のんびりと。。。

今日は遅めの起床^_^;
いつも通りの時間に目は覚めたものの、もう少し・・・もう少し・・・
仕事だと、こうはいかないのに、やはりダレが出てるのかな?

午前中、簡単に、掃除・洗濯を済ませ、純の散歩に行きました。
少し、曇り空でしたが、近所のお家の庭先には、
綺麗なお花たちが、「私がいちばん綺麗?」と言わんばかりに咲き誇ってました。

オレンジの薔薇  アヤメの仲間?

冬知らずの花? 花の名前に詳しくありません(-.-)

だ~れも、来ないねぇ。。。  呼んだ?
よく歩きましたよ~(*^_^*)

午後は、ばあちゃんズ訪問。
顔色もよく、痛みも軽くなった。と元気そうな顔! (良かったぁ~)

連休二日目、ゆったりとした時間が流れております♪
明日は、「ひまわりの種」蒔いておこうかな~~~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to のんびりと。。。

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~3日だけ休みだったのでジャズストリートに行って来ました(^^♪楽しい時間、過ごせました。純くん歩き疲れたかなぁ~?でも楽しかったよね(*^_^*)そうですね。そろそろ、ひまわりの種、蒔きます~~~~~~~~

  2. じぃじ says:

    薔薇の花の色合いがなんともいえませんね純君は自分で歩いてお散歩の途中かな??ふふ

  3. 両眼微笑 says:

    こちらも連休2日目です。まったりすごしています。

  4. Nami says:

    連休はゆっくり過ごされているようですね^^お花もとってもきれいですね。ジュン君はお散歩いっぱいしたんですね。^^お母さん、お元気そうでなによりです。Kanamiさんもゆっくりと休みを取って、充電してくださいね*^^*

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~楽しい時間゛過ごせたみたいで良かったですね♪また、頑張れますよね。音楽は、スッーと身体に入って行くようなそんな感覚ですよね。純は、車も気にすることなく広場で、リードなしでいっぱい歩きました。そして、歩き疲れると、ちゃんと、車まで帰って来て、ドアの前で待っていました(-_-;)ひまわり、楽しみです✿いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~薔薇の花と言えば、赤やピンクがなじみですが、オレンジの薔薇も素敵ですよね^^ちなみにオレンジの薔薇の花言葉は、「無邪気・愛嬌・爽やか・信頼・絆」なんだそうです。純、たまには、自分で歩くのですよ(-_-;)長続きは、しませんが。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    両眼微笑さんこんばんわ~この連休は、ゆっくりなんですね(^.^)/何処へ行っても、きっと混雑してるでしょうし、私も、普段手抜きの家事などに追われています(-_-;)十分に充電して下さいね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~先日、旅行に出かけたものですから、この連休は、自宅でゆっくりです。こんな連休もたまにはいいモンですよ。なにも予定は立ててなくても、急に思いつきで、近くの「道の駅」等を訪ねたりします。純と一緒の時間がいっぱいで、嬉しい限りです(*^_^*)母の事、有難うございます。少しずつですが、快復に向かっております。Namiさん、インフルエンザが心配ですが、気を付けて下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  9. abend says:

    おはようございます。綺麗に花が咲きましたね^^毎日小さな庭をみるのが私は楽しくなったな~って思います。何より我が家の主人が嬉しそうなんですよ^^

  10. kanami says:

    abendさん花は、いいですね。我が家は、狭い庭に、植木が茂っているので、お花は、プランターが殆んどなんですよ。でも、さつきとか、シャクナゲ、ボタンなどは、地植えしており、蕾がつくと、とっても楽しみです^^庭の手入れは、主人任せです(^^ゞお庭を見て楽しむ。。。段々と、そんな年齢に近づいてきたようです。我が家の面々(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

