忙しかった^_^;

今日こそ、お花見に行かれた方、多かったのではないでしょうか?
所狭しと車の列  もう、駐車できるスペースはありません^_^;

大勢の家族づれ 朝から、一杯やってますww
ペット連れの人たちも多かったようです。

そんな河川敷を通過して、ばぁちゃんズ訪問。
義母は、私の腕時計を触り、「こんなにきれいな時計を買ってくれるのは、素敵な男性なのね!」
なんて、びっくりするような事を口にし、みんなで笑い転げた)^o^(
まだまだ、冗談を言って楽しませてくれる。
ヨシヨシ、その調子。いつまでも元気でいてね(*_*)
私の母は、と言うと、病室に入るなり、
「昨日は、どうだった?精いっぱいに唄えた?」と気にしてくれてたみたいです。。。
頂いた、賞状とトロフィーを持って行って見せると、涙・・・
母も、病室で応援してくれてたんだ。
いつも、会場まで来れないときは、「祈ってるからね!」と励ましてくれてた。
有難いなぁ~いい報告が出来て、良かった。と胸がジーンとしました。
母の好きなものを少しばかり、枕元に差し入れをし、
まだ、足の痛みがあるようなので、辛いだろうけど、頑張るように。と
今度は、私が、励まして帰りました(^_-)

そして、昨日は、一日留守番をしていた純
今日は、連れだしましたよ~~~

外で、いっぱい遊んで来たモンだから、帰ってからは・・・

爆睡ですzzz いびきをかいて、よく寝ますzz

朝も、早起きしたのに、なんだか一日があっという間に終わっちゃいました。
あっ、そうそう・・・
先日、お友達のブログにラーメンが出てたのね。
私も、急に食べたくなって…
今日のお昼は、ラーメンでした(^v^)

みそラーメン   たったの500円

十分満足。美味しかったぁ~~~

では、今夜は、これで。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

13 Responses to 忙しかった^_^;

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~入賞おめでとうね(^_^)v良かったね。何か私も嬉しくなりました。良かった(^o^)/純くんお友達とネンネ(*^_^*)かわいい☆お疲れさまでした。。。おやすみ~~~~~~~~☆

  2. kanami says:

    ちえみさんおはよう~どうもありがとう♪「応援してます!」って言ってくれた言葉、嬉しかったです。ホントに、お陰様で。。。(#^.^#)純は、遊びたいけど、眠くてたまらない。休みの日は、いつもこんなんですよ。昼間に寝てても、夜もよく寝ます^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  3. みぃ says:

    こんは゛は^^入賞おめでとうごさ゛います!師匠様はもちろんのこと、たくさんの方の励まし嬉しいですよね!そして何よりもkanamiさんの努力もあっての事と思います^^純くん。瓦の周りを行ったり来たり(笑)かわいいなぁ今にも寝言を言いだしそうな寝顔も!お花見、行って来ました大きな公園は混んでいると思い、近場で済ませましたそれでも結構な人出で、ダーと二人こじんまりとやって来ました^^

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~ありがとうございます♪ひと安心です^_^;ホントに、みんなの励ましが、有難かったです。色々あっただけに、今回の入賞は、嬉しかったです(*^_^*)純は広場に行くと、嬉しいのですが普段散歩を怠けてる分、ヨタヨタと歩いちゃってます。お花見、良かったですね。桜も満開で、とっても美味しそうな手作りのおにぎり弁当。ダーさんと、幸せな時間が過ごせましたね♡いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    こんばんは~花見となると場所取りだけでも大変ですよね。このラーメン もやし一杯で美味しそう。それに安いね。純君兄弟で寝てるみたいね(笑)

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~昨日の河川敷公園は、朝早くから、場所取りしてました(-_-;)そして、もう夕方の日暮れまで。それぞれに、盛り上がってました。盛り上がりには欠けますが、このラーメンは、安くて美味しい。もやしたっぷりです。たまに、無性に食べたくなります(^◇^)純は、遊びたいし、眠いし・・なんですよ。広島旅行、お疲れ様でした♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。桜、きれいですね♪♪入賞おめでとうございます!やっぱりがんばって何かやって賞もらうととてもうれしいですよね。

  8. よっちぃ☆ says:

    ちなみに、ぬいぐるみと一緒のじゅん君最高♪

  9. ポン太 says:

    こんばんわお母さまに良い報告ができて良かったですね♪日頃の努力が実を結びましたね(^o^)今日は純君が動いている!ラーメン見ていると食べたくなります。

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~ありがとうございます♪頑張って・・・(?)でもないのですが、励みになりますね!桜は、今、満開ですが、お天気が続いてるので、長持ちしないかもしれませんね。お花見、盛り上がりましたか?桜は、ポツンと、1本であっても、並木になってても綺麗ですよね(*^_^*)純は、いつも昼間は寝てるもんだから、休みの日でも、眠いみたいですzzzあの人形、アゴのせ用に買ったものなんですよ(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~母も、喜んでくれ少しでも、元気づけになったかな。って思います。色々、有難うございました♪純が歩いてたりすると、珍しいと思うのは、飼い主である私も一緒です(^^ゞこれからは、動きをお見せできるように頑張ります!ラーメン、美味しかったよ~いつもありがとうございます(*^^)v

  12. Nami says:

    お母さん、いいお母さんですね。トロフィーで親孝行できましたね^^義母のお母さんはなかなか楽しい方のようですね。もやしとネギののったラーメン、おいしそうですね^^

  13. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~母は、今入院中なので、気弱になってますが少しでも、元気になって貰いたいと願っています(^.^)義母は、訪ねると、いつも喜んでくれ、面白い事を言って、笑わせてくれます(#^.^#)親は、もう、二人しかいないので、元気で、長生きしてほしいと、いつもそればかり祈る気持ちです。あまり、外食しないのですが、本格ラーメン、美味しかったですよ(*_*;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

