ラジオ

道端に咲いていました✾

半そで姿の人を多く見かけた週末、土曜日です。こんばんは(^.^)
通勤の車にエアコンを入れてしまいました^^
通勤、と言えば片道、1時間弱の車の中では、普段は、ラジオがかかっています。
ラジオって、いいですね(^。^)
家に居る時は、見なくても、テレビをつけてしまいます。
が、用事をしながらの時など、ついつい手を止めなきゃいけない時があります。
ラジオだと、それが無いんですよね(^v^)
幅広い情報や、知識が手を休めることなく耳からどんどん入ってきます。
また、なぜか、直接話しかけてくれてるような親近感がありますよね。
これからは、もっとラジオを楽しもうと思います(^_-)-☆

さて、河川敷のワンちゃんも、元気でいつもの時間頃には、待ってくれてるようです(^^ゞ
もっと居てよ。。。 
帰ろうとすると、車まで追いかけて来て、こんな格好をして見せます。
車のドアをあけると、乗って来そうな勢いです(@_@。

本日のいただきもの
栗饅頭そして もなか 
栗饅頭の餡には、栗の粒が入っていました。
そして、もなかは、皮がパリッとしてて中には、粒あん。
どちらも、美味しかった(^o^)/
はい・・・両方とも、頂きましたが、なにか?

あぁぁ、美味しかった(^o^)/ 純も満足です(#^.^#)

明日は、シャンプーに行こうね!

それでは、今夜はこれで・・・  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to ラジオ

  1. abend says:

    こんばんは~栗饅頭 しばらく食べてないです。おいしそう。最中も美味しそう。甘いもの大好きだから特に和菓子はたまりません(^・^)純君明日はシャンプーですか~^^かあちゃんとお出掛けやね。

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~甘いもの、お好きなんですね。私も、大好きで太るの分かってても食べてしまいます(-_-;)へんに、ストレス溜めない方が良いだろう…と、自分で納得です(@_@。純は、また明日、男前をあげてきます。車に乗るのが好きだから、助かってます♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

