5月2日 結婚式に出席です。

連休初日は、まずは、目出度いことから。。。
と、言うことで、結婚式に招かれ行ってまいりました(^o^)/

結婚式、久しぶりです。

神父様の前で・・・ 
若い二人、幸せいっぱいです。おめでとうございます(^o^)/

披露宴では・・・
幸せの優しい灯♡ 

両家のご両親が、大切に大切に育ててこられたお二人です。
これから先の人生、今まで以上の幸多かれ!とお祈りいたします☆

少し、幸せを分けて頂きました。
あったかい気持ちでいっぱいです(#^.^#)

そして・・・

お土産を頬張る純^_^; 純も、幸せです^^ 

あ・り・が・と・う・・・(^。^)y-.。o○

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 5月2日 結婚式に出席です。

  1. abend says:

    おはようございます。外国の結婚式みたいにみえます。こういう時良いですよね。キャンドル ぱっと見た時浮いてるみたいに見えましたよ^^純君 またおいしいもの頂いてますね~(笑)間違いなく幸せでしょう^^

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~久しぶりの結婚式出席で、緊張しました。昔とは、大違い、様変わりしています(-_-;)このキャンドル・・・パブ二ングがありまして人間ロウソクになった方がいました(ー_ー)!!最後に、ケーキバイキングがあり、沢山とり過ぎて純に一つだけお土産です^_^;とっても嬉しそうでした♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

