念願の。。。

 

お寿司を食べに行きました。
(回ります(^^ゞ)

今日は、先日亡くなられた師匠のお墓参りに行って来ました。
と、言うのも、東京本部より、わざわざお墓参りに来て下さったので、
ご一緒させて頂きました。
早いものですね。四十九日の法要も終わり、
きっと、天国で、好きだった焼酎でも飲みながら、民謡を唄っているかも知れません。
そんな話をしながら、お参りを済ませました。
時間の約束が、夕方だったもので、
本日、夕飯作りをお休みして、回転寿司となりました。

 お寿司屋さん まだ、新しいお寿司屋さんです。

本日のおすすめなどお品書き 回るお寿司以外にも、いっぱいのメニューが。。。

今頃、皿にカバーがしてあります。 欲しいネタがあれば、声をかけて握ってもらえます。

お寿司① お寿司② お寿司③ お寿司④
お寿司⑤ 手羽先から揚げ 赤だしをいただき、最後にデザートまで。。。
っえ?  食べ過ぎでしょうか?
お会計の時に、くじ引きがあり、2等が当たりました。
なんでも、次回の時、ひと品サービスしてくれるとか(@_@。
また、近いうちに行ってみたいと思います。
リーズナブルなお値段で、満足のお食事となりました(^v^)

さて、お腹の中に詰め込むだけで、大変な体重増加となっています。
明日は、母が入院中のため、ほったらかしになっている実家のお掃除に行って来ます。
少しは、身体を動かさないと「おおごと」になりそうです(^^ゞ

それでは、純の寝相を見て頂いて、休む事に致します。

お布団の真ん中で。。。  顔、アップです。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 念願の。。。

  1. abend says:

    おはようございます。御寿司 食べてもまた食べたいものですね。あきないものです。純君幸せな寝顔ですね^^

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~回るお寿司で良いから。。。やっとです。こちらも久しぶりで、とっても満足でした。夕方、少し早い時間だったので、待たなくてよく、ゆっくりとお寿司を頂くことができました(^v^)また、近いうちにぜひ・・・と思っています。今頃、回るお寿司でも、美味しいですよね~お値段は、まぁまぁかな?スーパーのパックと比べると、倍以上ですが・・・(^^ゞ純は、そろそろ限界かな~睡眠不足気味です(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  3. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。回転寿司、楽しいですよね。何でも注文してくださいっていわれるから、つい・・・回っていても新しいのを注文してしまいます。楽しそう♪私もいきたい・・・2等賞があたったら、ぜひ次回も行かねばなりませんね。純君、すやすやお休みですね♪私も寝ます♪

  4. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~随分久しぶりに行きました。回転寿司です(-_-;)お寿司だけじゃないんですよね。刺身の盛り合わせから、天ぷらまで、何でもありでした。流石に、オーストラリアには、回転寿司は無いかなぁ~?また、近いうちに。。。と思っています^^よっちぃさんもお休みですね。私も、休みます。おやすみなさい(-_-)zzzいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

