3日ぶりです^^

多くの皆様に、エールをいただき、有難うございました。

振り返って、思い出すと、今は、悲しく、悔しいだけなんですね。
だけど、少しずつ、前向きに、と頑張っています^^
来月の、大会も怪しいモンですが、プログラムも出来上がっており、
もうこの際、イチかバチかやるだけやってきます。。。(って、ホントは、とっても不安)

話は、変わって・・・
ちょうど取り込み中の時だったのですが、カイくん・・・そう、あのカイくんのお写真が届いています。
カイくんって、怖いもの知らずかな?なんて思っていましたら、違ってた^_^;
な・なんと、車が苦手のようです。
そこで、ただいま、特訓中。なんだそうですよ(^^ゞ
車が好きになってくれると、お買物だって、一緒に行けちゃうし、遠くへ遊びにも行けるものね=3=3
そして、最近では、色んな物を持って来ては、おかあさんに褒めてもらっているようです。
もう、すっかりおかあさんの話し相手になっているようですよ~

そして、ここにも、良き話し相手がいます。

眠いんだけど何か気になる??? 嫌がりもせず、ずっと傍にいてくれました(-。-)y-゜゜゜
抱っこするには少し重かったなぁ~(-.-)

本日のおまけ 

玄関の置物 思わず買ってしまいました(^_-)-☆

それでは、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 3日ぶりです^^

  1. abend says:

    こんばんは~思わずがわかりますね。すごく可愛いです^^来月の大会 今までの成果が出せるように練習されるのでしょうね。とうちゃんも純君もそばにいるから 大丈夫かな!

  2. ポン太 says:

    こんばんわ師匠が天国で見守っていてくれると思いますので頑張ってください(^o^)カイ君は車慣れしていないので苦手なのかな~パグの置物愛嬌もあっていいですね♪

  3. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~いつまでも師匠は、みんなと一緒なんだもんね。大会、頑張って下さいね(^o^)/応援しています。カイくん車、怖いんですね^^;幸せそうで良かったですね。純くんは頼もしいパートナーですね。純くんもkanamiさんのこと大切に思っているんですね(*^_^*)ほんとかわいい玄関の番犬ですね。

  4. ぶいママ says:

    来月の大会大変だと思いますが、楽しんでがんばってくださいね(^o^)/きっとお師匠さまもみなさんのこと見守ってくださってますよね純ちゃんもカイくんも大事な大事な家族で良き話し相手なんですね我が家の暴れん坊たちもいつかゆっくりと寄り添って話を聞いてくれるようになるかなぁ~!?パググッズ思わず買ってしまう気持ちよ~~くわかりますッ!!!!!

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ陳列棚で、見つけた瞬間、もう手に取って、かごに入れてました(-_-;)我が家の玄関は、外も、中も、パグだらけです。先日のコメントに、「道を全うすることが、師匠への恩返し」と書いてくれてる方がいました。我にかえった。って感じです。泣いてても、先生は、喜んでくれませんものね。もうここまで来たら、結果はどうであれ頑張ろうと思っています。あんまり、時間がないんですけどね(-_-;)とうちゃんと、純。。。はい、!ちょっとだけ、頼りになります。いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわもう、後戻りできませんので、前進あるのみ(-_-;)果たして、どんなになることやら…あまり時間がありませんが、精一杯頑張ります!カイくんは、車が怖いようです。不思議な気がしますが、ママさんが、一生懸命特訓しておられます。(空回りだ・・・って嘆いてましたけど)パグに関するもの。目につくとダメですね。でも、玄関で迎えてくれるのも、悪くないかな~^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. こう says:

    前進し始めましたね嬉しいです私はいつもお弟子さんに100回の稽古より1回の舞台と言っています舞台に立つことがいかに力になるか!!でもそれは100回の稽古の裏付けが有るからなのですよねお師匠様との対話を重ねながらお稽古してください一歩も二歩も上達されることでしょうところで可愛いパグ人形どこで見つけられたのでしょう?

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ有難うございます^^きっと、先生が見守ってくれてると思います。今更、どうしようもないので、頑張ります!(何度も、言って自分に言い聞かせてる状態です-.-))カイくんが、車が怖いとは、私も知らなかったので、聞いた時は、驚きました。窓ガラスを少し空かして、颯爽と風切って車に乗ってるワンちゃんをよく見かけますのでね。カイくんも今特訓中ですので、そのうち。。。(@_@。純は、もの言いませんが、雰囲気で、分かってくれるのかな?私が、頼りにしてるんですよ!!我が家では、パグがお出迎えです^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ来月の大会、今となっては、後戻りできませんので、今まで、教えて貰った事を思い出し、後悔のないように、頑張ります!ひょっとしてTV出るかもしれません(-_-;)ペットは、家族です。我が家では、大黒柱に匹敵するくらい。。。(とうちゃん、ごめん)ぶいママさん家は家族が沢山だから、賑やかでいいですよね。ぼんちゃんも頑張ってるし^^また、会いたいですね~遊んで下さいね(*^_^*)パグ好きの人には、たまりませんよね~いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    こうさんこんばんわ有難うございます^^前進もなにも・・・時間がないんですよ~(ー_ー)!!舞台に立って、声が出なかったら…とか、真っ白になったら・・・等と考えてしまいます。舞台は、慣れることだ。って言われますが、毎回緊張します(-_-;)客席の人の顔がゆっくり見渡せるくらいになれば、良いんですけどね。最後の追い込み、頑張ります。こうさんの言って下さることは、一つ一つ、大切な、師匠の言葉です!有難いことです(*^_^*)パグの置物、ダイキ重信店で購入しました。他のワンちゃんのも沢山ありましたよ♪いつもありがとうございます(*^^)v

  11. Nami says:

    ジュン君似の置物。可愛いですよ~。カイ君もずっとお付き合いがあるんですね。りりしい、横顔ですね^^

  12. kanami says:

    Namiさんこんばんわ~パグの置物、イケてるでしょ!!玄関で、お出迎えです(-_-;)カイくん仲良くしてもらってます。私の実家へ行く途中にお家があるので、たまに、寄せてもらったりするんですよ。カイくんは、立派な家庭犬になってます(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

