母の日の今日・・・

今日は、暑いくらいの良いお天気でしたね。こんばんは(^.^)
蜂も元気です

久しぶりにdogcafeへ行って来ました。
行ったところは、dogcafe  kuu です。
dogcafe kuu 
お友達の哲くんと、ママさんと(^o^)/
こんにちわ~ お利口の哲くん ランでは元気良く走ります。
純は。。。
独りがいいの。。。 暑くてもうダメ   哲くんとツーショット^^
お待ちかねのお食事は・・・
ワンちゃんプレート 哲くん、完食です! 純もボチボチと
そして、人間用
本日のランチ あと、コーヒー付です(#^.^#)
おしゃべりに花が咲き2時間余りが、あっという間でした。
てつちゃん、また遊んでね~~~☆

ランでは、いっぱいのワンちゃんたちです。
日曜日とあってか、ランが、狭く感じるほどの大勢です。
そんな中でも、珍しいワンちゃん。
ボルゾイです。 おっきいです。お家の中で、飼ってると仰ってましたよ(@_@。

この暑さで、純は、バテてしまってましたが、また、行こうと思います。
てつママさん、また誘ってくださいね~
そうそう、哲ママさんが、「河川敷のワンちゃんへ」と言って、
フードを持って来て下さいました)^o^(  ありがとうございました。

kuuを後にして、今日は、母の日。
ばぁちゃんズをたずねて、元気な顔見て、私の方が元気をもらう(^v^)

家に帰ると、もう15時を回ってる。
大急ぎで、お布団を取り込んだり、アイロンがけをしたりと、
またまた忙しい日曜日が終わりました(-.-)

★夕方 カイくんのお写真が届きました。明日アップしたいと思います^^待ってて下さいね★

では、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 母の日の今日・・・

  1. ポン太 says:

    おはようございます。つつじが綺麗に咲いていますね♪パグをみているとほのぼのします。純君はドックカフェはおとなしくしているんですね。もう自分の家のようになってきているのかな~暑くなってきたので散歩も大変になりますね♪

  2. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~急に、暑くなってきましたね(^^ゞ昨日行ったカフェには、パグは、純とてつ君だけだったのですが、オフ会などのときは、これはたまりません。ブヒブヒ集団ですもの(@-@)純は、おとなしいというか、暑くて、バテ気味でした。てつ君は、まだ若いので元気いっぱいでしたが。。。純を見てると、つくづく思います。マイペースだなぁ~って(-.-)ポンタロウくん、大丈夫かなぁ?これから、暑くなるモンね。気をつけてあげて下さいね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ぶいママ says:

    こんにちは~♪KUUさんへ行ってきたんですね!! いいなぁぁ~!!!てっちゃんもご一緒だったんですね☆いっぱい遊んで美味しいもの食べて・・・きっと純ちゃんもてっちゃんも大大満足ですね(^_-)-☆純ちゃんのマイペースっぷり目に浮かびます(*^^)vぶいもいっつもかなりのマイペースですから・・・河川敷の鼻黒わんちゃんの足の具合はどうでしょうか?良くなってるといいのですが~!!

  4. こう says:

    楽しいひと時でしたねそして沢山のお心づくし有難うございました。それにしても暑かったですね(^^ゞ純ちゃん大丈夫でした?ハイパー犬の哲もさすがに暑かったようです大鼾で芋虫のように転がっていましたkuuでは皆さんからおやつをもらった欠食犬帰りの車中では満足顔保護者の私は顔から火が・・・まいどお騒がせの哲ですがまたよろしくお願いします。純ちゃんとお父さんにおよろしく(@^^)/~~~

  5. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~久しぶりに行って来ました。お声をかけようか?とも思いましたが、ちょうどお忙しい日なので・・・と思いとどまりました(-_-;)また、次の機会には、ぜひお会いしたいですね☆それが…遊びません。暑くて、哲くんは、元気良く走るのですが、純は、動きません(-.-)それでも、沢山のワンちゃん達に会えて、もちろん哲くんとも日陰で遊んで楽しい時間でした\(^o^)/ランチも美味しかったです。また行きたいなっ^^鼻黒ワンちゃんは、やはり、後ろ足が痛いみたいです。立ち上がると、ブルブルと震えています。地面に着いて歩くので、骨折ではないと思うのですが・・・でも、野良ちゃんは強いです。仲間で、ウーッって吠えてたりすると、やっぱり、ドキッとしますよ(・_・;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    こうさんこんばんわ~どうも有難うございました。楽しかったですね。哲くんにパワーをもらいました。こうさんが、スリムな訳がよく分かりました(-_-;)流石の哲くんも疲れちゃいましたか。。。昨日は、暑かったですモンね。芋虫とはなんと(@_@。純は、トドのようです^_^;こうさん、顔から火を出したりしないで下さいね。元気が何より・・・哲くんがおとなしくしてたら、心配でしょ!また、誘って下さいね~楽しみにしています♪河川敷のワンちゃんに、フードを有難うございました(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

