雨男な純

おはようございます☂
お出掛け予定の連休。
外は雨・・・
どこかに雨男がいるのかな?

そういえば・・・

ペットショップに行ってこの子にしよう!と決めた時も、
翌日、迎えに行って連れて帰った時も、雨
それから何度か一緒に旅行に行ったけど、
9割がた雨。
一度は、台風で、瀬戸大橋が通行止めになりフェリーで行った事も、あったなぁ~~~~゜・_・゜~

おいおい、思い出に耽っている場合ではない。
早くしないと(^^ゞ

台風の時以来二度目の船の旅(*^0^*)
準備は、OK ネ!
沢山の荷物です(-.-)  荷物、点検中!
明日の夜には、帰ります。

あれっ(@_@;)
あっ、失礼^_^; まだだよ~

では、行って来ま~っす(^_-)-☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

13 Responses to 雨男な純

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんは雨男?気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^o^)/

  2. abend says:

    おはようございます。船でという事は四国から脱出?海外旅行だね^^気をつけて行ってらっしゃい。お土産話楽しみにしています。

  3. ぶいママ says:

    こんにちは~♪みなさんで旅行なんていいですねぇ~!!純ちゃんも大好きなおかあさん&おとうさんといっしょできっと喜んでるでしょうね(^_-)-☆楽しいお話待ってま~す!!!

  4. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。お!純君は雨男なんですね^^;しかも9割とは、なかなか雨男らしいですね。純君と一緒に船旅ですか?楽しんで来てください。

  5. tsuru says:

    で?どこ行くの???旅はいいねぇ~

  6. abend says:

    じぃじさんちにお泊りだったのですね^^楽しかったのでしょうね。

  7. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~やっぱり、雨に降られました(^^ゞでも、向かった先では、それほどでもなく、楽しい旅でした^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    abendさんこんにちわ~高速1,000円も捨てがたかったのですが、疲労を考えると船も悪くないかなぁ~って・・・しばらく振りの海外旅行は、とっても楽しかったですヽ(^0^)ノそう・・・素敵なじぃじさんに会って帰りました。幸せ!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~今回の旅行は、いつも以上にワクワクしました。純もゲージに入って船のペット室になりますので、甘えん坊が耐えられるか・・・行くまでは、車が大好きなので、大喜びでしたよ。楽しい旅行でしたヽ(^0^)ノいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~9割、雨ですから、期待はしていなかったのですが、旅先では、降ったり止んだり・・・楽しい旅行になりました^^純もお友達が増えましたよ~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    tsuruさんこんにちわ~海外旅行から、帰りましたYO旅行は、ホントにいいですね。りフリッシュ出来ましたヽ(^0^)ノいつもありがとうございます(*^^)v

  12. みぃ says:

    こんは゛んは^^純くん旅行が待ち切れなかったのかな?うふふ。可愛い♪

  13. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~純は、ゲージが出ると、どこかへお出かけ。ってのが分かります。車も大好きなので、喜んでたのだと思います(@_@。いつも、ありがとう(*^^)v

コメントを残す

