急いで、帰りましたが、家に帰りつくと、まもなくポロポロと。。。今夜は、雨になりました^_^;

早速に、届いていました(^o^)/
マスクです!! (まだ、引っぱります)
もも子ママさんが、ご親切に、送って下さいました♪

40枚もあります^^ 沢山です。ありがとうございました(^_-)-☆
この辺りでも、ずっと、売り切れ状態です。
これだけあると、しばらく大丈夫ですね~~~

そして、今夜はもう一つ嬉しいことが・・・
ベルママさんから、ベルくんのかわいい画像が届いています(^。^)y-.。o○

ベルママさん、お仕事が忙しく、帰りが少し遅くなってるんだそうです。
でも、ベルくんは、ママさんの帰りをじっと待ってくれてるそうです。
そして、夜は、パパさんに遊んでもらいたいんですよね~
パパさんも、疲れてるけど、まんざらでもない様子(ふふふ)
オッと・・・私が思うにベルくんは、遊んでも もらいたいが、

じつは、「おにぎりせんべい」が食べたかったのかも(@_@。

最後になりましたが、今朝、出勤前の純の様子です。
器用だね♪ 仕事のときは、自分から、進んで、サークルの中に、入って行きます。
長い長いお留守番の始まりです。

では、また。。。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 嬉しい話題 ふたつ。。。^^

  1. ポン太 says:

    おはようございます。すごい量のマスクですね~とりあえず気分的に一安心かな(^o^)ベルくんはおやつをせがんでいる姿だったんですね^^純君は賢いんですね♪一人でしっかりお留守番(^o^)

  2. abend says:

    おはようございます。マスク以前品薄状態ですよね。こちらも今週で学校閉鎖が解かれるから それからどうなるのか?と思ってます。出来る事で対策しないとね。^^純君可愛い。まだ寝てる?

  3. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~マスク・・・本当に助かりましたよ^^スーパーでも、張り紙がしてありました。「お一人様3個までにお願いします。」とでも、私が行ける時間には、もうすでに無くなっています(^^ゞベル君、可愛いですよね。パパさんが、まんざらでも無さそうな顔しているのが、また良いです^^純は、平日の時間割は、完璧です。留守番が、可哀相な気もしますが。。。いつもありがとうございます♪

  4. kanami says:

    abendさんこんにちわ~マスク・・・過剰反応し過ぎてるのかもしれませんが、それでも、自分で防げる対策となると、マスクくらいしかありませんものね(^^ゞ来週から、学校が始まると、やはり集団での感染が気になりますね。純は、デニムのバッグを枕に、寝る体制になってました。ちょっと、可愛かったので、パチリ・・・←(親ばかです)いつもありがとうございます♪

  5. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~マスク。。。結構みんなストレスになっています。。。早く落ち着けばいいですね。ベルくんかわいい(^_^)v甘えん坊さんですね。純くんえらいですね。自分でちゃんとわかっているんですね。お母さんが帰って来るまでね(*^_^*)

  6. みぃ says:

    こんは゛んは^^マスク。良かったですね。一安心といったところでしょうかそうそう!今日、犬を飼う夢を見たんですしかもパグ犬でした^^何故か茶色のパグ…目が覚めて、夢だったのでちょっとがっくり…茶色のパグって見た事ないけどいるんですか?へ゛ルくん。甘え方が可愛いです子供がお父さんにおねだりするのと同じですねお利口な純くんお母さんとお父さんが帰ってくるのを待っている姿がいじらしいです(>_<)離れて淋しいのはお母さんも一緒だからね~!

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~インフルエンザ、みんながマスクを着けているわりに、少しずつ広がっているので、不安ですよね。マスクも、慣れないから、暑苦しくって。。。(-_-;)でも、気を付けないとね!ベルくん、可愛いですよね^^あの撮影時間は、もう夜中なんですけど、ベルくんは、元気いっぱい\(^o^)/大切にされてるのが、良く分かりますwwとっても嬉しいです♪純は、時々、「今日は、休みなの?」みたいな顔する時がありますが、たいていは分かってて、仕事の時は、諦めてゲージへ入ります。長時間の留守番が、可哀想ではあるのですが。。。(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~はい!マスクも、40枚もあれば、当分は、大丈夫でしょう~^^有難い事です☆みぃさん、純の階段登りを見て頂いたから、夢に出ちゃったのでは?パグは、ブラックと、純のようなフォーンか馴染みがありますが、茶色ってのもあるのでしょうかねぇ?私も、見たことはないのですが・・・(^^ゞパグは、一緒に生活していて、十分に話し相手になってくれますし、いいですよ~~~♡ベルくんも、大事に育てて貰って、すっかり、甘えん坊になってます(@^^)/~~~ベルくんも、純も一緒で、それぞれ大切な子供ですね!!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. Nami says:

    日本は感染者が結構いるようで、心配ですね。ニュースでどこもかしこもマスクをしている様子をみて驚きました。それにしても、日本はマスクの種類がいろいろあって、機能も効能でよさそうだな~って日本に帰って薬局なんか見学に行ったりすると思いますよ。ベル君、遊んで欲しいんですね~*^^*確かにおにぎりせんべいが欲しいようにもみえますね。ジュン君も自分からサークルに入るなんて、偉いわ~!

  10. ぶいママ says:

    こんにちは~♪マスク届いたのですね!!姪っ子が修学旅行にマスクを持っていくらしいのですが・・・どうしてもない場合は学校が用意しているのがあるそうなので大丈夫らしいんです。来週出発なのに、出発までに旅行先に感染者が出たら延期もあるそうで・・・せっかく楽しみにしていたのに~どうなるんだろぅ~~!?なんだかかわいそうです(T_T)ベルちゃんかわいい~ですね(^_-)-☆パパさん、ママさんに大事に育ててもらってるのが伝わってきますね!!幸せな顔してます♪純ちゃんおりこうさんですね~!!仕事ってちゃんとわかるんですよね。ぶいは私が仕事へ行く時は玄関まで見送りに来てくれます。仕事じゃない時はドアの外へ出ようとするんですよ(-_-;)

  11. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。どこも本当に売り切れなのですね。ベルママさんは、どこで入手されたのでしょう?私のインターネットの接続状況で、動画が見れない・・・可愛いベル君が見れません(ToT)純くんは、お仕事の時は自分でわかるんですね~。お利口さん!

  12. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~最近は、トップニュースが「インフルエンザ」です。あっという間に、200人から300人に増えてしまいました(ー_ー)!!マスクは、今回の場合は、ガーゼマスクより、使い捨てのマスクの方が良いそうです。情報も、隅々まで行き届きますので、マスクも、どこも売り切れ状態です(-_-;)ベルくん、もう遅い時間なのに、そんなことはお構いなし。パパさんに、遊んぼうよ。。って甘えてるようでしょ!ママさんのお話では、かなりの甘えん坊のようです^^おにぎりせんべいが気になったのは、私だけ??純、仕事の時は、もう遊んで貰えないのが分かってて、さっさと、サークルに入って行きます。時間が出来て、少し、遊んであげようか。。。なんて思っても、もうすでに、留守番モードになってます(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~マスク、沢山、送って下さいました。しばらくは、大丈夫かな?と。。。今、旅行は、あちらこちらで、中止になっていますね!子供たちにとっては、可哀想ですが、でも、感染すると、もっと可哀想な事になるかもしれませんから・・・ホントに、早く治まって欲しいですね^^ベルくんが、履歴書を見ると、野良ちゃん出身なんて思えないでしょう?まるでおぼっちゃまです(^v^)可愛いですよ~ご家族みんながメロメロのようです。純も、平日の時間割は、分かっているようです。休みの時は、決して、サークルには入りません。ましてや、車のカギでも持った事なら、玄関から、動きません。これは、きっと、ぶいちゃんも一緒の事してるような気がします。可愛いから何でも許してしまうんですけど…ね^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~マスク、売り切れ状態が続いています。沢山送って下さってのは、「もも子ママさん」なんですよ^^なんでも、買い置きをしていたらしく、こんなに沢山いただきました。もも子ママさん、とっても親切で、「困っている方がいらしたら、分けて差し上げて下さい」って。。。ウルウルベルくんの動画、残念です。とっても可愛い画像なんですよ♪純は、変わり身が早いし、今日は、仕事よ!って言うと、サークルへまっしぐらです^_^;だから、休みの時は、いつも一緒なんですよ(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

