初夏の陽気とか(@_@;)

満開の桜も綺麗ですが、散りゆく桜も何か風情がありますね。
花弁を落とした、水温むお堀では、ハクチョウがのんびりと泳いでいました。

ハクチョウ

そして、ちょっと目を向けると、こちらでは・・・

鳩の散歩。。。 穏やかな時間が流れていました。

今夜は、久しぶりに、ベルくんの画像が届いています(^。^)y-.。o○
ベルくん、爆睡中です。
安心しきったお顔をして、寝ていますね。
ママさんが、いくら揺り起そうとしても、ダメだったようです。
可愛いお顔していますね~

そして、もう一枚、とっておき。。。
カイくんのママさんから
銀河ちゃんです 初めまして。。。銀河ちゃんです。

カイくんと仲良くママの帰りを待ってます(^_-)
この銀河ちゃん、実は、カイくんを迎えてくれる少し前に、
玄関で、行き倒れになってたところをママさんが保護し、飼ってくれてるんだそうです^^

カイくんも、銀河ちゃんも、心優しい人に、飼ってもらえてホント幸せです♡♡♡

今夜は、話題色々でした。 おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 初夏の陽気とか(@_@;)

  1. abend says:

    おはようございます。ねこちゃん、銀色だから銀河ちゃん?綺麗な猫ちゃんだね。カイ君と仲良しなんだ~^^揺り起こしても起きないなんてすごく安心してるんでしょうね。どちらも幸せそうな寝顔。^^こちらも櫻が散り始めていて はらはら落ちるのが何ともいいな~って思います。

  2. ぶいママ says:

    こんにちは~♪のんび~りした春の陽気のはずが・・・昼間はちょっと暑すぎますぅぅ冬から一気に初夏へ飛んだかのような日中の日差しですよね!?ベルくんも銀河ちゃんもすっかり安心しきって眠ってますね(*^_^*)ベルくんもカイくんも銀河ちゃんもと~ってもしあわせですね~♪きっと純ちゃんもこの上ないほどしあわせな顔で眠ってるんだろうなぁ~☆★☆

  3. kanami says:

    abendさんこんにちわ~野良猫ちゃんだったとは、思えないくらい丸々と太ってて、綺麗にお手入れされてます。何より、安心して、このとおり。今日の動画は、ベル君ですが、カイくんの弟です。ベル君もとてもいい里親さんに恵まれて、今幸せに暮らしています。見ていて、私まで、嬉しくなります♪桜の花、散る様子も美しいです。機会があれば、お写真お願いします^^いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~急に暑くなりましたね。車は、エアコンかけてもいいくらいです(^^ゞこの時期、日焼けに気をつけなくっちゃ(@_@))ベル君の画像は、久しぶりでしたが、顔かたちは、カイくんに似ています。(兄弟ですから・・・)でも、性格は、違うみたいなんですよ^^いい里親さんにめぐり合えて、本当に幸せなペットたちです。ぶいママさんも、ベルクちゃんの良いお母さんですよ。あったかい人。って好きだなぁ~~~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ショコラ果歩 says:

    こんにちはー。(^-^)もう、桜が散ってるなんて!!!びっくりー。そうなんだぁ・・・。こちらは、来月じゃないとお花見できないと思いますー。さびしー。(-_-;)白鳥さんが、優雅に泳ぐ姿っていいですね!にゃんこもかわいいです。

  6. みぃ says:

    こんは゛んは^^風に散る桜の花、春も深まって来ましたね今日は半袖で過ごす位に温かい1日でしたベルくんの気持ちよさそうな寝顔^^本当に起きないのですねまるで人間の子供のようですそして銀河ちゃんなんて愛くるしいのでしょう!!何を抱きしめて夢見ているのでしょうか動物達はたくさんの安らぎをくれますね^^今夜も幸せな気分になれました

  7. Nami says:

    ベル君、幸せそうで何よりです~!カイ君もベル君も、本当に良かった良かったです。銀河ちゃんも寝てますね~。春は人間のみならず、動物達も眠たいのかしら?!

  8. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~かわいい!もうその言葉しか出てこない。とても優しい気持ちになれました。安心しきって眠っているんですね(*^_^*)幸せ。

  9. kanami says:

    ショコラ果歩さんおはようございます♪お花見も、そろそろお終いです。桜前線は、今、東北地方まで・・・もうすぐですね。5月の連休頃に桜が、楽しめる。と聞いた事があります(#^.^#)函館の五稜郭公園の桜が見事だった記憶があります✾春は、みんながのんびりと過ごしているようですね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪このところ、暑いくらいの気温になっていますね。お花見も、そろそろ終わりです。(葉桜でも、楽しむ人は、大勢いますが。。。)ベルくんの画像は久しぶりですが、幸せそのものです。カイくんと、やはり良く似ていますよね^^銀河ちゃんも、今は幸せになれて良かった(^O^)/ホントに、動物たちは、人間を癒してくれますよね♪忠実に人間の愛情にも応えてくれます。私も、このようにお写真を送ってもらえて、幸せです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    Namiさんおはようございます♪私のブログを以前から見て頂いてる方は、カイくんと、ベルくんの経緯もよく知ってくれてて、本当にうれしいです(#^.^#)ベルくん、安心しきって寝てるでしょうzz幸せそのものです。銀河ちゃんは、今回、初めての登場となりました。カイくんのママさんが優しく優しく、育ててくれています♪幸せ気分です。そう、この春先は、みんな眠いですよね~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪ベルくんの寝ている様子。何をしても起きない・・私まで、幸せな気持ちになりました。銀河ちゃんも、カイくんのママさんの愛情で、幸せになっています。とっても嬉しいですね(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

