3月も終わりですね♪

一月は、行く。二月は、逃げる。三月は、去る。
早いですね~
今年も、四分の一が過ぎました。
今日は、異動や退職などで、慣れ親しんだ職場を後にした人も多かったのでは(-"-)
でも、明日にはまた、新しい出会いや、発見があるかもしれませんね(^v^)

花もも 純白の花ももです✾

今朝、ラムちゃんのパパ、たそがれさんが、事務所に届けて下さいました。
一応花瓶にさしてみたのですが、花瓶があまりにも寂しげなので、花アップで・・・(T_T)/~~~
ほんのり、いい香りがしています^^

さて、今日の純です。
いつも、寝てるか、何か食べてる写真ばかりなのですが、
今日も、ガムを見つけました。

美味しいね)^o^( 咥えて持ってきます。
ガムの端を持っていてやらなければいけません。。。
そのうち、私の膝は、べチャベチャになります(ー_ー)!!
でも、美味しそうに食べるので、しばら~~~~~く、お付き合いします。

そして、今日のおまけ

ヘアートリートメント 今回、2種類ネットで注文。

ポイントが貯まっていたので、現金支出なし(●^o^●)
お手入れに、余念のないワタクシであります。
シャンプーのCMに出れるかなぁ~(@_@;)

では・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 3月も終わりですね♪

  1. abend says:

    こんばんは~桃の花 可愛いですよね。届けてくださる人がいるなんて幸せね。こちら私もネット購入して娘がお気に入りでした。

  2. ポン太 says:

    こんばんわ明日から新年度ですね♪また人との別れと出会いの時期ですね~純君はガムを咥えてくれていますね(●^o^●)ポンタロウはキャベツの芯の固さは大丈夫なんですけどガムはまだ早かったみたいです(@_@;)

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~もう4月ですね。早い(^o^)/お花見は毎年、近所の桜を通勤の自転車を走らせながら楽しんでいます(^_^)v悪友達と行こうって言いながらみんな仕事がいそがしくって。。。ゆっくりお花見行きたいなぁ~^^;純くんは、甘えっこさんね(*^_^*)かわいい(#^.^#)

  4. Nami says:

    お手入れ、ちゃんとされてるんですね。偉い!私もちゃんと、しなくちゃ。ほんと、はやいものですね。もう、1/4が過ぎたんですね~。

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~♪本当に3月は早かったです。年度末は卒業シーズン・異動・退職などで私たちのお店もバタバタでした・・・ありがたいことです!!これからは少しゆっくり出来るのでじっくりワンコたちと遊ぼうかな~って思ってます。花ももキレイですね、お母さんは写真を撮るのが上手ですよね♪いつもキレイに撮ってるなぁ~って見てました!!!

  6. kanami says:

    こんにちわ~桃色、といわれるように、ピンクのイメージしかなかったのですが、珍しく、純白です。事務所の中は、暖かいので、すでに満開になっちゃいましたヽ(^0^)ノヘアートリートメント、私もお気に入りで、1本は、姉にプレゼントするつもりで注文しました。娘さん、気に入っていただけて、良かった^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ちょうど、年度で、いろんなドラマが生まれます。(そんな大げさなものでもないか・・・)純のお気に入りガム。こちらのガム、薄いのに、結構噛み応えがあります(^^ゞポンタロウくん、固いのは、苦手なのかな?純は、歯磨きをしたことがないので、ガムで対応しています!いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~昔は、満開の桜の下で、入学の記念撮影などしてた記憶がありますが、だんだんと、桜の開花が早くなってますよね。4月、新年度のスタートですね^^お花の季節は、あっという間ですから、なかなかみんなが揃うことは難しいですね。桜並木を自転車で楽しみながら走る。ってのも良いです。また、いい詩が出来上がりそうですね♪純には、随分手がかかりますが、これがまた、私の楽しみでもあります(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~今の時期、どこにいても、まだ暖房がかかっていて、とっても乾燥してしまってます。静電気もすごいよ~こちらのヘアートリートメント、美容室専用らしいですが、ネットで購入しました。しっとり、サラサラ、そして艶々です♪時間の経つのが早いね~韓国では、桜はまだでしたよね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~そうですね。集中して、一番忙しい時だったでしょうね^^お疲れ様でした。これからですね。ぼんちゃん交えて遊びに出かけるの・・・4月のお花見会は、行けないんですが、近々、砥部のクー(?)へ行ってみようかな。。。と思っています。写真を褒めてもらったのは、初めてですよ(^^ゞセンスがなくて、上手く撮れません。勉強しなければ・・・と思っているところです(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。本当に3月末4月初めは出会いと別れの季節ですね。会社でもたくさん転勤・部署換えがあったよう。純白の桜、きれいですね。今週末、晴れるとお花見に最高でしょうね。

  12. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~心ウキウキする春ですが、どうも慌ただしいですね。異動もリフレッシュできて良いような…年齢とともに、段々としんどいような・・・(-_-;)このお花は、「花もも」なんですよ^^桜も、そろそろ見頃でしょうかねぇ~今週末、晴れて欲しいよね☀お花見、楽しんでから、海外、出発ですね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

