どの子も可愛いです♪

爽やかなお天気が、続いていますね。こんばんは(^.^)

昨日、ばぁちゃんズ訪問の後、カイくんに会って来ましたよ~
大きくなって、力も強くなって、それでいて、甘えん坊で。。。
ママさんが大事に大事に育ててくれて、よく言うことをききます。
しつけも、完璧です。
何処へでも一緒に連れて行けます。
ただ・・・車が嫌いなんだそうです(;一_一)
お写真見て下さいね。

久しぶりだね。  ママが、何かくれるって。。。

そして、カイくんの弟、ベルくんからも、お写真が届いています。

長男と、三男です^_^; あっ、いえ失礼^_^;

でも、いつもこんな感じで、ベルくんは、寝てるんだそうですよ~
安心しきってて、可愛いですよね(^o^)/

そして・・・時期を同じくして生まれた河川敷のワンちゃん・・・
僕、生まれも育ちもこの場所です 頑張って生き抜いてほしいですね^^

(先日通報により、役所の車が来ていましたので・・・心配です)

では、今夜も遅くなりました。  まだ明日は、一日仕事です! 
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to どの子も可愛いです♪

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~カイくんもベルくんも幸せでよかったです。でも。。。同じ日に生まれた鼻黒ワンちゃん。。。何て言ったらいいのか。。。家に庭があれば引きとりたいです。かわいそうとしか思えない自分が情けないです。人間の勝手で捨てられて野良犬になって。。。ただのアクセサリーで飼うのはやめて欲しいですね。カイくんやベルくんのように幸せになって欲しいね(^_^)v

  2. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~カイくんとベルくんは、ホントにいい人に巡り合えて、幸せになりました。鼻黒ワンちゃんは、おかあさんが違うのですが、よちよち歩きの時 カイくん・ベルくんの居場所に住み着き、カイくんたちのおかあさんが一緒に育てたんですよ。鼻黒ワンちゃん、夕方の決まった時間に、私を待ってるので、せめて、餌だけでも。。。と思っています。飼ってあげたいんだけど、いっぱい問題があります。切羽詰ったら、飼えるのかも知れないんですけど。。。かなり、人間に懐いているので、捕獲もされやすいのです(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    こんにちは。わんちゃんも見てると大切にされてるのがほんと伝わりますね。こどもさんと一緒に寝てるのをみると警戒心などまったくなくて穏やかな表情してますよね。信頼関係が築かれてるんでしょうね。

  4. ちえみ☆ says:

    お母さんが違うんですね。。。動物って凄いですね。一緒に育ててくれたんですね。kanamiさんの優しい心いつも関心しています(^_^)vそうだよね。飼うってことは、本当に大変だと思います。なかなか難しい問題ですよね。

  5. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。素敵なところへ旅行に行かれたようですね♪じぃじさんのところへいかれたとは!いつもブログでご紹介いただいているのもよい風景ですものね。カイ君もベル君も幸せそうでなによりですね。河川敷わんちゃんも、がんばって!!いつまでも応援しています!!

  6. ポン太 says:

    こんばんわみんな元気に育っていますね♪最近パグを標準に考えているだけに他の犬が大きく感じてしまいます。ポンタロウでも力強い時があるので、カイ君やベル君はかなりパワフルでしょうね♪河川敷きのワンちゃんも寒さを越したので一安心でもありますが他にも問題は山積みですね(@_@;)

  7. kanami says:

    abendさん犬って、人間と一緒に生活出来る様になってるんでしょうね。身体に触れてやったり、話しかけてたりするうちに信頼関係が築かれて行くように思います。ベルくんも、穏やかに育っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさん鼻黒ワンちゃんは、おかあさんが、飼育放棄です。そのおかあさんは、先日また7匹の赤ちゃんを産んだ。と聞いています。鼻黒ワンちゃんを一緒に育ててくれたカイくん達のおかあさんは人間の手によって、殺されてしまいました。(毒餌を食べて)人間でも、食べるものがない。空腹、ってのは辛いと思います。ホントに何も出来ないのですが、せめて餌だけでも。と思って。。。もう、放っておけなくなっています(-_-;)仕事している間は、ワンちゃんの受け入れは、難しいので・・・辛いです!ちえみさんこそ、いつも優しく気にかけて頂き、有難うございます☆

  9. kanami says:

    よっちぃさんお元気ですか。。。旅行、じぃじさんところへ行って参りました。凄く落ち着いた、町の佇まいも印象に残っていますが、じぃじさんが、思っていたとうりのとても素敵な方でした☆ワンちゃん達は、それぞれですが、カイくんやベルくんみたいに幸せなワンちゃんも珍しいかも?と思います。河川敷の鼻黒ワンちゃんの事、見守ってて下さいね。心丈夫です。ありがとう(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ポン太さんおはよう~そう・・・しばらくカイくんと遊んだのですが、力が強くて(@_@。それでも、言う事は、きちんと聞くので、ママさんの号令に従ってましたよ。カイくんやベルくんを見てると、純が小さく見えますが、なんのなんの、純も体重では負けてません(-_-;)ポンタロウくんも力強く感じるほどに元気になってくれて、嬉しいです☆いつも気になるのは、河川敷のワンちゃんですが、一人の力なんて、限られてますモンね。せめて、わずかな餌だけでも。と思っています(^.^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

