お休みも終わりましたね^_^;

連休も今日で終わり。
さて、渋滞の心配がないところ・・・
道の駅みかわ 道の駅みかわまで、行って来ました。

特に買い物、と言うわけではないのですが、新緑も美しく、ドライブを兼ねて。
でも、ついつい、何か買ってしまいますね。それが楽しみでもあるんですが・・・
そして純も近くの広場で大はしゃぎ。貸切状態です。

 ポツンと。。。  走ります=3=3 高いところだって平気だよ!

一緒にかけっこしたり遊んだり。 お腹が空きます。

   みどり肉うどん定食 (みどり肉うどん定食)お昼に食べました。
「お食事処 みどり」ってところで頂きましたので、みどりうどんなのかと思いましたら、
うどんの色がみどりでした(^^ゞ ご飯には、麦が入っていてとっても美味しかったです(^v^)

また、帰りも、あちらこちらで寄り道を繰り返し、帰って来ました。
ゴーヤの苗を買って来ましたので、夏の日よけと、ゴーヤの収穫と楽しみにしたいと思います。
ゴーヤ苗 大きく育ってね!

さすがに純は、疲れもピークです。
ぐっすり寝ていますzzz

結構忙しく過ぎ去った連休でした(ー_ー)!!
明日から、仕事。 頑張らなくては・・・♪
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to お休みも終わりましたね^_^;

  1. abend says:

    うどんのみどりはクロレラか何かかな?!美味しそうな定食ですね^^明日から仕事かと思うとちょっと憂鬱なんだけど生活のツールだもんね。頑張りましょう^^

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます♪食べただけでは、何のみどりなのか分からず、おたずねしてみました。お茶の産地とあって、主人は、緑茶だと言い、私は、ヨモギかも?と言っていたのですが、「よもぎ」に軍配が上がりました。味・香りは、分からないままでしたが、うどんは、コシがあって美味しかったです。さて・・・いつも通りの早起きに戻りました(-.-)頑張ってお仕事、行かなくっちゃ‼abendさんも、お気をつけて下さいね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  3. みぃ says:

    こんは゛んは^^連休終わっちゃいましたねさすが行動的なkanamiさん!色々な所にお出かけしていたんですねぇ純くんも楽しそう♪ゴーヤ。近頃ようやく美味しさが分かって来ました大きく育ってほしいですね~♪

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~お休みも終わってみれば、あっという間でした^_^;この連休は、近くで、チョロチョロしました。いつも純は、一緒の行動でしたので、かなり疲れたようです(ー_ー)!!ゴ―ヤ、苦いのがダメでしたが、慣れてみると、そうでもなくなりました。今年は、収穫が出来るくらい大きくなって欲しいのですが。。。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

