燃えてます~゜・_・゜~

燃えて・燃えて~   こんばんは(^.^)
じつは、ですね。
お友達のポン太さんのブログに昨日面白げなものが紹介されてたんですね。
読んでるうちに、私も、欲しくなったんです。
試してみたくなったんです。

そこで、早速行って来ました(^_-)-☆
コンビニ店内 見当たらない(・。・;

もう一軒
あった(^o^)/ カップのは無いけど、たぶんこれ!!

問題の。。。 うまから、世界一辛い と書いてあります。
一つ口に入れると、パワー全開(^_-)-☆
こちらの商品は、酸味がかなり効いている。
が癖になりそうな美味しさです^^
辛いの平気だから、汗も、出なかったなぁ…(^v^)
でも、口の中、火事みたいやzzz

辛いよ。と念を押したのに、とうちゃんが、1個食べて、大雑作しました(ー_ー)!!
(カレーでも甘口しか食べないんだから、無理もない話)
いろんなものが売り出されるんですね(・。・;
今日は、この話題多しお友達 abendさん(^。^)y-.。o○

そして、昨日の動く純から一転して、今日の純は
おやつをもらう、純! 定番です^^

最後に、今日の河川敷

全員集合 今日は、鼻黒ワンちゃんの姿が見えません。
心配を残して、やすむ事にします・・・

おやすみなさいzzzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 燃えてます~゜・_・゜~

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~ハバネロは、かなりかなり。。。辛いですよね。でも。。。どうしてなんだろう?癖になるんですよね。河川敷の鼻黒ワンちゃんどうしたんだろうね?また元気な顔、見せてくれるといいね。

  2. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~はじめて、食べました。このくらい、平気!と思って食べてたら口の中、大変なことに(-.-)大きく呼吸をすると、火を噴くのじゃないかしら。と思うくらいでした。そう、そんなだけど、止められないんですよね(^^ゞ河川敷のワンちゃんは、ちょっと後ろ足を怪我してたみたいなので、よけいに心配です。また、今日帰りに行ってみます。誰がが、お家へ連れて帰ってくれてるのなら、一番いいのですが・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    こんにちは~結構おいしいですよね^^袋もあるんだ~探してみよう^^

  4. みぃ says:

    こんにちは^^kanamiさん、辛いの強いんですね!意外でした。旦那様は甘口ですか。これまた意外で可愛い^^私も辛いの好きなのですが、痛いほど辛いのはさすがに(>_<)純くん。おやつ美味しいよね~至福の時♪私と一緒だわ(^-^)

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~世界一辛い、と書いてありましたが、まさに半端じゃない辛さでしたね。でも、なぜがまた、摘まんでしまいます^_^;刺激物は、血圧には、よくないかも?ですね。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~辛いもの・甘いもの、何でも大丈夫です(#^.^#)いや、苦いものとセロリはちょっとダメかなぁ~主人は、甘いものしかダメなんですよ。お酒も飲めないし・・・(^^ゞこのスナック菓子は、流石に激辛でした(ー_ー)!!純は、食べてる時が、やっぱり一番幸せそうです。飼い主も同じです(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。KanamiさんもTRYされたのですね。ひそかなブーム?酸味があるんですか?スッパムーチョみたいな感じ?もしやじゅんくんもTRYされたのですか?パグちゃんは辛いの平気なのかな???

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~ひそかなブームになるかもしれません。私が、食べたのは、癖になりそうな美味しさでした。純は、クンクン匂ってたのですが、プイと横向いてしまいました。好みじゃなかったようです。かなり辛いので、血圧の高い人は、刺激が強すぎるかも(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こちらの方が美味しいですね♪暴君ハバロアはただ辛いだけなのでほどほどにしておかないと嫌な油汗が出てきます(`´)ちなみにドリンクも出ているらしいです♪純君、動かないとさみしいですね(笑)

  10. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ドリンクも出てるんですか?ちょっと、想像がつかない味でしょうね(^^ゞ何が、ヒットするやら。。。純の動画は、アップの仕方を忘れないうちに、また、頑張ってみますね♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

