嬉しい(*^_^*)

いよいよ本日は・・・「伊予節全国大会」の日です。
先日から、ブログ記事に書いたばっかりに、大変な、プレッシャーがかかっておりました。
突然の先生との別れもあり、気持ちの動揺も激しかったのですが、
みなさんから「頑張って!」「応援してます」と暖かいコメントを寄せて頂き、
後戻りも出来ません。
もう、こうなったら、頑張るしかありません。
自信の無さは、装いでカバーと言うわけでもありませんが、
美容院に予約を入れ、着付けもお願いし、準備OKです

今回、7回目となる全国大会ですが、、年々参加人数も多くなり、
また、ハードルも高くなってきております。
今年は、県内外から、51名のエントリーでした。
舞台は、慣れだからね。と言われつつも、毎回、まっさらです。

緊張しました。胸がドキドキしました。
客席には、思いがけない知人まで、応援に来て下さってました(^。^)y-.。o○

唄い終わった時の安堵の気持ち(^v^)
遅めの昼食を取り、みなさんのしっとりとした伊予節を聴き結果発表を待ちます。

入賞者12名 頂きました~

お三味線の先生が、師匠の写真を帯に潜ませ、励ましてくれました。
きっと、見守ってくれたんだと思います。
応援して下さったみなさん、どうも有り難うございました。
入賞できました(^o^)/ 嬉しいです!
今後も、これを励みに、また頑張って行きたいと思います。
(ちなみに、今年の上位3名は、いずれも県外からエントリーされた方でした(-_-;) )
今日は、心地よい疲れで、ゆっくり休めそうです。

そして、本日のおまけ

ロールケーキ&シュークリーム とっても美味しく頂きました(^v^)

こちらは、じつは・・・昨日の画像です。
知人が、「明日頑張って!」って昨日届けてくれました。
あったかい気持ちに、美味しさが、倍になりました~~~♪

では、明日は、嬉しい知らせを持ってばぁちゃんズを訪ねてきます。

おやすみなさいzzz 

おやすみなさ~いzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 嬉しい(*^_^*)

  1. Nami says:

    かなみさん、おめでとうございます ・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;大きな舞台で、たくさん緊張した事でしょうね。いろんな思いを含まれた大会だったでしょうが、ベストを尽くせて何よりです。多くの方が応援にしてくださるのも、本当にありがたいですよね。かなみさんの人柄だと思いますよ*^^*純君も安心してここち良さそうに眠ってますね~

  2. ぶいママ says:

    入賞おめでとうございます(^o^)/今は純ちゃんやおとうさんとホッとしてゆっくりしているのでしょうか本当に本当にお疲れさまでした!!!きっとお師匠さまも喜んでいらっしゃいますねお会いしてもブログからでもおかあさんの優しくてステキな人柄がよ~く伝わってきます。(もちろんおとうさんも!!!)だからきっとお唄も優しくてステキなんだろうなぁ~って思います。どうぞこれからもステキなお唄をうたっていって下さいね♪♪♪

  3. こう says:

    おめでとうございます。よく頑張りましたね。芸の道に携わる者として、とても嬉しいです。試練を乗り越えられたのですね。大きな前進だったと思います。達成感を噛みしめていらっしゃることでしょう。純ちゃんもご主人さまもそしてばぁちゃんズもみんなが幸せになりましたね。わたしも嬉しい!!

  4. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~ありがとうございます♪舞台は、毎回緊張します。でも、終わってみると、その緊張感が、とっても心地よく感じました。周りの皆さんが、とってもお上手でしたので、賞に入るなんて思っていませんでした。だから、余計に嬉しかったです\(^o^)/これからの励みになります!じつは・・・純の前でも、唄ってみたりしたんですよ(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~ありがとうございます♪ホッ、としたのは昨日だけで、今日は忙しかったです(-_-;)皆さんから、応援頂いてとっても心強かったです。悔いのないように、教えて貰った事を思い出して、唄おう・・・そればかり考えてました。ひと安心です。主人も、私の番号と名前が呼ばれた時は、思わずVサイン出してました(@_@。ホントに周りのみんなに支えられて…感謝です(#^.^#)これからも、頑張っていきたいと思います♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. abend says:

    こんばんは~おめでとうございます。良かったですね。良い緊張感があったかと思います。素敵やね^^

  7. kanami says:

    こうさんこんばんわ~ありがとうございます♪こうさんに教えて頂いた、「教えの道を全うすることが、師匠への恩返し」この言葉をいつも繰り返し、お三味線の先生にも伝え、なぜか今回は、特別力が入りました。くじけそうな気持をこの一言が、元気づけて下さいました。頑張って、良かった。って思います。この模様は、ケーブルテレビで、放送される予定です。また機会がありましたら、ご覧になって下さいませ。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ありがとうございます♪皆さんに応援して頂いて、いい結果が残せました。これを励みに、また、頑張れそうです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわ入賞おめでとうございます。師匠も天国から喜んでいると思います。大会に何度出場しても緊張はするのでしょうね♪ポン太は考えただけで倒れそうです(+o+)純君も応援疲れしてしまったのかな~zzz

  10. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~ありがとうございます♪師匠に、嬉しい報告が出来て、良かったと思います^^大会では、毎回緊張します。足も震えるし心臓も、口から飛び出してしまうのではないか?そんなことの繰り返しですよ(-_-;)ポン太さんは、人前に立つのは、苦手なのかな?ま、得意な人は、少ないかもしれません。純も、応援してくれたのかな?ちょっと怪しいものでもあります。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

