花粉症か? 風邪か?

今日は、朝から周りの人が驚くほどにくしゃみが出た。
当然、鼻水も出るし、頭も、ボーっとしている。
喉も痛い(-"-)

夕方には、寒気もしてきた。
大会も近づいている。とゆーのに・・・
あいにく、明日も仕事です。

市販の鼻炎用薬を飲んだから、少しは、効くかな~゜・_・゜~

さて、今日は、珍しいパンを頂きましたので、ご紹介します。
愛媛ならではの「みかんパン」です(^v^)

みかんパン ミカンの風味たっぷり

しっとりしていて、ミカンの風味がたっぷりのパンです。
美味しく頂きました。

そして、ボリューム満点、オムレツ

お肉と、野菜がいっぱい入ったオムレツ・・・美味しかったです)^o^(

さて、純です^^
おかえり~
仕事から帰ると、珍しく起きていました。
ゲージから出すと、大喜びです(^o^)/

 

いつもこんな感じ。。。
顔の皺の間のお手入れは、欠かせませんね(・。・;

では今夜はこの辺りで。 おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 花粉症か? 風邪か?

  1. ポン太 says:

    おはようございます最近花粉が飛んでいますね!ポン太も顔や目をやられていますのでマスクや目薬は欠かせないです(・o・)パンにみかんが入っているとはママレードをすでに塗ってあるようなものですね♪何もつけずにそのままの風味を楽しむべきなんでしょうね。純君は犬かきをして泳ぎの練習をしていたのかな~(^o^)

  2. abend says:

    おはようございます。私も金曜日 買い物に出たとき大変でそれ以来鼻水、くしゃみ、喉の痛みで大変でした。今ようやく落ち着いてきましたよ。完全に花粉だな~って思いますが、今朝なんて大丈夫なんだよね^^わからないものです。大会のために、健康取り戻さないとね。食べられたらOK,オムレツ美味しそう。このパンもマーブルになっていていかにも美味しそう^^このパンに惚れるね~、食べたいです。

  3. Nami says:

    花粉症の季節ですね。私も日本にいた頃はひどかったです。大会前にして心配ですね。みかんパンってあるんですね。おいしそう~。いろんなものを開発して作り出す人ってすごいな~と思います。日本は新発売って多いですものね。ジュン君、存在感ありますね~。イスのシートの豚さんもかわいい~。いつも、敷物がちがうような気がします?!

  4. ちえみ☆ says:

    おはよ~私は花粉症です~~~~kanamiさんもかなぁ~?でも寒気もしたんですか?風邪かなぁ~大丈夫ですか。。。純くん顔のお手入れ?かわいいね。ゲージから出してもらえて大好きなお母さんが帰って来たら安心するんですね(*^_^*)うんうん!そうなんだね。

  5. みぃ says:

    おはようごさ゛います^^その症状は風邪っぽいですねぇひどくならないようお大事にして下さいみかんパンも美味しそうなのですがオムレツ~♡お・い・し・そ・う~(>∇<)でもでも、なによりのごちそうは純くんの動画です!お手入れ大変そう…^_^;ハンサムを保つためには弛まぬ努力が必要なのね(^_-)-☆

  6. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪花粉症のような・・もしかして、風邪かな?とも思う感じです。ただ、花粉症の症状が出てはいるのですが・・・難儀なものですね(-.-)このパンは、何もつけずに頂きます。ミカンの香りと、パンのもっちり感とが絶妙にマッチして美味しかったです。(純も沢山食べたんですよ^_^; )その純は、犬かきの練習をしても、泳いだことはなく、あのようにして、顔の間の汚れを擦りつけるんです(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんおはようございます♪花粉症は、突然に起きてしまいますね。朝は何ともなくても、何かの拍子に。。。薬を飲んで、寝たところ、身体がだるいし、少し疲れが溜まってたのかも知れません。今朝は、随分良くなりました(#^.^#)そう、食欲は、しっかりありますので大丈夫です^^みかんパン、は愛媛ならでは、なんでしょうか?色々と考えるものだなぁ~と感心します。パンは、甘くなく風味豊かに頂きました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    Namiさんおはようございます♪子供の頃は、花粉なんて、何ともなかったような気がするのに、花粉症の症状、って突然に起きるのでびっくりです!お薬のんで、随分楽になりました^^ありがとう~みかんパン、私も初めて食べたんですけど、美味しかったです。クリームや、チョコを混ぜ込んであるパンは、よく見かけますが、ミカンは、良いアイデアだと思いましたよ(*_*;純は、あのようにして、顔を拭くんです。だから、カバーは、いつも交換が必要なんですよ^_^;可愛いので、何をしても許してしまいますが。。。(親バカです)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんおはよう~♪突然に現れた花粉症と、少し疲れが溜まっていたのかも?お薬のんで、だいぶん、楽になりました^^ ありがとう~純は、一日のスケジュールがはっきりしていて、私が帰ると、まず、あんな風にします。そして、私に飛び込んで来て、しばらく、体をマッサージしてやります。長い留守番なので、帰ってくると、とても喜びます。時々、裏切られますが・・・(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪だいぶん楽になりました^^ありがとう~ 花粉症の薬は、後が少ししんどいね(-_-;)オムレツは、少し、中の具が大きすぎたような反省点も。。。卵で上手く、包めたので、良し!としましょう。ハンサムを保つための努力も良いのですが、カバーの交換は、欠かせませんし、結構用事を作ってくれます(-"-)何をしても、元気でいてくれるのが一番ですからかぁちゃんが、我慢してます(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ぶいママ says:

    こんにちは~♪花粉症は今まで大丈夫でも突然くるみたいですよね私は年中アレルギーが起きるくらいの体質なので・・・どうぞお大事に~!!純ちゃんの喜びのダンス(?)かわゆ~い!!!ぶいも突然スイッチが入り走りだしたり、ゴリゴリ体を擦りつけたり・・・でも元気が一番なんですよね~(^.^;)オムレツお母さんが作ったんですか?おいしそぉ~!!!

  12. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ♪花粉症、なんて言う、厄介なものがあるんですね。今回、くしゃみと、鼻水、目のかゆみなど、まさに花粉症の症状ですよね。挙句、頭がボーッとしてしまって。。。(←これは何時もかも?)市販されてる薬、良く効きました(#^.^#)後が大変でしたよ、のどの渇きと、体のだるさ。でも、もう良くなりました^^ご心配いただき、有難うございました。ぶいちゃんも、やらかしますか?ダンス・・・こちらが、いくら誘っても知らん顔の時もあるんですよ。でも、夕方仕事から帰った時は、嬉しいみたいです。いっぱい、ヨシヨシしてやるんですけどね(@^^)/~~~ぶいちゃんにも、ぼんちゃんにもまた、会いたいなwwお料理は、いつまでたっても、初心者です(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

