活躍する純

大変遅くなっております。こんばんは(^.^)

昨日のブログに、マスクのことを書きましたら、
なんと・・・お友達が送ってくれる。と言うではありませんか(@_@。
有難いことです。感謝(*^_^*)

そして、今日もネット検索をしてみましたが、「売り切れました~」
「6月上旬入荷予定」など。。。
大変な事態です(ー_ー)!!

さて、今夜は、先日撮りました純の動画二本立て^^

  注、  動画の中に、おじさんや、おばさんの声が入っております。
 どうぞ、気になさらずに、画像をお楽しみください!

どうってことない、純の活躍場面でした(´ ▽`).。o♪♪

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 活躍する純

  1. ポン太 says:

    こんばんわマスク手に入りそうで良かったですね^^自分の近所も見当たりませんが、花粉用のマスクで代用しようと思っています♪純君もしっかり階段の登り降りしていますねw可愛いので見入ってしまいました(笑)

  2. abend says:

    こんばんは~階段で休む純君 助けを待ってるみたいにみえますね^^上りの方がスムーズなのかしら?なんだか見てるとふっと笑顔になれましたよ。

  3. kanami says:

    ポン太さんおはようございます。マスク、お友達が、親切に送って下さる。って・・・まさか、こんな事態が起こるとは思ってもみませんので、買い置きったって、わずかなものでした。ほんの、1,2枚(-_-;)何処も売れ切れですね。。。純は、ポンタロウくんのように、軽やかには登れませんでしたが、それでも少し。あれだけの階段も、一生懸命です(T_T)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    abendさんおはようございます。普段の散歩では、あまり歩きませんが、なぜか、階段を見ると、元気になります。走り出すと、結構早く、おいて行かれそうです(-"-)純にしては、良く頑張った階段でした。。。飼い主に似て、運動は、苦手のようですね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~かわいい(^_^)v純くん軽快に階段上り下り(^^♪何か癒されました。純くんありがとう(*^_^*)

  6. みぃ says:

    おはようごさ゛います^^階段を登って下りて…日常的な事なのにとってもキュート(*^_^*)下りの方がちょっと辛そう?^^マスク、良かったですね!東京にもいよいよ上陸です気を付けないと…。

  7. ぶいママ says:

    純ちゃんが跳ねるように階段の上り下りしてるぅ~純ちゃんは走ったり跳ねたりしないイメージがあったから(勝手なイメージですみません!!)颯爽と上り下りする純ちゃん、かっこいいです☆マスクそんなにないんですね!!まだあまり身近なこととして考えてなかったのですが徐々に感染が広まっているからちゃんと日頃から気をつけないといけないですね!!!

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~純も、たまには、動いている姿を。。。これでも一生懸命なんですよ^_^;階段は、好きみたいです♪ありがとう・・・だなんて、こちらこそです。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~純の階段上り下りですが・・・外では、元気のいいところを見せてくれますが、家の中は、二階への階段、上ったことがありません。二階へは、抱っこして上がってくれるもの。と学習してしまってます(-_-;)マスク、有難い事です(*^_^*)早く、終息して貰いたいですね~いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~大変珍しい画像です(-_-;)仰る通り、イメージじゃないですよね。。。颯爽と、にはなりませんが、階段は、好きみたいで、外では、良く階段上り下りします。家の階段は、ピタッと足が止まってしまいます(-.-)今、この辺りでも、マスクは、売れ切れ状態ですね。ネットも、ダメみたいでした。出来ることから、気を付けていかなければ。。。(T_T)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. こう says:

    純ちゃんすご~いおばちゃんびっくりしちゃった(@_@;)とっても軽やかねそうそう昇ったら降りなきゃねこのところニュースもマスクの話題が毎日ですねマスク美人が増えて目を楽しませてくれそうです我が家はまだ美人になれません早く治まってほしいですね

  12. kanami says:

    こうさんおはようございます。純、ちょっと驚きでしょう?いつも、寝てるか、伏せてるか…ですモンね。階段、好きみたいです。近くの公園に行っても、階段は、喜んで上がります(-_-;)一瞬芸です(-.-)マスク、売り切れですよね~仕事は仕方ない。としても、出来るだけ、外出も控えたいと思っています…☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

