今夜は、さら~っと

五分咲きくらいかな   さくら
もう、十分お花見が楽しめそうですね。
でも、今日は、風が少し冷たく感じました^_^;
こちらの桜は、いつもの河川敷公園の桜です。
これからしばらくは、お花見に来られる人も多く、
この桜の木の下で、お弁当を開けたり、
BBQを楽しんだりする人が増えます。
ワンちゃんたちも、残り物を貰えるのかもしれません(@_@;)

いつものように、帰りに寄ってみると、おじさんの車が。。。
久しぶりだね^^ 久しぶりだけど、忘れてはいないようです(^v^)
元気そうで、ホッとしました(^_-)-☆

そして、今日の純は・・・
前足上げなくても・・・ 食後の「歯磨きガム」を楽しみにしています^^
一生懸命の顔してるでしょう~)^o^(

純だけが楽しんだのではいけません。
ワタクシも・・・(とうちゃんも)
ちゃっかり、純も。。。
焼きプリンタルト&クリームチーズタルト 見た目より、美味しかったかな)^o^(

では、ホントに今夜はさら~っと(・。・;  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 今夜は、さら~っと

  1. abend says:

    こんにちは。たると おいしそうに光ってますね^^純君 このガムおいしいのかしら?

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~桜きれいね~~~~(^o^)/ワンコも元気そうで良かった。純くんうれしそうね(^_^)v

  3. kanami says:

    abendさんこんにちわ~食後に、ちょっと甘いものが欲しくなって・・・これが太る元だと分かっていながら(^^ゞ純のガムは、今、グリニーズをきらしているので、これを食べさせてます。サクサクとしてて、食べやすそうです。食事のあと、いつも催促されるんですよ(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~この辺りでは、桜が大分咲いてます。今日は、お花見には寒いです(^^ゞ週末ぐらいかな?見頃。。。鼻黒ワンちゃん元気そうで、よく太ってましたよ^^純にとって、食べてる時と、とうちゃんに遊んでもらってる時が一番嬉しい時です(^.^)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    こんばんわもう桜が咲き始めたのですね♪週末には花見客が盛り上がりそうですね!純君も連れていってもらえるのかな^^「歯磨きガム」を美味しそうに噛んでいますね(^o^)

  6. Nami says:

    そちらは、もう咲いてますか?!早咲き桜でしょうか?というか、もうそういう季節なんでしょうね。クリームチーズタルトがものすごくおいしそうに見えるのはおなかがすいてるからかしら。。^^

  7. さくら says:

    こんにちは~!さくらです。ついこの間お正月だったのに、もう桜の季節なんですよね~(;´∀`)月日が経つのが、もの凄く早く感じてます。純ちゃん、食後のガムが大好きなんですね?うちのもも・はなも食後のガムが大好きなんですよ♡→ܫ←♡ やっぱり、ワンコも美味しいもの分かってるんですよね♪あと、タルト…、美味しそう~っ(人≧∀≦).♡ さくら、ケーキやらタルトやら大好きなので食べたくなっちゃいました(∀`*ゞ)

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~桜、満開ではないですが、もうすでに、河川敷には、プレハブの屋台がお目見えしていました。週末あたり、お天気でもよければ、沢山の人出が見込まれそうです。純も連れて、お花見に行きたいですが、あまり人が多いのは、飼い主共々苦手なので・・(-_-;)歯磨きガムは、好きなんですよ。もう一つのと、こちらと交替です。こちらの方は、柔らかいので、すぐ食べてしまいます。独り遊びしてほしい時は、もう一つの・・・です(@_@。ポンタロウくんは、ガムは、食べないのかな?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~今咲いてる桜は、「ソメイヨシノ」っていうのかな^^お花見の代表の桜ですね✾namiさんの方では、もう少し先でしょうか?タルト・・取り扱いがまずく、形が少し、崩れてしまいましたが、味は、良かったです。美味しかったですよ~甘いもの、お好きでしたっけ?いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    さくらさんこんばんわ~ホント・ホント・・・時間の経つの、早く感じますよね(-_-;)もう、3月も終わっちゃいますよ。桜の季節、お花見行かなくっちゃね。。。もも・はなちゃんのカワイコチャンズと一緒にね^^歯磨きガム、一度あげちゃうと毎回くれる。と学習してしまってるの(-"-)だから、夕食の後、催促されます^_^;でも、歯に良いみたいだから、硬いのと、この柔らかいのとを交互にあげてます。さくらさんも甘いもの、お好きなのね!私は、疲れてなくても、甘いもの、大好きです(*^_^*)ところで・・・もも・はなちゃん、ダイエットしてる?純、体重が減りません(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  11. みぃ says:

    こんにちは^^桜、咲き始めたら早いですね今か今かと待っていたのが嘘のよう^^鼻黒ワンちゃん。元気そうでなによりです首輪もなかなかお似合いで素敵タルト、どちらも美味しそう…kanamiさんのお菓子への嗅覚は純くんも顔負けかも(^_-)-☆

  12. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~桜、もう見頃を迎えてます。週末あたり、賑わいそうですね(*^_^*)でも、気温が少し低めなので、長く楽しめるかもしれません。鼻黒ワンちゃん、9ヶ月も、居た場所だから、嬉しそうでした。でも、4日間ほど、捕らわれの身だったので、まだ、少し怯えてますよ!みぃさんは、洋菓子がお好きだったよね。私は、どちらでも・・・(太るはずです)こんな時、純は、必ず傍でお手伝いします(-"-)いつもありがとうございます(^_^*)v

コメントを残す

