大型連休突入

明日から、5連休です。 こんばんは(^.^)
何して、遊びましょう。。。(@_@。

まず、明日は、結婚式があります。
結婚式に出席なんて、何年ぶりだろう。
なんだか、ワクワクします(^o^)/
幸せのお裾分け、頂いてきます♡

はちみつレモンのシフォンケーキ  買っちゃいました(^v^)
だって、今日はメーデー  働く人の祭典じゃなかったっけ(^^ゞ

こんな時純は・・・

僕にもちょうだい(・_・) 素早く、近寄ってきます。

そして、もらいが少ないと・・・

すねてみたりします(-.-) こんな顔には、弱いのです。

結局みんなで美味しく頂きました(^。^)y-.。o○

満足した純は、気持ち良く休んでいますので、ワタクシも、お傍で休ませて貰うことにします(笑)

皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね~~~~~♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 大型連休突入

  1. abend says:

    こんばんは~はちみつレモンのシフォン?何となくお味の想像しています。純君もダイエットは無理かもね~^^

  2. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~う~~~~~ん私は、仕事です。。。^^;結婚式って幸せな二人を見ることが出来るので嬉しいですよね(^_^)v美味しそうなシフォンケーキ純くんも好きそうですね。かわいいな純くん確かに、はいはい!って言いなりになってしまいそうです。。。楽しい休日を過ごして下さいね(^o^)/

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪私も、はじめて食べました。飲み物で、はちみつレモンってありますが、今日のケーキは、それほどレモンの味はしませんでした。はちみつは、たっぷり入っていたように感じました。しっとりしていて美味しかったです。純も私も、ダイエットは辛い永遠の課題です(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪ちえみさんは、お仕事なんですね(^^ゞお疲れ様です。。。頑張って下さいね^^結婚式、ホントに久し振りなので、緊張してしまいそうです。(私が結婚するわけでもないのに。。。)お祝いのお席、ってのは、嬉しいですよね~♡昨日、お店に行くなり、店員さんが冷茶にこちらのシフォンケーキを一切れ出してくれたんです。味見して行って下さい。って・・・ついつい、美味しかったので、買ってしまいました(-_-;)ダイエットには、なりませんが、しっとりしていて美味しかったです(^v^)純も、あんまり甘くなかったので、少し食べさせました。。。ちえみさんも、連休中お疲れが出ませんように…ネいつもありがとうございます(*^^)v

  5. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。連休ですね。どこに行っても人手が多いでしょうね。結婚式、いかがでしたか?純君、この後まだまだおすそ分けいただけたのかしら?

  6. kanami says:

    よっちぃさんおはよう~ETC利用で、高速料金が安くなっているのも手伝って、道路の渋滞が続いています。遠出は控えているのですが、近場でも、かなり混雑していますよ~結婚式は、いいですねぇ~♡若い二人に、幸せを貰って帰りました。はい、純には、もちろん幸せのお土産も。。。(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

