純のプルン・プルン

ふと、考えてみた。。。
ブログを始めて、1年半ほどになる。

このブログほど、熱心に、お稽古にも、力入れてたら、
もう少し、上達してるだろうな・・・って思います。

来月は、またまた、大きな会があります。頑張らなくては(^。^)y-.。o○

さて、今夜は、純の珍芸です。

お散歩、スタート 準備体操 プルン プルン

そして。。。
歩く時は、僕だって。。。  お耳の中に何かが・・・(^^ゞ 極めつけプルルン~

昨日の、散歩の模様なのですが、途中、幾度となく、首を振ります。
仕草が、可愛かったので、写真に撮りましたが、後で、気が付きました。
動画にすれば、良かったのに・・・と(^^ゞ

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 純のプルン・プルン

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。確かに、動画のほうが良いかもしれませんね。でもかわいいですので、没問題!でも、なぜ首を振っていたのでしょう?花粉症いかがですか?私もかなり悩まされておりますが、薬で抑えております。先日、花粉症には何が良いかで、友達が梅干し食べたらすっきりすると言っておりましたが。。。。(どの程度すっきりするのか定かではありませんが)思わず、鼻を取って洗いたくなりますね。

  2. abend says:

    こんばんは~動画良いですよね。アップしてください。私もblogほど力を入れてたらと思うことが一杯です(笑)

  3. ポン太 says:

    こんばんわジュン君も首をふりますか(#^.^#)ポンタロウも首から全身を振っていますね♪パグの独特の運動なのかな~

  4. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんかわいいね(^_^)v動画また見たいです。私も飽き性ですが、ブログだけはもう3年続いています。自分でも不思議です。。。

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~花粉症、辛い季節ですね(-.-)花粉症に梅干は、始めて聞きましたが、効く。と信じて食べてみるのもいいかも知れませんね。この際、何にでもすがりたい気持ちです(^^ゞ仕事中には自由が利かないので、大変ですが、マスクは、必需品です!!純は、耳が痒いのか、よく首を振ります。すごい勢いで振るのですが、やはり、そのすごさは、動画の方が良かったです。今度挑戦してみますね^^いつもありがとうございます(*^.^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんにちわ~動画、上手く撮れるか、挑戦してみますね!(かなり、どんくさいので。。。)自分でも不思議なんですよ。ブログが続いていること(^^ゞでも、おかげで、お友達も出来て、楽しいです。これからも、よろしくお願いします♪いつもありがとうございます(*^.^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~他のワンちゃんを注意してみてなかったですが、純は、首をよく振るんですね。舌がずっと出てるように右の方が少し弱いのか耳も、右がよく汚れています。3日に一度くらいは、コットンと、綿棒で掃除をしてやります。首振りは、耳掃除のサインと受け止めています(^^ゞいつもありがとうございます(*^.^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~ブログ、3年ですか・・・(私の倍です)続く、ってのは、何か魅力があるからなんでしょうね。私もブログを始めて、沢山のお友達が出来て、趣味や、共通の話題など・・・楽しませてもらってます。これからもよろしくお願いします♪純の動画は、近いうちに挑戦してみます。また、見てやって下さいね^^いつもありがとうございます(*^.^)v

  9. みぃ says:

    あぁ(>_<)動画見たかったです~~!ぷるんぷるん( ^)o(^ )そういえは゛、ニキヒ゛はなおりましたか?

  10. 伊予のたそがれ says:

    今日はやっぱり花粉症ですか?お大事に 梅干で効くんですかね! 鰯の頭も信心からとか言いますから効くかも?梅干を食べ過ぎて「梅干婆さまにならないでね」折角の美貌が台無しですからね!「梅干と美貌は関係ないでしょうね」純ちゃんのブルブル どの写真も鼻の頭ははっきり写ってる!センターが出ているんですね、あまり振り過ぎて舌が千切れないと良いけど!これから散歩が楽な季節になりますね。

  11. Nami says:

    そうですね。写真では、プルンプルンがわからなくて残念です。ジュン君も新しい芸を身につけてるんですね^^。ブログを初めて1年半、休むことなく更新し続けているKanamiさんは偉いです。大きな会があるそうですが、がんばってくださいね(^0^)ノ

  12. kanami says:

    みぃさんそうですね。ぷるんぷるんの様子は、動画じゃなきゃ分かりづらいですよね^_^;近いうちに必ず。。。ニキビは、治ったり、また新しいのが出来たり。。です^^いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    伊予のたそがれさんおはようございます♪花粉症は、なんともない時もあるんですが、一度、くしゃみでも出てしまうと、後はもう。。。鰯の頭じゃないですが、良いと言われるものなら、何だって試してみたくなります^_^;梅干婆様も、味があって良いですよ~~~(+o+)ぷるんぷるんは、そうなんです。舌が…凄い事になっています。一緒に波打ってますものね(-_-;)この長い舌が、お散歩の時にも、要注意なんですよ(-.-)ラム姉さん、元気かなぁ(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    Namiさんおはよう~ぷるんぷるんの動画、近いうちに必ず。。。ブログ、一緒頃に始めたんですよね。最近は、毎日更新が出来てません^_^;気負わずに、書ける時にと、楽に続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします♪来月の大会、ちょっと手強いのです(-_-;)が、精一杯頑張りますwwいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

