3月10日 少し遅れ^_^;

久しぶりの良いお天気でした☀
春は、もうそこまで来ているようです^^

お友達のブログを見せて頂くと、
春だから、何かいいことありそうな~
とか、心ウキウキなど、楽しそうなこと書いてます。

じつは、ワタクシも、少し髪も短くし、春に向けての準備をしています(^_-)
そこで、今日は、優れもの。
優れもの^^ ご存知の方もいらっしゃるかも?

ワタクシは、初めて使いました。
先日行った美容院で購入。2,300円でした。
だって、美容院へ行くと、魔法がかかったみたいに
髪の毛が、サラサラ、つやつやになるんですよ。
そこでたずねてみたら、この商品を教えてくれたワケです(^v^)
(帰って、ネットで見てみると、はるかに安い。次からは、ネット注文しよう~っと・・・)

さて、今夜は、なぜこんなに遅くなったか?というと、動画のアップの仕方を忘れてる(-_-;)
と、言うか、パスワードなどが分からなくなってる(ー_ー)!!
やっとの思いで、アップ出来ましたので、見て下さいね~
内容は・・・どうってことありません(T_T)/~~~

それでは、今夜はこれで。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 3月10日 少し遅れ^_^;

  1. abend says:

    おはようございます。動いてるJun君初めてみました。可愛いね。この一口が…あははっ。今ネット注文しました。お試ししてみます。情報ありがとう。

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~わ~~~~~~~い純くんが動いています(^_^)vかわいい☆美味しそうに食べますね。髪、春バージョンになったんですね。美容院に行くと何となく幸せな気持ちになりますよね(^_^)v春ですね~~~~~~が。。。花粉症が。。。^^;                

  3. kanami says:

    abendさんこんにちわ~今日は、動きのある純です(笑)いつも寝てますものね。。。仕事から帰ってゲージから出したところだったので、大喜びでしたヽ(^0^)ノまた、動画も勉強します!ヘアーレスキューというくらいですので、かなり効果が期待できます。私は、パーマをしていませんが、手触りが全く違いますよ(*^.^*)いつもありがとうございます(*^_^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~はい、久しぶりの動画です(^^ゞたまには、起きてる時の純も。。。舌が出てるので、何かを食べてもぎこちないのですが、食べ物には、敏感ですから^^この春、3cmほどカットしました。随分と軽くなった気がします。気分転換に美容院はいいですね。いっぱい週刊誌も読めるし・・・早く、お花見行きたいですね~♪いつもありがとうございます(*^_^)v

  5. みぃ says:

    こんにちは^^髪型を変えると気分も変わりますよね心機一転できます♪私もそろそろ美容院いこうかな^^動画。気になるのですが観れない(>_<)flashもダウンロードしたのに~!この前教えていただいたLiveWriterもインストールできなかったんですほんっとにパソコン音痴で困ってます(;一_一)

  6. ショコラ果歩 says:

    はじめまして! (^-^)ちえみさんのところで、おみかけして遊びにきちゃいましたー。パグちゃんの写真がなんともかわいくって!!うちもミニチュアダックスをかっているんですがドラマの『結婚できない男』でパグちゃんをみてから家族がパグ犬を飼いたがってます。あのつぶらな瞳がたまらないです!また遊びにきますね!

  7. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。お!さらさらになるトリートメントですか?是非私もためしてみたいです♪♪昨日は、Spring Coatでも大丈夫でしたが、今日はまた肌さむかったですね。じゅん君、おやつをいただいているのでしょうか。かわいいですね。ふと。。。?じゅん君はお食事中もトレードマークの舌が見えてますね。パグちゃんたちはそうなのでしょうか?

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~髪型を変えてイメージを一新できる人は羨ましいです。もう、20年くらい、おんなじ髪型なんですよ(・_・;)毛先をカットするだけなの(@_@。動画、残念です。私が出来るくらいだからたぶん、そんなに難しくは、ないと思うんですが、どこを、どう・・・って説明は、分からなくて出来ないんです^_^;ちょっと、詳しい人に尋ねてみますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  9. みぃ says:

    おぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー純くん動いてたぁ!kanamiさんの声もは゛っちり聞いちゃいました♡感動です!動画見れるようになりましたよ♪嬉しい\(>∀<)/今までで一番純くんを身近に感じましたぁ~♪

  10. kanami says:

    ショコラ果歩さんはじめまして。。。こんばんわ見にきていただき、有難うございます。パグ犬の名前は、「純」と言います。ショコラ果歩さんのお膝元、北海道のあの有名なドラマ『北の国から』の主人公の名前と同じです。大ファンで、何度も富良野へ足を運びました。残念ながら、純が来てから、北海道は、遠くなりました(-_-;)ミニチュアダックスを飼っておられるのですね。ペットが傍に居てくれるのは、なんとも心が癒されるものですよね(#^.^#)また、遊びに来て下さいね^^これからもよろしくお願いします(*^^)v

  11. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~大した手入れもしませんが、美容院へ行くと、まるでシャンプーのCMでも出してもらえそうなくらい綺麗に輝きます。それが、このヘアーエッセンスだと教えてもらいました。お試しの価値ありですよ^^純は、食事中も舌が出てます。だから、片方で食べることが多いですね^_^;それでも器用に食べます。特におやつなどは、早いですよ(@_@。こんなに長く舌が出ているのは、純だけです。ま、こんなだから、一度会うと、みんなによく覚えてもらえます(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    tsuruさんこんばんわ~純も動きますよ~~~~~(笑)あっ、でも今までの動画は、寝てる時とか、いびきだけでしたね^_^;思わず声が入ってしまいました(-.-)寝つき、悪いかも。。。(@_@。いつもありがとうです(*^^)v

  13. kanami says:

    みぃさん動画、見れるようになって良かった(^O^)/たまには、動きがあるのも良いですね。またアップの仕方、忘れないうちに動画載せますね。声は、思わず入ってしまいました(@_@。どうか、耳の奥にとどめないよう、ゆっくり休んで下さいね~ありがとう・・・です♪

  14. ポン太 says:

    こんばんわネット注文の方が安いですね(#^.^#)ポン太も本は値段が変わらないですけど、どこに行っても売っていないのでネット注文したりしますが、たまに本自体がつまらなくて失敗することがあります(=_=)純君の動いている姿は久し振りかな~^^

  15. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ネットで、値段の比較もできたりしますから、便利ですよね。ただ、品物によっては、実際に目で見て、確認してから、購入する方がいいものもあります。上手に利用したいですね^^純、食べ物には、敏感でしょう(@_@)あまり機敏な動きではないですが。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  16. abend says:

    本日届いてたのをお試ししました。娘は昨日使って良いって感想聞いてたから私も実感です~シャンプーが楽しくなりそうです。ありがとう。

  17. kanami says:

    abendさんこちらこそ…です^^続けて使う事により、よりつやつやした髪質になって行くような気がします。シャンプー、楽しんで下さいね~いつも、有難うございます(*^^)v

コメントを残す

