ただいま~

帰りました(*^_^*)

もう、ご存知の方もいらっしゃるようで…^_^;
海外旅行の行先は。。。
ブログで、親しくして頂いてますじぃじさんのお宅 暮待巣です。

暮待巣 クレマチス

じぃじさんちのムーちゃんにも、是非とも会いたいと思ってました。
いらっしゃい)^o^( ムーちゃんです♪
キャーッ、嬉しい(^o^)/

短い時間でしたが、とっても楽しかった(^。^)y-.。o○
あったかい、素敵な時間が過ごせました。
本当は、時間が止まっててほしいくらいでしたよ。

詳しくは、あす以降ブログに書きたいと思います。

走った距離502Km、心配していた運転も無事で帰って来れました。
今日は、休みます。

また、見て下さいね(*^_^*)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to ただいま~

  1. abend says:

    こんばんは~お疲れ様でした。楽しかったようでよかったですね。^^

  2. ちえみ☆ says:

    お帰り~楽しい時間、過ごせたんですね。良かったね(*^_^*)

  3. Nami says:

    じぃじさんのところで、ジュン君を見てきましたよ*^^*ジュン君の写真もムーちゃんの写真も載るところが違うと、違った雰囲気にみえますね^^雨男のジュン君、この日は雨じゃなかった?みたいで良かったですね~

  4. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。三人でよい旅行が出来たようで!502kmの海外遠征 風が強かったようですが、お船は揺れませんでしたか?お暇なときに、楽しい土産話を聞かせてください。ラムおばさんもゴ~~~ルデン・ウィ~~クには 片道800kmの善光寺の誤解超(信心がないので)を見れるか?の辛い修行と涙の特訓の旅に出ます、帰るころには悟りを開き・ダイエットして帰れる予定です????通行料金の片道は高速料金 約700kmで2,000円(瀬戸大橋は別料金だそうです) ICを下りてからのバイパスのトンネルの料金 約5kmで700円(算数に弱い私には??)あとが渋滞が心配です。

  5. ぶいママ says:

    おかえりなさ~い♪楽しいご旅行だったんですね(^o^)/また旅行のおはなし楽しみにしてまぁ~す!!

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~久しぶりに、夜遅くまで、お喋りしました。じぃじさんも、奥様もとても素敵な方(#^.^#)また、お邪魔したいな。と思う今回の旅でした。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~  ただいまっ!楽しかったです。(^O^)/久しぶりに話に花が咲き、時間の経つも忘れてしまいそうでした。また、必ずお訪ねしたいな。と思う旅でした(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~そう・・・じぃじさんちへ行って参りました(^_-)-☆純の写真、綺麗に撮って下さってますでしょう?私だと、こうはいきません(-_-;)雨も、降ったり止んだりで、二日目は、お日様ものぞきまずまずのお天気でした。楽しい二日間でした(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわ楽しい旅行だったんですね♪お疲れ様でした。ブログの更新待っています

  10. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~以前から計画はしていたのですが、旅行となると、やはり純の事が一番問題になります。車だと、ずっと一緒に居れる反面、運転が疲れるかな。。。って事で、船を選びました。八幡浜~臼杵フェリーは、ペット室があり安心で、快適です。(オレンジフェリーです)船も大きいので、揺れは感じませんでしたよ(*_*;ラムちゃん、善光寺まで、片道800Km?(@_@。これは、大変だ。。。でも、今高速道路は、いたるところに、ドッグランが設けてあって、ワンちゃん連れのお客さんも多いから、その点、助かりますよね^^どうか、気を付けて行って来て下さいね~連休があけたら、いちどダイエットしたラムちゃんに会いにいきます♪って、ラムちゃんは、ダイエットの必要はないのにぁ(-_-;)楽しい連休をお過ごしくださいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~はや一日過ぎてしまいましたが、楽しかったです。帰って来て、すぐまた行きたい。なんて思うのも珍しいのですが、ホントに、そのくらい楽しい旅行になりました。ブログの更新、ボチボチです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ポンタさんこんばんわ~少し、雨には降られましたが、楽しい旅行になりました(#^.^#)ブログの更新、張り切っていたのですが。。。いけません。瞼が、仲良くなってます。気長くお待ちいただくと、嬉しいかも?です・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  13. こう says:

    お帰りなさいお疲れ様でした長旅ですが三人がずっと一緒で純ちゃんは嬉しかったでしょうねまだまだ続くゴールデンウィーク楽しんでください

  14. kanami says:

    こうさんおはようございます。環境が変わると、純も少し不安げでしたが、私たちと一緒なモンで、何事もなく。ただ、帰って来てからは、良く寝ていました。フェリーだけが、可哀想かな?と思いましたが、帰りは、どうってことなかったみたいです(-_-;)楽しい旅行でした(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  15. みぃ says:

    おかえりなさい^^運転お疲れ様でした。無事でなによりです。ムーちゃん可愛いですね旅行のお話、楽しみにしていますね♪

  16. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~慣れない長時間運転が不安でしたが、無事に帰って来ました。たぶん、2,3日後に疲れが出るのでは?と、思っています(-_-;)ムーちゃんは、とってもお利口な犬なので、言う事をちゃんと聞きます。初対面でも、全然平気でした(^O^)旅日記、見て下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

