お花見日和

満開の桜

昨日、松山では、桜が満開になったそうです。
今日は、日中も穏やかなお天気でしたので、お花見を楽しまれた方も、多かったかもしれませんね(^v^)

帰りの河川敷
これから夜桜を楽しもうと、準備をする人たちが。。。
河川敷の桜 遠くでは、コンロやテーブルを運び込む人たちが見えましたよ(・。・;

そして、久しぶりに、鼻黒ワンちゃん。
おじさんが、連れて来てたのかな???
ワンちゃん、元気そうです^^ 私の車を追いかけて来ました。
「いけないよ」って言って聞かせると、ちょこんとお座りをしてしまいました(@_@。

さて、今日は、たった今の純です。
お布団の真ん中で寝てる純 どちらかへ寄って~~~

少し、移動させて、私も休む事に致します。
おやすみなさいzzz

  お知らせと、お願いです。
 来る4月12日(日)にパグズえひめの定期オフ会(お花見会)があります。 
 多くの方の参加をお願い致します。
 詳しくは、パグズえひめのHPをご覧ください。
 アドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/pugsehimecircle です。 

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to お花見日和

  1. みぃ says:

    こんばんは^^お花見シーズンですね今度の週末は久々にダーもお休み二人で寂しくお花見に行ってきます♪鼻黒わんちゃんお元気そうで何よりですね純君。枕を占領して気持ちよさそ~。くるりと延びた舌がなんとも可愛いです。お父さんとお母さんと一緒の素敵な夢を観ているんだろうな♪

  2. ポン太 says:

    こんばんわこの週末も天気が良ければ河原はお花見で盛り上がりそうですねwこの時期のパグ会(お花見会)は楽しそうですねワンちゃんの見送り姿に哀愁を感じます。あの時、間に合って本当に良かったですね(`´)純君はもう夢の中かな~zzz

  3. kanami says:

    みぃさんおはよう~ちょうど、お花も満開です。週末、お天気だといいですね^^ダーさんと、お花見楽しんで来て下さいね~鼻黒ワンちゃん、立派になっています。元気な姿を見て、安心しましたよ。純は、いつもお布団の真ん中で。。。気持良さそうに寝ているので、私が小さくなって寝ました(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ポン太さんおはよう~ここの河川敷公園は、人気があり、大勢の人で賑わいそうです。週末、お天気だといいんですが。。。今回の、パグズえひめのお花見会、私は、都合が悪く参加出来ないんですけど、パグだらけ(@_@。パグファンには、たまらない時間になると思います\(^o^)/鼻黒ワンちゃん、そう言って頂けると。。。ホントに、あの時命が助けられて、良かったです!!純は、もうぐっすり眠っています。時々、寝言の様な事を云います(◎o◎))いつもありがとうございます(*^^)v

  5. Nami says:

    わ~、満開ですね~。コンロやテーブルと言う事は、焼肉ですね^^花黒ワンちゃん、Kanamiさんを覚えてるんでしょうか?ワンちゃんたちって賢いんでしょうね。ジュン君、今日は楽しくいっぱい遊んで良かったね♡

  6. abend says:

    おはようございます。満開ですか~?このところ寒かったけどついに満開になったんですね^^週末はお花見一色かもね。

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~桜きれいね~~こちらは満開の木ありまだまだの木ありです。。。鼻黒わんちゃん元気そうですね。kanamiさんの事ちゃんと覚えているんですね(^_^)vお座りしている姿、いじらしくて可愛い☆純くんはお布団の真ん中に。。。幸せそうで素敵(^o^)/

  8. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~この河川敷公園、桜並木がずっと続いていて、とても綺麗です。BBQを楽しむ人たちも多いですよ。ちょっとした、屋台も出てます^^鼻黒わんちゃん、(私が勝手に【五郎】と名づけました)車の音も覚えています。すぐさま駆け寄ってきて、喜びをいっぱいアピールしますよ♪純は、よく食べ、良く寝て、よく育つ子です(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんこんにちわ~こちらの公園では、見事に咲いていました。週末は、お花見客で賑わいそうです。お天気だといいんですが・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~このあたりの桜、一斉に咲きました。綺麗です!!お天気が続けば、1週間くらいは、綺麗なままで楽しめそうです^^五郎(勝手に名づけた鼻黒ワンちゃん)は、栄養事情も良さそうで、元気でした。車を見つけては、駆け寄ってきました。(やっぱり、嬉しかったです)帰りも、こんな具合に、見送ってくれたんですよ(^_^)純は、私のお布団の真ん中で・・・寝るんですよ。どけようと思っても、重い。。。(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  11. tsuru says:

    まだこっちは咲いてません・・・多分明日あたりから咲き始めるかな~って思ってます

  12. kanami says:

    tsuruさんおはよう~まだ、寒いくらいかな?日本列島は、縦長だもんね。桜の開花、楽しみに待っててね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

